デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パイパンについて

2013年02月07日 06:44

今日は不調により写真ナシ


今日はパイパンについて。

よく「パイパン」って聞くと「変態」みたいなイメージがありますよね。
しかしよく考えてみると海外の方(国によると思いますが)はちゃんと剃る、もしくは脱毛しているんですよ…!!
日本では珍しいことですが意外と普通のこととして扱っていいんじゃなかな…!
べ、別に変じゃないヨ…!

……と、最初イヤイヤしながら半ば開き直って剃った時期が私にもありました…(ΦωΦ;)
今では邪魔だなーって思ったら不定期で……。

これについての疑問点が2つ。
1つはなんでここに毛があるんだろう…っていうこと。
もし、脇毛みたいに血液の集中しているところ、もしくは守らなきゃいけないところ、ならばむしろワレメのほうが毛が多いはずなんだけどなぁ…っていう。

2つめは、なんで海外の方はこれを「ムダ毛」として認識し処理しているのに、
日本人は剃る人が少ないんだろう…っていう。
AVとかでもあんまり剃ってる人少ないですよねー(´-`)

まぁ男の人でもパイパン好き嫌いがありますけども…。
むしろ毛がある方が好きって方もいらっしゃるみたいですけども…。
でも男の人でも剃ってる人いますよねー。
やっぱり邪魔なんじゃないかなぁ…、謎です。


ちなみに剃ったことない女性に対してはある意味羞恥プレイとして出来そうですよね。
それに剃る前と剃った後じゃさらわれたときの感覚も変わってきますし……。
パートナーがいる方はためしてみるといいかもしれませんね(笑)

今日は簡単にこれまで。

このウラログへのコメント

  • 悠茶郎 2013年02月07日 07:45

    剃っても良いけど生え際がチクチクするよね(笑)
    男の場合際どい所にも生えるから剃れないかな…玉とか…

  • カブ 2013年02月07日 08:01

    まだ出会ったことないですねぇ
    なんで、パイパンなんでしょ?
    パイで白、パンがアソコ?

  • シンゴ☆ 2013年02月07日 08:07

    剃った事あるんだね( ´艸`)

  • さーみ 2013年02月07日 09:06

    パイパン好きな人はたくさんいると思いますよ(笑)
    綺麗だし、清潔感を感じることもありますし。

  • ぼぶ 2013年02月07日 10:23

    パイパンじゃなくても、アンダーヘアを整えるのが、少し話題になってるっぽいですね(´~`)

  • goodlooking 2013年02月07日 15:26

    海外では皆処理しているとは言えない
    ヌードモデルは処理している人が多い
    不特定多数に見せる訳はない

  • shin-GO 2013年02月07日 23:10

    脱毛していた人に聞いたのですが
    温泉とかに行くときは恥ずかしいらしいですね。

  • nek 2013年02月09日 03:55

    > ほていさん

    そうなのですか…!

    んー男の人のは生えてても気にならないけど、自分のだとなんか邪魔だなーって思っちゃいます^^;

  • nek 2013年02月09日 03:56

    > あまちょんさん

    元気よく宣言ですかww
    なかなか愉快な方ですねぇ…(*´  `*)

    私の身近にも宣言しないまでもちらほらいるっぽいですw

  • nek 2013年02月09日 03:57

    > 悠茶郎さん

    しばらくはしちゃいますねw
    でもあれって剃り方にもよるんですよ~
    シェーバーとか使うとさほど感じないかもしれません^^

    きわどい位置…手が滑ったら恐ろしいデスネ…;;

  • nek 2013年02月09日 04:01

    > カブさん

    パイパンとは麻雀にある三元牌(白發中)のなかで何も彫られていない白牌を中国読みしたものから来てるようですよ~
    私も初めて知りました…(・∀・;)

  • nek 2013年02月09日 04:02

    > シンゴ☆さん

    ありますねぇ…(*´ `*)
    まぁ、大してスゴイものでもないですけどね;
    邪魔なのが消えたーって感じでした(笑)

  • nek 2013年02月09日 04:03

    > さーみさん

    清潔感ですか…結構納得です(笑)
    個人的には見慣れないですがキレイな方がさっぱりしてていい気も…(´-`)

  • nek 2013年02月09日 04:04

    > ぼぶさん

    アンダーヘアって聞いてカラーリングしたり一部だけ剃り残して文字にしたりっていうのが浮かんでちょっと思わず笑ってしまいました…(笑)

  • nek 2013年02月09日 04:05

    > goodlookingさん

    そうなのですか∑(・∀・)
    みんな比較的剃っている&脱毛しているものだと思ってました…;
    聞いた話っていうのが悪かったかな…

  • nek 2013年02月09日 04:06

    > Adamさん

    確かに自然体ではありますねぇ。
    個人的にはさっぱり剃ったのも自然体のも好きです(笑)
    どちらにもそれなりの味がありますから…^^

  • nek 2013年02月09日 04:07

    > しんさん

    確かに…(-_-;)
    私も多分きになって温泉とかいく前は伸ばしそうです…;
    別に可笑しいことじゃないはずなのに何故か罪悪感のようなものが…

  • nek 2013年02月14日 14:27

    > タニピーさん

    もずく遊びですか(笑)
    キャーもずくみたいでおもしろ~い(*´∀`*)キャッキャ
    にはならない気がしますね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28