デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルセックス・・・~セカンドヴァージン~

2005年07月19日 05:05

いやいやいや。まだアナルが痛いんですけどw



昨晩ね、彼氏とセックスしてたの。
でもとある事情+あたしがイキまくった所為で彼氏イケなくて。
どうやってイカせようか?口?お尻?って話になって
局アナルという結論に・・・。



アナルローションを塗り、指で少しほぐす。
最初は痛いから(しかもいきなり親指って本気痛いよ!)
指だけ挿れてほぐしつつ、ヴァギナちんちん挿れられて
痛みを麻痺させます。

と思ったら。

ローションちんちんに塗って、いきなり挿入!!
流石に痛い。何気にアナルセックス2度目だけど痛い。

思わず呻くわ「痛いよぉっ・・・」って腰引くわ。
でも腰を手でがっしり掴まれてるし、ちょっとでも腰を引いて
逃げれば、ぐっと戻されます。痛いのに(涙



実はあたしの誕生日に2人で伊豆旅行行ったんですけど。
そのときにアナルバージン奪われた(貰ってもらった)のね。



何故か初アナルセックスより痛かった!
でもローションをたっぷり塗ってもらいました。
しかしあまりに痛くて、

「動かないでぇっ・・・このまま、動かさないで・・・」

なんてちょっと乙女っつーか処女発言しました(笑)
実際凄く痛いんだよ、開発もせず大して慣らさずでのアナルセックス

でもそのうち痛いけど気持ちよくなってきて、喘ぎ声が。
彼氏も締まるアナルに感じたらしく、2人で同時イキ★

アナルの中にいっぱい射精してもらいました(〃▽〃)




その後トイレで拭いてみると、ちょっと出血してた(苦笑)

でもやっぱあれだね、痛いけどキモチイイってか感じる。
それに、中に出されるあの感じが好き(*´∀`*)




うーん睡眠薬が回ってきました。明日PC触れたら編集します。




メール返してない方ごめんなさい、暇見つけて必ずお返事します!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悠莉

  • メールを送信する

悠莉さんの最近のウラログ

<2005年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31