デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性感帯の話

2005年07月25日 22:24

私の性感帯
・耳の後ろ
首筋
乳首
・背中
クリトリス・・・。
ですが、やっぱり最初に感じたいところは「心」です。
男性の中にはやたらと「指使い」とか「大きさ」とか「舌使い」とか「腰使い」を駆使したがる人がいますが、私はまず「この人のこと好きだなー、一つになりたいなー」と思うところから始めて欲しい。
それは、「これからセックスしようね」というムード作りだったり、丹念なキスだったり、やさしい抱擁だったりするのだけど。

 数年前に付き合ってた人との経験なのだけど、当時すごーくラブラブでとにかくその人と「一緒にいたい」という気持ちが強かったの。で、たまたま会えた日に私が生理中だったんだけど、抱きあってゴロゴロしたりキスしたりしてると当然エッチしたくなるじゃない?
服着たままちょっと激しくイチャイチャしてたんだけど、すごく盛り上がってきた時に彼が私の上に重なったの。でちょっと腰動かしたら、私イっちゃったんだ。服着たまま、ジーンズ穿いたままよ。
別に彼のペッティングが上手かったとかそういう問題じゃない。気持ちが盛り上がってたからなんだと思う。だって下半身には一切触ってないし。
 
 当然彼はなんも感じなかっただろうけど(ちゃんとお返ししてあげたけどね)、女って気持ち(プラスちょびっとの刺激)だけでイケるもんなんだわ~ってびっくりした。
 
 逆に、どんなにカッコ良くてセックス上手でも、すぐ「オッパイ」→「下半身」って感じのエッチをする人には全然感じないです。

 ロマンティックなムードに限らず、野外だったり、車の中だったり、レイプごっこみたいなのが好きな人もいると思う。「車のシートで座位」私は大好きです(笑)

・・・というわけで生理中なので一人エッチもままならず、ソフトな内容(?)にしてみました。120%私の主観的内容なので、世の全ての女性に当てはまるわけではないです。念のため(笑)

このウラログへのコメント

  • ozu 2005年08月21日 21:02

    はじめまして。
    最近は日記書かないんですか?
    また、見に来ます~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はづき

  • メールを送信する

はづきさんの最近のウラログ

<2005年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31