デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カラダの疼き。心のウズキ。

2012年05月10日 00:48

カラダが疼く、というか、なんだか無性に

「Hしてぇ」

(↑乱暴な言葉遣いで申し訳ありません。でも、その時の心境は決して「Hしたぁ~い」なんて可愛いものではないのです)



と、思うことがあります。

バイオリズム的には、排卵日前後と、生理前



秘めておくべき事なのかもしれませんが、そういうとき、私はお風呂で1人Hします。


とりあえずのガス抜き感覚ですかね。



元旦那との別居が始まったのが、去年の8月なので、かれこれ本番Hは9ヶ月もしてません。



性欲が欠けることはありませんが、それなりに何とかやっていけるのも事実です。





それに対して、心がウズく事があります。


私にとっては、こっちの方が厄介。


誰か異性に抱きしめてもらいたくなります。


ハグじゃなくてもいいんです。

手を繋いで、一緒に歩きたい。


体を繋ぐのではなく、心を繋ぎたいと思ってしまう。



こうなると厄介です。


今のところ、抱きしめてくれる異性はいませんし、心を繋ぐってのは、一朝一夕でなんとかなるものでもありません。


私の場合、

心がウズく≒切ない

の公式がなりたちますので、あまりに切ないと元旦那に電話をかけたりしてしまいます(かけても出ません。養育費の請求が怖いから全然払ってくれない)。


…って、なんだか愚痴が混じりましたが…




今、狙っているのは高校時代部活仲間に

「頼むから、逢って
抱いてくれとは言わないから、ハグして頂戴

と頼んでみようかと…。



…多分、アイツならいうこときいてくれるはずm(`∀´)m

このウラログへのコメント

  • しじみ 2012年05月10日 11:31

    ふふっ、、、

    しじみもハグと手すぐにOkだよ^^

  • 幸。 2012年05月10日 15:07

    > ハートフルけんじさん

    うん

    迷い込まないように注意します


    迷子が得意なので、困っちゃいます

  • 幸。 2012年05月10日 15:13

    > 槙朗さん


    じゃあ、まずは心で繋がらないとね

    心を許した人に抱きしめられると、身も心も満たされますよね

  • 幸。 2012年05月10日 17:15

    > ひ~ちゃんさん


    じゃあ、手繋いで歩きましょうか


    ひ~さんのプロフ画像、ディズニーシーですよね


    手を繋いで大人のディズニーデートしましょ

  • 幸。 2012年05月11日 00:06

    > しじみさん


    じゃあ、いつでも手を繋ぎたくなるようなカワイイ女性で居なくちゃね。

    って、久々に一人で買い物したから、乙女気分が高まってるかも

  • てつや 2012年05月12日 18:49

    僕でよければ、ハグしますよ。

  • 幸。 2012年05月12日 23:39

    > こうfrom四ツ谷さん


    生活を送ると手を繋いだりする機会がなくなりますよね

    それでも、少しのスキンシップで愛情が確認出来るはずです


    こうさんの結婚生活が幸せに続きますように

  • 幸。 2012年05月12日 23:40

    > ひ~ちゃんさん


    手を繋ぐだけで我慢できます


    それが約束出来ないとね

  • 幸。 2012年05月12日 23:49

    > てつやさん


    お互いのことを知って、それでもハグしたいと思って貰えれば幸せですね。


    私、面倒くさい女なので

  • 幸。 2012年05月13日 00:41

    > こうfrom四ツ谷さん


    そうなんですね

    自分が別れてしまったからか人には幸せな夫婦でいて欲しい願望があります


    子供が巣立つまでリミットがあるなら上手くいくことを願わずにいられないのです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

幸。

  • メールを送信する

幸。さんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31