デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

羽賀研二の○○○

2012年04月24日 23:23

羽賀研二の○○○

フレンドさんのログのコメに
羽賀研二に声を掛けられた」
と書いたうめきちです。


別に、ナンパされた訳ではないので、噂の巨大なイチモツは見ていません^_^;


声の仕事をしたり、通販番組に出たりしていたので、タレントさんに会う機会もありました。

でも、色っぽい話はないですね。



有名人としちゃったって、自慢

知人男性が数名…女優さんの名前を挙げてましたけど。


真偽は分からないけど、いずれも美人女優さん。


トレンディードラマに出ていたダブル○野の、ゆう子さんとか。

金八先生で不良少女だったけど、今は議員の○原じゅん子さんとか…



中でも議員さんの方は複数回、その名前を聞きました


美人で派手なイメージだから言われやすいのか、本当に肉食なのかは知りませんが…


彼女から誘われた、と言うのが自慢みたいですね(・_・;



そうそう、羽賀研二に声を掛けられたのは八芳園ジュエリー展示会場。


商売だからですよ、声を掛けたのは(笑)

でもね、品物を勧めるんじゃなくて、
「清楚な方ですね」
とか、女性を誉めようとするの。


うめきちは当日、モノトーンのワンピースに白いジャケットと言う服装だったから、無難に「清楚」と言ったんでしょうけど、上手いのよ、口が(≧∇≦)

さすが、詐欺師(^_^)b

違ったっけ?
兎に角、なんだか捕まる前の話なのよ。


会場には他に石田純一が…
そんなフロアジュエリーを選ぶなんて、縁起悪いでしょ


別室には五木ひろし


ランチだけ頂いて帰りました。
ホテルだから、まあまあのご馳走の幕ノ内弁当でした^^


機会があれば、ランチだけ食べに行ってもいいな♪と思います(^O^)


写真はうめきちの顔の一部。
ホラー映画みたい



結局、羽賀研二の○○○のログにはなっていない…f^_^;

このウラログへのコメント

  • sasao 2012年04月24日 23:32

    写真 怖いよぉ~
    覗かれるのは嫌いだよ~

    もともと女優には枕営業という歴史があるからね
    ジャニは尻

  • すいせい 2012年04月24日 23:33

    有名人に囲まれたいい生活をしてますね・・・・

  • 狸爺 2012年04月24日 23:36

    芳賀研二のおせじ

    ログになってるじゃん

  • 綾歌 2012年04月24日 23:42

    たいぶ前にゆうこさんみかけました、渋谷で。時とうさぶろうさんもみかけた、背が高い。

  • フミヤ 2012年04月24日 23:55

    何のホラー画像かと…

    うめきち3D ?

  • kouji 2012年04月25日 00:37

    うめきちさんは芸能界に(も)顔が広いんだ~
    この眼で睨まれたら、五木ひろしの眼が消えちゃいそう(笑)

  • skyblue 2012年04月25日 06:49

    羽賀研二って懐かしいですね
    詐欺で捕まった記憶が(笑

    うめきちさん、ミステリアスですね

  • ザンキンドーナツ 2012年04月25日 10:07

    Eye!日食に向けて? 付き合いの広さ、まるで、蜘蛛の巣の
    如し。あそこは??

  • zing 2012年04月25日 10:47

    彼は宝石販売もしてましたから、口が上手かったのでしょうね。
    うめきちさん、危機一髪の巻!

  • うめきち 2012年04月25日 21:31

    > sasaoさん
    あはは(^O^)
    怖いよね

    彼女に誘われたって言っていたのは、レーシングドライバーと元モデル

    力はなさそうだけど、ルックスに共通点
    なんか信憑性があって面白いのよ

  • うめきち 2012年04月25日 21:33

    > すいせいさん
    その日はジュエリーショップに勤める友達が、お客さんがいないからって連れて行かれました
    でも、私が買えるような物はなかったわぁ
    高いっ

  • うめきち 2012年04月25日 21:51

    > kazooさん
    あはは(^O^)

    本当に歯が浮くような事を言うのよ(笑)
    でもね、悪い気はしないの(爆)
    さすが、詐欺師

  • うめきち 2012年04月25日 21:56

    > yoarukiさん
    あはは(^O^)
    呪われそう

    氷見の竜宮城に行く夢とかなら良いけどね

  • うめきち 2012年04月25日 22:03

    > 綾歌さん
    時任さんは背が高そう

    テレビで観るイメージと同じ人と、ちょっと違う人がいるかな

    田丸麻紀さんも背が高くて奇麗だった

  • うめきち 2012年04月25日 22:08

    > フミヤさん
    うめきちの顔をアップにするとホラーに(爆)

    夏までに作ろうかしら

  • うめきち 2012年04月26日 00:40

    > koujiさん
    私はタレントさんを見かける機会が多かったけど、向こうが私を知ってる事はないですf^_^;

    五木ひろしさんは凄くスリムでした
    奥さんの和由布子さんが和服美人です

  • うめきち 2012年04月26日 00:54

    > skyblueさん
    今でも話題が途絶えない、石田純一は凄いかも
    孫より若い子供が生まれるんでしょ

    会場ではチャラくもなく、普通の裸足のおじさんだった(笑)

  • うめきち 2012年04月26日 01:11

    > 熟年ゆきおさんさん
    羽賀研二や石田純一のジュエリーより、500万円のスターサファイアが綺麗だった

    頭数を合わせる為に呼ばれただけだから、博物館に行った気分で見るだけf^_^;

  • うめきち 2012年04月26日 01:14

    > ザンキンドーナツさん
    別に、芸能人と知り合いではないんですけど…

    蜘蛛の巣は張らないように、ビデで洗ってます(爆)

  • うめきち 2012年04月26日 01:22

    > zingさん
    ここで携帯のアドレスを書いたカードを貰ったとかなら兎も角…
    何にもないですからねぇ(笑)

    隣の会場にいた五木ひろし夫人の和由布子さんが凄く奇麗でしたよ♪

  • うめきち 2012年04月26日 01:24

    > Tenderly(テンダリー)さん
    私の目玉の写真です
    ちょっとホラー


    いやいや、向こうが私の事を知っている訳じゃないですから

  • kouji 2012年04月26日 09:16

    五木ひろしの奥さんには会ったことないけど(笑)、うめきちさんの特権だね。
    和服美人・・・いいな~

  • うめきち 2012年04月27日 06:21

    > koujiさん
    私の中で和服美人ナンバーワンは岩下志麻さん
    藤あや子さんも着こなしが上手い

    和由布子さんは色白で、清楚な美人だった

  • kouji 2012年05月01日 16:40

    3人とも和服が合ってるね!
    それと隠れた和服美人、うめきちさんの和服姿をアップして欲しいな~

  • ペルソナ 2012年05月01日 22:49

    羽賀研二ではなく、石田純一のほうが良くない?って、そういうことじゃないか…

  • うめきち 2012年05月02日 13:46

    > koujiさん
    和服の後ろ姿でもアップしますか(笑)

    顔が純和風とは言われますけど

  • うめきち 2012年05月02日 13:49

    > ペルソナさん
    石田純一は、やっぱり靴下を履いてなかった(笑)
    チャラい感じもなく、意外と真面目そうには見えたけど…

    大学生の娘も懐いているから、真面目なのかも

  • kouji 2012年05月03日 11:55

    ウンウン、アングルは斜め後からで、横顔がちらっと見えるのがいいかな?

    うなじを見せてね

  • うめきち 2012年05月03日 17:56

    > koujiさん
    斜め後ろから、うなじを見せると…
    今、悲惨な事になってます

    刈り上げを隠すか、堂々と見せて笑いをとるか

  • kouji 2012年05月04日 07:38

    綺麗なうなじを笑いのネタにしたくないからしばらくお預けにしよう。
    ふぅすけの気持ちが分かるな~(笑

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30