デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また朝セックス・・・

2005年11月07日 04:30

先日、またもや朝に愛撫で起こされました。

睡眠薬を飲み早朝4~5時に寝たというのに、7時に起こされました。
内心、勘弁してくれって気持ちが(笑)



まだ重く気だるい瞼と身体。
彼があたしを求めているムードは伝わるのに、薬にまだ
冒されているあたしの身体はそれに反応しなかった。
いつもなら感じる乳首だって、いつもの3分の1程度。
全く感じないわけじゃないけど、気持ちいいわけでもない。
ただ身体と頭が気だるくて重くて。それどころじゃなかった。

次第にアソコへ彼の手が伸び、膣口を指でなぞったけどあまり
濡れていないのが自分でも判った。
彼は指を自分の唾液で濡らし、あたしの膣口やクリトリス愛撫した。



・・・・・・いつも思うんだけど、男性にクリ愛撫されてもあんまり
気持ちよくないんだよね。やり方が違うんだもん。



やがて彼は膣内に指を挿入してきた。
思わず洩れた声。
あたしは指を挿れずいきなりちんちん挿入されるのが好き。
でもこのときは、薬が抜け切っていない所為か抵抗出来なくて。
指2本でイカされた後、ふと彼が横になった。
あたしは背を向けた体勢のまま。

瞬間、2人とも横に寝たままなのに膣内挿入された。

この体位は脚が辛いけど気持ちいいし身体は楽だから結構好き。
うまく出入りするよう、身体を捩らせるようにしてずらす。
ゆっくり、時に激しく出入りする彼のちんちん



そして最後は正常位で終了。
横になった時既にゴムはつけてたようで、中出し

薬が抜け切らない+寝不足のあたしは、競馬ゲームを始めた
彼氏の横で再び眠りにつきましたとさ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悠莉

  • メールを送信する

悠莉さんの最近のウラログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30