デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

桜の花の下でHカップと…

2012年04月12日 00:14

桜の花の下でHカップと…

お花見、行って来ました(≧∇≦)

火曜日の午後、燦々と陽が降り注ぐ桜並木


桜の舞う空の下でお弁当を広げました♪

手作りのお握りや卵焼き、鶏手羽の唐揚げロールケーキ


食べる方も盛り上がったけど、一番の盛り上がりは19歳の女の子Hカップ御神体


どんだけ大きいかと言うと…
小玉西瓜くらい


桃のほっぺの下に小玉西瓜

身長145センチの麻里恵ちゃんは、まだあどけない顔でニコニコしています

皆から「おっぱいちゃん」と呼ばれて、ぷにぷにされてます

女性だけの集まりとは言え、こんなに触ってもいいのか~

年頃の女の子よぉ

麻里恵ちゃんの他にも、EカップFカップ女性が…

みんな、何食べてんの


7人中、3人が巨乳って(◎o◎)
1人は4歳だけど


去年のお話だと、Gカップだったのに、まだ成長していたのね



遠慮して触らなかったけど、触りたかったf^_^;

今度は夏に集まる計画を立てています。
次回はぷにぷにさせてもらお♪


なお、麻里恵ちゃんにはママ護身術を教えています

心配だよね~
男性は、あどけない顔の巨乳って惹かれるでしょ


駄目です
麻里恵ちゃんにはオバサン軍団が付いているので、悪い虫は寄せ付けません


麻里恵ちゃんは社会人一年生、働きながら勉強するそうです

みんなで応援しています

なんか、ちっとも裏じゃなかったね

ごめんね、おっぱいじゃなくてお弁当写真

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年04月12日 00:21

    その裏にあるおっぱいを妄想させていただきます。。。

    ぜひお近づきに。。。

  • ショー 2012年04月12日 00:24

    Hカップよりお弁当の方が気になります。

  • kouji 2012年04月12日 00:33

    おいしそう!
    私も入れてくれ~!

    7人中3人が巨乳って、うめきちさんはどっちに入ってるのかな?(笑

  • 家政夫はみた 2012年04月12日 00:42

    あーなんで巨乳と言う単語に弱いんですかね?
    男って恥ずかしい生き物ですよね(笑)

  • 綾歌 2012年04月12日 00:53

    楽しそうです。私もまざりたいぐらい。7才と13才の娘つれて。料理の腕をみがかないと。笑。

  • sasao 2012年04月12日 02:01

    僕はあんまり巨乳は好きではないんだよね



    でも
    若い娘だから紹介してください

  • skyblue 2012年04月12日 06:12

    胸が大きいと肩凝りやすいし、あせもになり易いって言いますよね
    しかし、巨乳比率の高い集団でしたね(笑

  • ウヰスキー 2012年04月12日 06:38

    いけませんよ!

    虫を寄せ付けるような

    ログ書いちゃ!

  • うみ 2012年04月12日 07:48

    手羽の唐揚げは、うみ的にはめずらしい~
    おお~女子だけだとロ~ルけ~きもありなのね^^

  • zing 2012年04月12日 13:13

    見事にタイトルに釣られましたが何かw?
    嫁もGありましたが、垂れるのも早(ry

  • うめきち 2012年04月12日 16:13

    > kazooさん
    やっぱり、Hカップ…気になります?

    色白のもち肌で、そりゃあ、触りたくなる

    オバサン軍団が怖くなければ

  • うめきち 2012年04月12日 16:16

    > §まこ§さん
    キレイな花はトゲのあるオバサンたちに囲まれています

    もう、桃のほっぺの下は絶景

  • うめきち 2012年04月12日 16:19

    > 熟年ゆきおさんさん
    そうか…ゆっきー好みのポッチャリさん

    もう、ね~、つきたてのお餅♪
    赤ちゃんみたいなほっぺだし、これはママが心配するのも当然ね

  • うめきち 2012年04月12日 16:23

    > ショーさん
    私の力作、チキンロールと海老入り卵焼きがあります

    友達のロールケーキにはチェリーのリキュールが入って、春らしさ全開です♪

  • うめきち 2012年04月12日 16:27

    > yoarukiさん
    私より大きいバストの男性もいるけど…

    男性で結べちゃう位、長い人もいるって
    普段、どうやって収納してるのかしら

  • うめきち 2012年04月12日 16:32

    > koujiさん
    私は、もちろん4歳の女の子と同じチームです

    手作りパンを焼いて来た人もいます
    レシピの話でも、盛り上がりましたよ~

  • うめきち 2012年04月12日 16:36

    > 家政夫はみたさん
    やっぱり、魅力のあるものは仕方ない
    フレッシュな魅力で同性でもメロメロ
    若鶏の丸焼き…
    違うかf^_^;

  • うめきち 2012年04月12日 16:39

    > 綾歌さん
    お嬢さん方を生贄に差し出して頂ければ、お料理は大丈夫です(爆)

    大丈夫、優しいオバサンたちです

  • うめきち 2012年04月12日 19:40

    > ☆ユッティ☆さん
    桜より谷間に目が行くけど…f^_^;

    お弁当もそれぞれ美味しかった
    ロールケーキもチェリーのリキュールが入った春の香り♪

  • うめきち 2012年04月12日 19:43

    > sasaoさん
    麻里恵ちゃんのパパは41歳だよ

    二次会のカラオケでは、何だか早口言葉の歌を歌っていた♪
    間違いなく、話は合わないよ(笑)

  • うめきち 2012年04月12日 19:46

    > skyblueさん
    谷間にあせもが出来たって言ってみたい(笑)
    EカップとFカップの女性はスレンダーなんだけどねぇ…

    なんでみんな、そんなに育ったのかしら

  • うめきち 2012年04月12日 19:52

    > トシさん
    デブ専(笑)
    巨乳専と熟女専?
    いや、熟熟専

    19歳とセットにするから、どお
    お買い得
    お尻、7個でどうだ(≧∇≦)

  • うめきち 2012年04月12日 19:55

    > ウヰスキーさん
    おっと、虫の足跡がいっぱいある~(笑)

    オバサン軍団が強いから大丈夫
    猫だけ寄って来た
    多分、チキンに釣られて(笑)

  • うめきち 2012年04月12日 20:11

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    大きいと重いでしょうね
    ブラの紐が食い込んで痛いらしいです

    オバサン軍団の相手も楽しいかも知れませんよ♪

  • うめきち 2012年04月12日 21:26

    > うみさん
    手羽は名古屋風かな?
    にゃんこも食べに来た(笑)

    ピンク色のロールケーキですよ
    抹茶のクッキーも♪

    桜の木に捕まってポールダンスするオバサンもいて…f^_^;

  • うめきち 2012年04月12日 21:31

    > zingさん
    Hカップは同性でも気になります

    重いと下がる?

    小さい人にもいいとこがなきゃね(笑)
    下がらないけど、しぼむの(爆)

  • うめきち 2012年04月12日 21:36

    > 美空さん
    美空ちゃんにかかったら、麻里恵ちゃんが変身するなぁ
    口紅も何色がいいか分からないって娘

    お弁当、美味しかったよ♪
    ロールケーキも桜色

  • うめきち 2012年04月12日 21:42

    > after7さん
    揉んでいいですかぁ

    優しくペインティングしちゃおうかな(≧∇≦)
    うふ。桜色に

  • ほのぼの 2012年04月13日 00:05

    居るなぁー、この手の女子会。

    羨ましくも有り、オゾマシクも有り。

    姦しいは、とうに越えてるし

  • うめきち 2012年04月13日 16:26

    > ほのぼのさん
    妖怪の宴(爆)

    普段は普通の主婦なので、息抜きしたいのよ♪
    これからは4歳の女の子の成長を見守りたいと思います

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30