デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きなこと

2013年02月01日 21:48

好きなこと

いつだったかにとったあんよ。

結構昔っからすきなこと。
あんまり裏的な要素はないかもしれないけど…。

「抱きつくこと」と「キスすること」が好き。

キスはとても気持ちを伝えるには良い手段だと思うんですよ。
情欲も親愛も愛情も……。
ねこがじゃれるかんじで「ちゅっ」ってするのも好き。
但し人を選びますがね。
多分それをするときはわりとその人になついている時でしょう。
「好き」っていうより「なつく」っていう表現が正しい気がする。
どこかに歩いて行くとテケテケとついていくこともあるときもある←

で、抱きつくこと。
これはなんか。うん、気持ちがいい。
あったかくて、ちょっとホッとする感じ。
女の子に抱きつくのもとてもいいけど、細くて痛くしちゃいそうでコワイときが時々…。
体格良さ気な男の人だと抱きついててちょうどいいんですけどね。
細いと女の子並みの心配は無いけど……んーちょっと柔らかさが欲しい、ってなる。
そのときは目一杯力入れて抱きつくときがあるので痛いかもしれません←
痛くするのも悪いのですが、まぁ…なついてるってことで。

猫のように擦り寄ったり犬のように走り回ったりするnekなのでした(´-`)

今日も早く寝て早く起きる。
だいたい2時くらいに…Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

このウラログへのコメント

  • しばてぃ 2013年02月01日 21:54

    女の子ぎゅうぅってしたら気持ち良さそうです…
    嗅覚と触覚が超刺激されますね!!

  • レオンティウス 2013年02月01日 21:57

    なつくか・・いい表現だね(*^_^*)
    俺もオスなのになつく感じだね(笑)

  • ぼぶ 2013年02月01日 22:18

    女の人をギュって抱きしめるとホッとするって、よくわかります。
    なんか安心する(´~`)

  • shin-GO 2013年02月01日 23:05

    おじさんにもなついて欲しいな・・・
    じゃれあうようにキスするのって楽しそうだねw

  • ストロング 2013年02月02日 05:50

    あ~…
    されたい♪会いたいな~♪(T-T)

  • nek 2013年02月02日 19:59

    > 弁慶さん

    肝心なところを見せない写真は出しますが、
    胸をさわれる人はごく僅かなのです…(・∀・)

  • nek 2013年02月02日 20:00

    > しばてぃさん

    女の子の中にはいい匂いのする人もいますからねぇ…(´∀`*)ウフフ
    そういう子は抱きつく側の私もちょっぴりドキドキしちゃいます(笑)

  • nek 2013年02月02日 20:01

    > レオンティウスさん

    なつく感じだとなんだかほんわかした感じがしていいんですよねぇ…
    ゆるーい雰囲気がたまりません(´∀`*)

  • nek 2013年02月02日 20:01

    > ぼぶさん

    安心しますよねぇ…(*´∀`*)
    ただ細い子は怖いので男性のぽっちゃりさん好きはよくわかります(苦笑

  • nek 2013年02月02日 20:03

    > しんさん

    なつくかどうかはその人の空気次第ですね(笑)

    私はとっても楽しいです…!
    ある意味至福の時間ですかねぇ…(*´∀`*)

  • nek 2013年02月02日 20:04

    > ほていさん

    心臓発作しないでー!

    ドキドキしてるくらいなら胸に耳あてて聞いときます(・∀・)!
    大丈夫ですよーっていいながらナデナデするかもしれませんが(笑)←

  • nek 2013年02月02日 20:05

    > ストロングさん

    会えればいいんですけどねぇ…(;´∀`)
    残念ながら…

  • しん。 2013年02月03日 22:46

    なつくって表現の心地よさ、分かるなぁ。

    精神的な「なつき」がキスや抱きつくって表現になるのかなぁ。

  • nek 2013年02月05日 05:11

    > しん。さん

    そんな感じですねぇ…(*´∀`*)
    なかなか他に表現方法がないのと、ついやっちゃう、っていうのもあります(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28