デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェラチオ上達・・・やりすぎに注意★

2005年07月14日 23:03

今の彼氏と付き合い始めてから、急速に上達してきた
あたしのフェラテク。

あ、っていうか、なんかあたし遊んでそうってよく
云われるんだけど、全然ですよ。
今カレで彼氏は2人目だもん。長続きするんだよ♪
まぁ、ヤッたのは3人なんだけどさ(笑




って話を戻して。

彼氏はプロのお姉さん風俗)のフェラでしか
イッたことがない人なんです。
今までの彼女とか、セフレとか、そういう素人
フェラじゃイッたことがなかったんですって。




でーもーねー★




素人初★彼氏フェラでイカせられます★



勿論最初は全然無理だったよ。
いつになったらイクんだ?って感じだったもん。
過去2人イカせたことがあっただけに
こいつ手強い・・・と思っておりました。

それからはもう、手探りだよね。
どこをどうするとどういう反応をするかとか。

男性もキモチイイとき、内股動くからそこもチェック★

先端をちろちろ、唾液はとろーっとしたのを垂らして
先端、カリ、裏筋などを舌で愛撫。勿論玉もね。
玉から裏筋を舌先で舐め上げながら先端に戻り、
舌と唇でにゅるにゅるさせます。そしたら先端を
口に含み、舌先でカリを刺激。これは唇でもやる。

気持ちよさそうな吐息が聞こえたら、根元まで咥える。
歯を当てないように、でも出来るだけバキュームフェラ

まぁこんなことを色々やっててですね。
彼氏は裏筋派だという情報を本人から入手しつつ(笑





とある日の夜。
まぁ、カーセックスをしててですね。
最後口でイカせて欲しいって云うから承諾はしたものの

「出来るかなぁ・・・?(不安)」
「出来るよ、悠莉なら」




なんかその一言でスイッチ入った(笑)

根元のほうは指でぎゅっと握りながらしごいて
そこから上はバキュームフェラ
出来るだけ下や内頬が密着するようにします。

なんかそんなふうに頑張ってたら、イカせた!!




それ以降もフェラでイカせてきて。

昨日はオナニーじゃなんだかなぁって感じだったので
ねむねむ(眠い)彼氏おちんちんを服の上から
撫で、大きくなったらパンツの上からしごくように撫で
パンツを脱がせてフェラ

あたしフェラするの好きなんだよね(笑)

フェラしてるうちに、彼氏が「そんなにしたらイッちゃうぜ?」
って云うのね。でもこんなんじゃイカないだろうと
あたしはもっと頑張ったわけ。(意味不明
そしたら本当にイキそうになったらしくて、
強制的にフェラやめさせられちゃった(´・ω・`)ショボーン

代わりに一緒にえっち(〃▽〃)

最初は騎乗位。・・・・・・・最近騎乗位が多くて不満(笑
彼氏




「っあぁ・・・もうイキそうだよ・・・・・あんなにするから」




スイッチ・オーン★(何のだ)



意地でもイクもんかと、ぎゅっと膣内を締めます。
あたしが動いてて彼氏がイキそうって呟いたら
精一杯動く&締める。
でもそうすると腰押さえつけられて、止められちゃう(涙

体位バックに変えました。
でもバックって、正常位とかよりも締まるらしいじゃない?
彼氏、もたない(爆笑
ゴムをつけるも、やっぱりいつもよりイクの早かったな。




そうそう、うちのカップルは気まぐれでしかゴムつけません。
まぁその詳しい話は今度書きますか。

でもさーあれだよね。
ゴムつけると中で出してもらえるから、一体感がイイ★
同時にイッた時とか、一体感幸福感も半端ない。
あとあれだ。男性がイッてるとき、裏筋が痙攣?するのを
膣内で感じるのが好きなんですよ。

え、変?(汗





とにかく。

フェラやりすぎると、相手がもたないと学習しました・・・。
でもフェラ好きなんだもん。
相手にも気持ちよくなってほしいじゃん?

やりすぎ注意・・・_| ̄|○|||

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2005年07月19日 22:56

    口でしてイキそうになったら止める、これくりかえしてると、今度入れてもいけなくなるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悠莉

  • メールを送信する

悠莉さんの最近のウラログ

<2005年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31