デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すっぽんぽんのイギリス娘

2012年07月01日 22:27

すっぽんぽんのイギリス娘

「うめちゃん、今どこにいますか 私、スッポンポンになって困っています

イギリス人女性スーザンからの電話\(☆o☆)/

スーザンこそ、どこなの どこでスッポンポンになってるの
うら若き女性がえらいこっちゃ

横浜ひったくりに遭って鞄を盗られた~(泣)」
「服まで盗られたの 追い剥ぎ

おはぎじゃない、泥棒デス!」


いやいやいや…


「服は? 着てるの
「着てます! 外で脱ぎません
スーザン、スッポンポンって、裸の事、ネイキッド兎に角、行くから



スーザンは泣いていたけど、服は着ていたf^_^;


「ぶつかったと思ったら、バックを持って自転車で逃げた
「よくスマホを持ってたね」
地図を見ながら歩いていたから。これが無かったら本当に困った…」
警察に届けてから、食事しよう」

「あ、私、鞄の中にお財布を入れていたからスッポンポン



スーザン、それは、スッカラカン
「Oh それです、スッカラカンになった


(≧∇≦)(≧∇≦)

警察で「スッポンポン」って言わなくて良かったわぁ


「うめちゃん、お蕎麦がいい♪」
横浜で日本蕎麦?」
ラーメンイギリスにもあるから。天ぷらも食べたい

スーザンが日本を嫌いにならなきゃ良いけど…
でも、日本も安全ではないと実感したそうです。


写真スーザンも大好きフェイクラブの太巻き
因みに、納豆も好きなスーザンです。

このウラログへのコメント

  • としの助 2012年07月01日 22:35

    とてもお気の毒なことですが、体は無事で良かったです
    日本が安全だったのは、昭和の時代までかな

  • フミヤ 2012年07月01日 22:38

    うめきちさん

    スーザンを紹介してください

  • 狸爺 2012年07月01日 22:46

    日本人として申し訳ない気もするが、、、
    犯人が日本人とも限らない

    日本が嫌いにならなきゃいいね

  • sasao 2012年07月01日 22:51

    それで天ざるを奢ったのか?

    ところでスーザンは若いのかい?(笑)
    スッポンポンを見てみたい

  • 家政夫はみた 2012年07月01日 23:20

    横浜でごめんなさいと
    伝えて下さい。

    いや、横浜市民として真面目に、嫌だな、それ。

  • skyblue 2012年07月01日 23:25

    折角日本へ来たのに・・
    悪いイメージを持たなければいいけど

    暫くは、おごってあげて下さいね(笑

  • kouji 2012年07月01日 23:27

    横浜だったら、美味しい蕎麦屋にご案内したのに~

    それにしても外交問題に発展しなければいいけど(笑)

  • ほのぼの 2012年07月01日 23:57

    一昨日夜から横浜中心部でしたが、怪しいのは相変わらず居るねぇー

    でも、おいしかったよ。

  • 淫口 2012年07月02日 07:42

    スットンキョウ  な話でんな

  • ザンキンドーナツ 2012年07月02日 08:02

    あの、熊本県大使のスーザンでっかあ?

    追い剥ぎ、スッポンの如しやね~

    スッポン料理食いたい

  • まちゃる 2012年07月02日 20:08

    うろ覚えの外国語で恥をかく寸前までいったこともあります(恥)

    それにしても怪我のないのが何より

  • うめきち 2012年07月02日 21:23

    > としの助さん
    日本人の友達もひったくりに遭っています

    女性で非力だと思って狙うなら許せないです

    でも、天ぷらを食べるなら元気で良かった
    心の傷も気になります

  • うめきち 2012年07月02日 21:27

    > フミヤさん
    金髪娘はお好きですか?
    身長が170位で可愛いタイプ

    和食大好きなので、私が付き添って…(笑)
    お寿司歓迎♪

  • うめきち 2012年07月02日 21:31

    > kazooさん
    中華街に程近いとなると、ますます日本人じゃないかも
    若い男性、としか分からないって…

    しばらくはメールや電話でケアします

  • うめきち 2012年07月02日 21:40

    > sasaoさん
    天ざると鴨葱を奢ったわぁ

    スーザンは30歳
    sasaoちゃんから見れば十分若いと思う(笑)
    可愛いし、頭の良い女性
    背が高いから、頭なでなでされるかも…

  • うめきち 2012年07月02日 21:49

    > seriesさん
    終電も時刻通りに来るの?

    有楽町辺りなら兎も角、ウィンブルドンじゃ困るな

    イギリスは行った事ないし

  • うめきち 2012年07月02日 21:55

    > 家政夫はみたさん
    私も横浜出身だから、申し訳ない気持ち
    天ざると鴨葱だけじゃなくて…
    今度はアン蜜もご馳走した方がいいかな
    大福も好きなスーザンだから♪

  • うめきち 2012年07月02日 22:06

    > skyblueさん
    今度、七夕祭りや花火大会で楽しんでもらわなきゃ

    浴衣を貸してあげて、抹茶ソフトクリームを奢る♪

  • うめきち 2012年07月02日 22:09

    > koujiさん
    美味しいお蕎麦屋さん教えて

    外交問題と言えば、朝青龍が政治家になって日本に来るかもね

    イギリス人はリドリースコット監督とか、日本贔屓の人も多いみたい

  • うめきち 2012年07月02日 22:14

    > 熟年ゆきおさんさん
    後ろ姿で外国人と分からなかったのかも
    金髪に染めた女の子もいるし

    スッポンポンにしたら、スーザンの両親が訴訟に来るかも~
    30になったとは言え、嫁入り前の娘…

    心配ですよね

  • うめきち 2012年07月02日 22:21

    > ほのぼのさん
    中華街では中国人店員の態度の悪さには、ムカつく事も…

    美味しいお店もあるけどね♪
    元町はイタリアンの美味しいお店もあるし、楽しい

    か弱い女性から引ったくるのは許せない

  • うめきち 2012年07月02日 22:32

    > おにーさんさん
    スーザンは海老天が好き

    お財布、すられたの?

    女性のバッグを狙うなんて許せない
    たいして入っていないのに危険にさらされるなんて…

  • うめきち 2012年07月02日 22:35

    > 真知子さん
    気の毒だけど、笑っちゃうでしょ

    私も「スノービューティ」と言って笑われた
    スノーホワイトとスリーピングビューティね(≧∇≦)

  • うめきち 2012年07月02日 22:41

    > ザンキンドーナツさん
    あはは(^O^)
    スーザンもロンドン大使にでも

    熊本…焼酎でも飲ませようか(笑)
    お酒はスコッチが好きらしい

  • うめきち 2012年07月02日 22:52

    > まちゃるさん
    私も相当おかしい英語を使ってるかも知れないけど、スーザンには分かるらしい(笑)

    でも、スーザンが日本語が達者なので、英語は上達しないなぁf^_^;

  • うめきち 2012年07月02日 23:58

    > rousillonさん
    そう言えば、どうして私に真っ先に電話したのかしら?

    日本人の彼氏がいない事は確かね(笑)

  • kouji 2012年07月03日 00:01

    お蕎麦、いいね。

    朝青龍の先輩で旭鷲山っていう力士がモンゴルで政治家になってるからあり得るね。

  • うめきち 2012年07月03日 00:03

    > Tenderly(テンダリー)さん
    生麦事件じゃないけど、国際問題ね


    私は日本でスッポンポンで戦った朝青龍が、政治家になって又やって来ると思ってます(笑)

  • ほのぼの 2012年07月03日 00:05

    でも、そのスッポンポン、パツ金、イギリス娘は居なかったと思う。

  • うめきち 2012年07月03日 00:07

    > koujiさん
    私もお蕎麦は大好き

    朝青龍は政治家にならなくても、日本で商売しそうだから

    私は嫌いではないけど、年配の方々の顰蹙を買ったんでしょうね
    ガッツポーズは駄目かしら、やっぱり

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31