デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バイアグラ

2012年04月09日 00:05

バイアグラ

友達の和也君からメールが来ました

覚えている方もいらっしゃるでしょうか?

出逢い系サイト女の子と逢って、ホテルに誘われた和也君です

ホイホイと一緒にお部屋に行ったら、女の子とばかり思っていたのに工事中ニューハーフだった

でも、フェラだけしてもらったあの、和也君です(≧∇≦)


春の目出度い知らせには「彼女が出来た」って

良かったねぇ


で、彼の相談とは、彼女が出来たけど…

勃起しなかったって事なんです

和也君、36歳独身
まだ元気が余っているお年頃なのでは

「うめきち~薬剤師さん知らない?バイアグラが欲しいんだよ


処方箋がないと駄目なんじゃないの

でも…友達で使っている人がいるので聞いてみました。

インドでは安いらしいと言う事で、購入出来るサイトを教えてもらいました


さて、和也君に成果の程を後日じっくり聞きましょう(^O^)

皆様にもご報告したいと思います


写真麻布十番にあった、「アダムとイブ」の像です

食べちゃ駄目って言われたら食べたくなるよね♪
赤い林檎

バイアグラが無くても、回復する人もいるって、デリヘル和歌子ちゃんは言っていたけど…

このウラログへのコメント

  • ジョー・タカ 2012年04月09日 00:10

    はじめまして。

    バイアグラは飲むタイミングが難しいって。
    シアリスの方がいいかもね。

  • 狸爺 2012年04月09日 00:10

    バイアグラ
    やっぱ効力凄いんかな??
    心臓に悪そうだけどな

    おっさんはそっちの心配もしなきゃ・・・

  • 薬師 2012年04月09日 00:15

    そういうサイトで買うと自己責任。
    副作用があっても救済はないですね。

  • ほのぼの 2012年04月09日 00:19

    喪中で、暫くしてなかったら、部下から渡された。

    「復活して下さい!」って。

    1/4でも効き過ぎた

  • ショー 2012年04月09日 00:25

    バイアグラ飲んで、大きくなりすぎちゃったら、どうしよう。

  • sasao 2012年04月09日 01:00

    飲み過ぎには注意
    血圧が高くなる

    でも
    僕の場合は効いたぞー
    大きくなるんではなくてカチカチになる

  • 小隊長 2012年04月09日 04:08

    バイアグラのジェネリックあります。「カマグラ」
    四錠入りで2800円。半分に割ると八回ヤれます。

  • ウヰスキー 2012年04月09日 05:51

    まだ使用しなくても使える状態です。

    でも、試してみたいですねバイアグラ(^o^)

  • skyblue 2012年04月09日 06:42

    あらら、まだお若いのにね
    効果どのくらいあるんでしょう(笑
    その後の経過楽しみにしてます

  • ペルソナ 2012年04月09日 07:34

    手軽に安く手に入れても やっぱり“薬”だから何かあった時は自己責任だよねでも後日レポートはワクワク

  • zing 2012年04月09日 07:48

    自分もいつかは、そういう日が来るかもしれないので、レポートお待ちしております☆

  • うみ 2012年04月09日 08:19

    薬じゃ~あかんでしょう~36歳、男子(爆)
    そこは、そこに至る経過を調べて、ダメだししてあげないと~

  • 家政夫はみた 2012年04月09日 09:33

    あーなかなか大変だよね。
    元気って大事だよね、色々(笑)

  • 綾歌 2012年04月09日 11:33

    赤いりんご。おいしそうですもんね。
    和也さんの彼女は
    しあわせですね。

  • 峠のおじさん 2012年04月09日 11:33

    バイアグラ~  まったく必要ないなぁ

  • kouji 2012年04月09日 13:19

    ちゃんとした医者だったら、循環器科の医者の承諾がないと処方しないと思う。
    心臓への負担があるらしい。

  • うめきち 2012年04月10日 04:17

    > ジョー・タカさん
    海綿体注射もタイミングが難しそうですね

    固くなったまま戻らと壊死すると聞いたら、怖い
    戻す薬もありますけど

  • うめきち 2012年04月10日 04:21

    > kazooさん
    循環器科で診てもらった方が安心?

    医師が処方するなら良いのでしょうけど、どうかな~
    血流を良くするのよね?

  • うめきち 2012年04月10日 04:25

    > 熟年ゆきおさんさん
    ゆっきーには不要でしょうね
    彼女も満足
    持久戦に強いんだもん♪

  • うめきち 2012年04月10日 23:03

    > 薬師さん
    心臓が心配な方は、医師に相談した方が…
    いえ、基本的に相談して処方してもらった方がいいのでしょうが

    民間薬じゃないですから

  • うめきち 2012年04月10日 23:07

    > ほのぼのさん
    使わないと退化する

    量を加減しないと大変な事になりそうね
    凄い
    かちこち

  • うめきち 2012年04月10日 23:11

    > ショーさん
    持続時間が長すぎると危ないらしいですね

    詳しくは分かりませんが、男性も大変

  • うめきち 2012年04月10日 23:15

    > sasaoさん
    血圧ね…血栓とかあったら危なそう

    痛いほど堅くなるって聞いたけど、かちこちなのね
    敏感になるのかな
    後日、聞いてみよ♪

  • うめきち 2012年04月10日 23:19

    > 小隊長さん
    それはお手頃かなぁ

    ED専門の美人女医が、ちゃんとアフターサービスをしてくれる外来があれば流行るかな

    んー。スッポン屋の女将に私がなろうかな(笑)

  • うめきち 2012年04月10日 23:24

    > ウヰスキーさん
    大丈夫な方も、乱交パーティーに行く時に使うと持続して、多くの女性と対戦出来るとか

    欲望は果てしないようで…

  • うめきち 2012年04月10日 23:27

    > skyblueさん
    待望の本物の女性の彼女なのに(笑)

    時間をかけたら大丈夫な気もするけど、彼女が傷ついているかもって言うのね
    後で、よく聞いとこ♪

  • うめきち 2012年04月10日 23:30

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    ジェネリックは魅力ですね

    私もハイシーAと同じ成分のビタミン剤を飲んでるけど
    色々、効能とお値段を比較した方が良さそうですね

  • うめきち 2012年04月10日 23:33

    > ペルソナさん
    持続時間が3時間を超えたら病院に行かないと駄目かも…
    でも、友達が使って快適そうなので♪

    男性も大変
    後で、よ~く聞いておきます^^

  • うめきち 2012年04月10日 23:37

    > zingさん
    元気な方はいつまでもお元気みたいですけど…
    80代で6人の愛人を持っている男性もいます
    一週間で一巡り
    本妻も入れて7人だから

  • うめきち 2012年04月10日 23:40

    > うみさん
    彼女とじっくり取り組んだら何とかなりそうだけどねぇ…

    プライドの問題?
    新しい彼女だからかな
    彼女と旅行にでも行けは、違う展開もあるかもね

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30