デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

胸を揉まれて目が醒める( つД`)朝セックス。

2005年07月26日 01:58

寝てると、胸を揉まれて目が醒めることが多々。
キスされたときも起きるけどね。



で、今朝(日付的には昨日になるのか)は胸を揉まれて起きた。
乳首弄られたら、寝起きで喉渇いてても喘ぎ声が漏れます。
弄っておいてまた寝られたら困るので(笑)ズボンの上から彼氏
ちんちんを撫で撫で。おっきくさせます。
そうなったらもうセックスの始まり。。。

寝起きは濡れにくいのはあたしだけでしょうか?
彼氏愛撫してくれるんだけどいつもより濡れが良くない。
これ結構困ります。えっちしたくないわけじゃないのになぁ。

まぁ結果的に、バックのとき膣内締めてやったので彼氏すぐイキましたが(笑






そういえば気付いたのが。
あたし、膣内ひっかくようにされるのは好きじゃないみたい。
むしろ痛いに近い。ゴリゴリされんのやだ。

バイブでカリの大きいやつとかあるんだけど、その大きいカリが
膣内のヒダをひっかくっつーかひっかかる?と痛いに近いのよ。

なんでこんな話になるのかって?




あのねー凸凹加工のゴムが前から気になってて、買ってもらったんだよ。
んで昨日オナニーするときに使ってみたら、濡れがよくなかった所為も
あるけど、膣内のヒダにひっかける感じが宜しくない。
あくまで、ヌルヌルしたのが好きなんだなぁあたし。

だからサガミオリジナルよりは普通のゴムのほうが好き。
サガミオリジナル、最初ぱりぱりするんだもん( つД`)
男性には人気みたいですけどねー。
薄いし、ゴムより丈夫だし、熱が伝わるし、3拍子。

まぁあたしも別にサガミ嫌いじゃないんで良いのだが。
凸凹加工ゴムは二度と買わないな。







っつーか、前回の日記編集しろって話だよね!
ごめんなさい。本当ごめんなさい。

一回書くと編集する気起きなくて(;´Д`)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悠莉

  • メールを送信する

悠莉さんの最近のウラログ

<2005年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31