デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真夜中の自慰

2005年07月05日 15:35

真夜中ってよりかはもう早朝だったような気もするけど(笑
昨晩・・・日付的には今日、自慰しちゃいました(〃▽〃)キャー♪
愛用のバイブキングというバイブを使いつつ、AVを見ながら(笑)
女のくせにAVかよって思われそうだけど、皆結構見るよね??
あたしだけじゃないよね!?(汗
挿入シーンが長いAVがいい。更に云うならアングルにもこだわる!
挿入して出入りしてるのが見えなきゃ駄目だよー。つまりは無修正

普通はバイブ使って自慰するならバイブ本体のスイッチ入れて
使うんだろうけど、あたしはそれをあんまりしません。
左手バイブピストンさせ、右手の指でクリトリスを弄る。
これが一番気持ちいいんだよね。
その次に、バイブクリトリス刺激するやつだけ使うの。
や、バイブヴァギナに挿れるけど。
うまくGスポに当てて、クリトリス刺激するやつを全開にすると、
クリトリスは半端なく気持ちいいし、Gスポにその振動が伝わって
気持ちいいの!!
小さい頃からクリトリス弄ったりしてたから、
もうクリトリス弄らないとイケない身体になっちゃった(*‘ω‘ *)ィャン

頭おかしくなっちゃうくらい犯されたい・・・(この発言相当M






はいはいはいっ深夜ですよ~今何時?2時!!
実は睡眠薬がないと夜眠れないコなのでさっきお薬飲んできました。
3日間くらい自宅ではない所に泊めさせてもらってるんですが
4回ゴキ●リに遭遇して本当に嫌な気分です。泣けます。
嫌だけど・・・一番嫌なのは・・・

それに慣れてきてしまっている自分が嫌(凹

近距離だと本当泣き叫ぶけど、3m離れてたらなんとか平気。
でも凝視する。怖いから動くなという視線を送ります。
この家にはゴキブリにも効く殺虫剤があるので、昨日遭遇した
黒い奴はそれでご臨終させました。ごめんね。
でも君があたしの周囲にいるとあたしが身動きできないんだ・・・



考えてもみて下さいよ。虐殺ですよね。
虫だって一生懸命生きてるんだし。餌や住処を求めて
たまたま人間の家に出没しちゃうだけなんだよ。

んで、虫は人間っていうのを認識できないわけで・・・

大した害も与えてないのに殺されるのは可哀想なんだよね。
解っててもどうしてもその時だけは殺してしまう自分が嫌(凹
殺したあとになって、死骸に「ごめんね」と言います。

そしてやっぱり気持ち悪くて亡骸を処分出来ません(・・・)






薬飲む前にセックスしました。
うーん。気持ちよくないわけじゃないけど興奮できなかったな。
今日2回自慰してるからかも(笑
あと、こっちが攻めるっていうか尽くすプレイだったし。
相手が眠がってたから仕方ないんだけどさー。
騎乗位は動くことに集中しちゃうからあんまり感じない。

やっぱり尽くされるセックスが好きだなぁ。
愛情たっぷり、ムードたっぷり、性欲たっぷりで(笑
まったり始まったのにいきなりガッと脱がされるのも好き。






要はMです。はい。
愛の無いセックスは虚しいけどねー。

あと彼氏の居ない女の子は抱かれると恋人意識持つから要注意

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悠莉

  • メールを送信する

悠莉さんの最近のウラログ

<2005年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31