デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏磐梯のホテル

2012年04月19日 00:05

裏磐梯のホテル

従姉が裏磐梯から東京に営業に来ました。

ついでに、うめきち家に寄りました。

夜は手巻き寿司パーティーに(≧∇≦)


でも、ネタは蟹蒲鉾アボカド、鮪のブツ納豆など…
他に筍の煮物やお豆腐と葱のお味噌汁など。



「おばさ~ん、美味し~♪」
彼女は母の姉の娘。
ホテルでコッテリした物を食べ飽きたので、和食を所望。



ホテルに石窯を作るのよ。手作りのパンやピザハーブを使ったお料理を出すの」


気合いは十分だけど、経営は赤字らしいf^_^;


「うめきち、着替えが無くなったから、ブラウス頂戴よ!」
下着はあると言うので、ブラウスやタートルなど6着を用意すると、
「これは派手よぉ…」
とか言いながら、モスグリーンシャツをチョイス


「あれ? 残りのシャツは!?」
「直子がみんな持って行ったわよ」


従姉は出したシャツを全部、営業用に持って言ってしまった(ToT)

ま、いいか。
ホテルが儲かったら、新しいのを買ってもらお


ふぅすけを連れて遊びに行きたい(≧∇≦)

写真サロンでカットしてもらった、ふぅすけ

私やYさんがバリカンで刈っていた頃は、虎刈りでカッパになったりしてたけど、やっぱり青山ケンネル(^_^)v


馬子にも衣装の出来映えでしょ

ごめんね、裏って、裏磐梯で…f^_^;

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年04月19日 00:20

    裏磐梯よか裏番台の方が。。。

    って、番台のうらは玄関か・・・

  • 家政夫はみた 2012年04月19日 00:23

    裏番台ってなんか凄いエロい温泉場だね。
    あっ地名ね(笑)

  • kouji 2012年04月19日 00:34

    なんだよ。
    いつウラの話が出るかと思ったら、磐梯山のウラっていうことかい
    手巻き寿司いいね~

  • sasao 2012年04月19日 01:01

    僕も昨日カミサンに虎刈りにされた

    ふぅすけの服が邪魔でカットの具合がわからないよ(笑)

  • すいせい 2012年04月19日 01:43

    なかなかホテル営業も大変ですね。今度は営業協力で、うめさんが裏磐梯行きですか・・・

  • zing 2012年04月19日 04:09

    ふぅすけカワユス

    「ウラ」釣りは、僕もよくやるので、お気になさらずww

  • skyblue 2012年04月19日 05:40

    ふぅすけ君スッキリして良かったね
    確かにカットは難しそう!
    うちのワンコは短毛種なのでカット不要です

  • ザンキンドーナツ 2012年04月19日 06:39

    裏磐梯、クロカンで行ったことあり。ふぅすけ、カットして裏側(背中)アピールだね。。

  • うみ 2012年04月19日 17:58

    手巻きずし~蟹蒲鉾はわかるが、アボカドがまだ未体験だなあ~もしかして、醤油+マヨかけてマグロ化か?

  • ほのぼの 2012年04月19日 23:38

    原発解決するまで儲からないけど、でも、いいか・・・

  • うめきち 2012年04月20日 00:20

    > ☆ユッティ☆さん
    浦和♪浦和♪浦浦和♪
    (狙い撃ちの節で)

    裏磐梯のホテルを買ったら、大地震になったの(T_T)
    ま、立ち直るさ

  • うめきち 2012年04月20日 00:29

    > 熟年ゆきおさんさん
    裏磐梯の何が良いって…田舎なのが良いんだって(≧∇≦)

    親戚で、体格も似てるし趣味も似てるから、私の洋服を活用してます♪
    男性を使い回す訳にもいかないからf^_^;

  • うめきち 2012年04月20日 00:43

    > kazooさん
    番台も面白そうね♪
    でっかい温泉で


    従兄に相談して、番台を作ってもらおうか(≧∇≦)

  • うめきち 2012年04月20日 00:46

    > おにーさんさん
    やっぱり、温泉宿の名物は女将よね

    可愛い嫁をスカウトしてこなきゃ
    三つ指つくワンコ(笑)

  • うめきち 2012年04月20日 00:51

    > 家政夫はみたさん
    エロい温泉なら遊びに行く?

    従兄がお食事に力を入れてるので、お料理は期待出来るかも
    焼きたて手打ちピザなんてどう

  • うめきち 2012年04月20日 01:01

    > koujiさん
    手巻き寿司は大したネタじゃなくても、パーティー感があるのが良いかな♪

    たまに、ウニやイクラが並ぶ事もある

    ネタを差し入れて頂けるなら、歓迎します

  • うめきち 2012年04月20日 01:07

    > ポットさん
    寒い裏磐梯でも、ふぅすけは毛皮を着ているから

    これからの季節、ちょっと良いかも♪
    私も行ってないf^_^;

  • うめきち 2012年04月20日 02:55

    > sasaoさん
    初めはバリカンで刈って、爪も切ってあげてたけど、深爪して出血したり…

    Yさんがサロンに連れて行ったら、ふぅすけも気に入ったみたい
    Tシャツは、オシッコが毛にかからないように

  • うめきち 2012年04月20日 03:00

    > すいせいさん
    ふぅすけを看板犬にして宣伝しようかしら

    ペットと泊まれるのがウリだから
    ワンコ用のお料理も出る

  • うめきち 2012年04月20日 03:07

    > zingさん
    Y家に遊びに行くと、ふぅすけが慌てて走って来てフローリンクで滑って転んでる(笑)

    温泉宿の裏話も面白いかも♪

  • うめきち 2012年04月20日 03:10

    > skyblueさん
    月に一度位、カットしてあげないと何の動物だか判らなくなる(笑)

    毛が抜けないのは良いけど

  • うめきち 2012年04月20日 03:13

    > ザンキンドーナツさん
    ゲレンデスキーしか経験ないです

    父方の先祖は北海道に移る前には福島にいたらしい
    因縁の土地

  • うめきち 2012年04月20日 03:19

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    暑くなって来ると、お腹はさっぱりと刈り上げます♪

    レトリバーなども好き
    ブラシをかけてあげないと駄目なのかな

  • うめきち 2012年04月20日 03:22

    > §まこ§さん
    石窯で焼いた手作りピザは美味しい♪
    ハーブを育ててるらしいので、パンやサラダに使えるし♪

    食い意地が張った一族です(笑)

  • うめきち 2012年04月20日 03:25

    > うみさん
    アボカドは私の友達にも、母の友達にも好評
    蟹蒲鉾とアボカド、海老とアボカド、鮪とアボカドなどの組み合わせが美味しい♪
    基本、わさび醤油、マヨは好みでね

  • うめきち 2012年04月20日 03:28

    > Tenderly(テンダリー)さん
    ふぅすけと温泉に入りたい(≧∇≦)
    写真を撮ってパンフレットを作ろうかな♪

    この際、私も一肌脱ぐか
    脱がなくてもいい

  • うめきち 2012年04月20日 03:32

    > ほのぼのさん
    福島と言うだけで、足が遠のく感じだもんね
    だから穴場だけど

    当分、と言うか私の目の黒いうちは難しいね

  • りょうっちです 2012年04月22日 10:32

    こんにちは、足あとありがとう。裏磐梯、機会があれば是非お邪魔したいものです。

  • うめきち 2012年04月23日 02:37

    > りょうっちですさん
    裏磐梯、温泉があるだけらしいですけど、ワンコと泊まれるのが魅力かな^^

    お食事は山の幸

    そのうち、私も遊びに行きます♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30