デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナマ足にむしゃぶりついた

2012年07月23日 21:18

ナマ足にむしゃぶりついた

夏になると、同性でもドキッとするような露出女性もいます

電車の中でも、
おおお…
ショートパンツのナマ足に、タンクトップの谷間(≧∇≦)


いやあ~、ナマ足の女の子が三人も並んだら、壮観♪

まるで、オヤジf^_^;

トイプードルのふぅすけの夜のお散歩でも、ナマ足の女性とすれ違います

「こら、ふぅすけ
匂いを嗅ぎにいっちゃいます

お姉さんのナマ足に鼻をツンツンしてる
「可愛い
と言われて調子に乗っているふぅすけ…

油断も隙もない
女性も、トイプードルだと思って好意的だから、ふぅすけは好み女性が近づくとルンルン歩きになっている…

また、ツンツンしに行こうとしてる、と思ったら(゜∀゜;ノ)ノ


お姉さんのナマの美脚を、ペロリ


「こら ふぅすけ……すみません~
大丈夫ですぅ」
ニコニコする女性
甘えるふぅすけ

トクな男


若い女性に限らず、ふぅすけには好みがあるらしく、ご年配の上品マダムスリスリしてたりします。

千鳥足女性には近寄りません

男性にも興味を示しません


「あ、ふぅすけお姉さんに付いて行っちゃ駄目

こうして、夏のお散歩はふぅすけのパラダイス(≧∇≦)
私も気を遣う

お家に戻ると、飼い主のYさんの白い脚を舐めている…

ま、ふぅすけ君は男の子だから、仕方ないね
でも、ほどほどにね♪

このウラログへのコメント

  • skyblue 2012年07月23日 21:22

    うちのワンコと同じですね(笑
    うちも綺麗な女性に近づいていきます
    そんな時ワンコになりたいと思います

  • 狸爺 2012年07月23日 21:23

    ちょっと羨ましい

    可愛いのは得だね??

    うめきちさんの視点俺と一緒(笑)

  • 家政夫はみた 2012年07月23日 21:30

    ふぅすけ



    覗き放題だね(笑)

  • 賢也 2012年07月23日 22:09

    次に生まれるときは、始めから脚フェチな犬になりたいもうなってるかも

  • 綾歌 2012年07月24日 02:55

    千鳥足にならないから、ふうすけくんをよしよしできるカナ冬でもでは生足です。

  • ザンキンドーナツ 2012年07月24日 07:28

    ふうすけ目線やと、脚嗅いだあと、見上げたら、生ま○こ、やな~

  • ほのぼの 2012年07月24日 08:19

    犬は匂いに敏感だから、人間の女性のリズムも嗅ぎ分けてまっせ。

    単なるエロオヤジなんよ、あいつらも。

  • くりりん 2012年07月24日 08:30

    同じことを「私」がしたら犯罪

    職場のセクハラ問題も「私」と「ふぅすけ」の差だと思うけど
    おやじは損

  • うみ 2012年07月24日 08:44

    くう~うらやましいぜ~

    特に、脚、脚ですぜ~(爆)

    と、いってみるw

  • sasao 2012年07月24日 19:52

    今度ふぅすけの首輪に小型カメラを仕込んで盗撮してよ
    その動画は売れそうな気がする(笑)

  • うめきち 2012年07月25日 04:03

    > rousillonさん
    陸上でハードルをやってた頃は子持ちししゃもでしたf^_^;

    ふぅすけとカラダを交換できたら、し放題♪

  • うめきち 2012年07月25日 14:28

    > skyblueさん
    好きなタイプの女性には積極的に愛想を振りまいています^^
    あっちでもこっちでも、なのに浮気者とも言われずに(笑)
    素直になれるっていいな♪とも思う

  • うめきち 2012年07月25日 14:37

    > kazooさん
    やっぱり男性脳f^_^;

    ふぅすけは「なでて~」とお腹も出してくるし、自己主張がはっきりして来た
    ただのスケベだけど(笑)

  • うめきち 2012年07月25日 14:42

    > 家政夫はみたさん
    ふぅすけはYさんに抱っこされても、首筋をペロペロ

    谷間もスカートの中も覗き放題♪
    お散歩の後はおやつだし、本当にパラダイス^^

  • うめきち 2012年07月25日 14:48

    > 賢也さん
    賢也さんが脚フェチなのは皆、知ってるし♪

    ただ、犬だと女の子の方から「抱っこさせて~」って来るから楽しいかも

    問題は…Hが出来ない

  • うめきち 2012年07月25日 14:52

    > Tenderly(テンダリー)さん
    前世はモテない男だったかもね

    ワンコになって美脚を満喫したら、次の欲望は何かしら?
    また、ワンコにうまれたいのかもね

  • うめきち 2012年07月25日 14:58

    > かずみん☆☆彡さん
    しんちゃん(笑)

    お尻じゃなくて、お腹を出してる
    可愛いから撫でちゃうけど♪

  • うめきち 2012年07月25日 15:13

    > 熟年ゆきおさんさん
    Yさんの白い谷間も、ふぅすけは大好き

    私のお尻も好きみたい(笑)
    Yさんはグラマー系で、私は普通かな…

    どっちもいい女です(爆)

  • うめきち 2012年07月25日 15:15

    > 綾歌さん
    タバコとお酒が嫌いみたいなの
    綾歌ちゃんには、きっとスリスリすると思うわ~

    お嬢さんたちにもね

  • うめきち 2012年07月25日 15:21

    > seriesさん
    美脚で美人ばかり選んでいる
    しかも、狙った女性からは100%、受け入れられてる…

    羨ましいかも

  • うめきち 2012年07月25日 15:25

    > ザンキンドーナツさん
    いや、ナマ○○○の方が匂いは強いから、脚よりそっちがメインかも

  • 賢也 2012年07月25日 15:26

    Hしなくていいです

  • うめきち 2012年07月25日 15:28

    > ほのぼのさん
    そう言えば、ふぅすけが知らせてくれるな…

    パンツも靴下もくわえてハウスに持っていく
    下着泥棒で痴漢

    スケベは間違いない(笑)

  • うめきち 2012年07月25日 15:34

    > くりりんさん
    人間の男性がやったら、どんなにイケメンでも嫌がられる…

    ふぅすけだと、多分、動くぬいぐるみの感覚なんでしょうね♪

  • うめきち 2012年07月25日 15:37

    > うみさん
    友達に身長170センチの美脚がいる
    長い脚で赤ちゃんを遊ばせているのを見ると…
    私も遊ばれたいと思う(笑)

  • うめきち 2012年07月25日 15:43

    > yamaさん
    女の子たちにとっては、動くぬいぐるみなんでしょうね

    ふぅすけの肉球をプニプニするのが好きな私はお互い様

  • うめきち 2012年07月25日 15:51

    > おにーさんさん
    ふぅすけが女性を選ぶ鼻は…凄い♪
    怒らない人を選ぶ

  • うめきち 2012年07月25日 16:09

    > sasaoさん
    ワンコ目線の盗撮♪

    お姉さんのバストに顔を埋めても、プニプニしても
    「可愛い~
    「私も抱っこしたい
    谷間から谷間に渡る…(≧∇≦)

    いーね、いーね♪
    やらせよう(笑)

  • うめきち 2012年07月25日 16:15

    > 賢也さん
    舐めるだけでいいの

    挿入だけじゃないもんね
    私も、脚を絡めるのは好きだけど

  • ウヰスキー 2012年07月25日 19:24

    是非!表参道で一日お散歩したいですね!

    銀座や、新宿、でもOK!!!!

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31