デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歯医者さんとしっぽり

2012年04月21日 00:30

歯医者さんとしっぽり

歯ぎしりで歯が欠けて以来、歯医者さんに通っているうめきちです


歯医者さんが…上唇をめくって力を入れるので、鼻が低いうめきちは呼吸が止まり”(ノ><)ノ



「ががが…へんへい! 息が…」


言葉にならず涙目



昔読んだポルノで、歯医者さんに通う女性が、歯医者さんに迫られるなんてあったけど、有り得ないわぁ(^。^;


「先生、麻酔で痺れて唇の感覚がないの…」
「どれ、ほぐしてあげるよ…」

と、彼女スカートから手を入れて、下の唇をほぐす先生……





あり得ません
口をがーっと開けた不細工な姿に、ムラムラしますか



美人だとするのかしら?


恥ずかしがる姿に

血を見て興奮する人もいるからねぇ



歯医者さんって、元々、普通の感覚の人ではないとも思うけども。
外科医もね。


血が怖いとなれないもんね。


手鏡を持って、歯を見ながらの説明。


「鼻筋から、前歯の真ん中の線が少しズレてますね?」



自分で覗き込んで、一ミリ程のズレを確認。

こんなシチュエーションじゃ、色っぽい事にはならんだろっ


でも、松田聖子さんは歯医者さんと結婚した事もあったよね?

どうして、そういう運びになるんだろう?

そうそう、顔で一ミリ違うとかなり違うでしょ

二ミリも違えば、目の大きさも相当違うじゃん


歯並びは笑わなければ分からないけど、そんな所を指摘されて、色っぽい雰囲気にはならないわよねぇ

ピカソじゃないんだから…


歯医者さんが少し、好きなタイプなので考えてしまいました。


まわりに歯科衛生士さんも数人いるし、治療以外の話はないね。


「あの~、下の唇が…」
と言ったら
トイレなら受付の左ですよ」
って言われるんだろうなf^_^;



写真伊武雅刀
歯医者さんは、伊武雅刀プラスなぎら健壱かな。

2で割らない。濃い顔なの。

このウラログへのコメント

  • zing 2012年04月21日 00:36

    昔、治療する女性の歯科医の方のオパーイが、顔に押し付けられて困ったことがありました

  • 狸爺 2012年04月21日 00:46

    濃い顔のドクターね

    歯医者さんの技工士さんって何故か美人に見える

  • sasao 2012年04月21日 00:51

    昔は若い助手に汚い口の中を看られるのが恥かしかった
    僕も歯医者で治さないと誰とも会えないけど金がない

  • 綾歌 2012年04月21日 00:57

    ソース顔好きですか?うちの旦那は阿部寛に若いころにてたらしい?

  • ザンキンドーナツ 2012年04月21日 07:00

    濃いめ、いぶし銀系ですか。わしも詰めものが取れたので同級歯科へ行きます。下唇めくりましょうか?(笑)

  • skyblue 2012年04月21日 07:45

    治療、お疲れ様
    歯を削る、あの音が嫌です(笑

    梅ちゃん先生見てますか?
    面白いですね

  • うみ 2012年04月21日 08:05

    ぎとぎとに濃いペア(爆)油がしぼれずとれそう~下の唇って言われたら下唇?っておもうのは色気なし^^;

  • 家政夫はみた 2012年04月21日 09:24

    どSな歯医者とどMな患者ならある程度納得はしますが。
    いやーなプレイ(笑)

  • うめきち 2012年04月21日 15:31

    > zingさん
    ありそう(≧∇≦)
    美容室のシャンプーとか♪

    それも困るねぇ
    アフターケアしてくれないと

  • うめきち 2012年04月21日 15:34

    > kazooさん
    歯医者さんにいる女性は衛生士さんとか皆、清潔感のある美人だなぁ…
    なんで
    その方が流行るんでしょうけど

  • うめきち 2012年04月21日 21:56

    > yoarukiさん
    濃い目と言うか、爬虫類系が好きかなぁ
    テキパキ仕事をしてると良く見える

    演奏家も演奏中はカッコ良いけど、それ以外ではただの飲兵衛って事はある…

    キャラが優先かな、顔より

  • うめきち 2012年04月21日 22:01

    > sasaoさん
    歯も大事だよ~
    歯周病から糖尿病になる人もいるらしいから

    今度は歯科衛生士さんと仲良くなれば
    歯石くらいは無料で取ってくれるかも

    イングリッドバーグマンの歯科受付は色っぽい

  • うめきち 2012年04月21日 22:05

    > 綾歌さん
    ソースでも醤油でも、爬虫類っぽいのが好き
    阿部ちゃんも好きよ♪

    濃いめは蟹江敬三、薄めは温水洋一、かな
    面食いではないわねーf^_^;

  • うめきち 2012年04月21日 22:09

    > おにーさんさん
    自分の唇で鼻を塞がれるとは…(笑)

    下の唇でアナタのムスコを優しく覆ってあげる
    なんか、お笑い番組みたい(爆)

  • うめきち 2012年04月21日 22:13

    > トシさん
    私のクラスメイトの佐智子ちゃんも歯科医になった
    一緒に授業をサボってたのに
    顔は可愛いけど、性格はキツいかな

    では、下の唇を広げてお待ちしてます(笑)

  • うめきち 2012年04月21日 22:16

    > 熟年ゆきおさんさん
    歯医者さんも行きたくないけどケアしなきゃ

    歯科衛生士さんって色白の美人が多いわねぇ
    思わず、口に入れられた指を舐める男性もいるかもって思います(笑)

  • うめきち 2012年04月21日 22:20

    > ザンキンドーナツさん
    爬虫類系が好きみたい(笑)
    毒がありそうなタイプ(爆)
    イグアナ時代のタモリも好き

    下の唇をピンクの花びらの下で…

  • うめきち 2012年04月21日 22:23

    > skyblueさん
    音は嫌いな人、多いよね
    ニオイは改善されて、消毒もオレンジの香り

    歯ぎしりてすり減った所をコーティングしてもらってます^^

  • うめきち 2012年04月21日 22:26

    > うみさん
    伊武雅刀だけで充分な油が…(笑)

    手鏡を持ちながらも、先生の顔を見てたら
    「私の顔は見なくていいから!」と言われたf^_^;

  • うめきち 2012年04月21日 22:30

    > Tenderly(テンダリー)さん
    歯茎も治療するから、唇だけもアリかな(≧∇≦)
    歯があったら怖い

    歯科衛生士さんだと、男性に指を舐められないのかしら?と考えるのは、男性の思考かしら

  • うめきち 2012年04月21日 22:34

    > 家政夫はみたさん
    診察の椅子に奥さんを縛り付けるとかしているかも…(笑)
    道具も沢山あるし(爆)

    それは嫌(*^^*)
    上も下も型を取られそうで

  • うめきち 2012年04月21日 22:39

    > §まこ§さん
    型を取ったあとに
    「お口のまわりを奇麗にしますね」
    と、拭ってもらったり、
    「消毒していきますね」
    とお口に手を…
    入れた指を舐めたらダメですよ(笑)

    でも、美人が多いな

  • うめきち 2012年04月21日 22:42

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    歯科衛生士さんが4人位いて、皆、色白の美人♪
    男性は通いたくなるかもね

    映画では、イングリッドバーグマンが歯科の受付をやっていた

  • kouji 2012年04月22日 09:56

    以前、女性の歯医者が治療の時に私の腕に体を押し付けてきてドキッとしたことを思い出しちゃった。

  • ほのぼの 2012年04月22日 10:39

    歯科技工士の、ちっぱいが笑える歯垢掃除ですね。

    私の主治医はエヴァファン

  • うめきち 2012年04月22日 18:28

    > koujiさん
    バストなど当たると同性でも気になります
    美容室のシャンプーとかね

  • うめきち 2012年04月22日 18:33

    > ほのぼのさん
    私の友達は大学の保健科で、歯石掃除の実技に実験台の募集をしていた

    技工士さんのお友達もいます♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30