デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔の話 について

2005年07月05日 00:33

なぜこんなことを書いたかと言うと、そのKさんから最近何度かメールが来るから。

結局あれから彼氏Kさん二股状態が2ヶ月ほど続き、その後彼氏と別れてKさんと付き合い始めた。
結構ラブラブセックスの相性も良くて、周りの女の子たちがくっついたり離れたりを繰り返す中、仲良くしてたんだけど、1年半程で別れてしまった。
理由はイロイロあったのだけど、お互いキライになったわけではなかった。短大を卒業して地元に帰ってきて、社会に出たり、イロンナ男性と付き合ったりしているうちに、「Kさんと付き合ってる時、こういう場合はこうしていればよかった」みたいなことがわかるようになって、お互い子供だったんだな・・・と思うと同時に「今ならKさんとやりなおせるかも」なんて思うこともあった。

Kさんも同じ思いだったのか、別れてから2年ほどして友人の結婚式で再会したとき「ヨリを戻さないか」と言われた。2次会の後Kさんアパートに泊まったりもした。
どうしてあの時そのまま付き合わなかったか、自分でも良くわからないけど、その後も私に彼氏がいようがいまいが、半年にに1、2度は会っていた。
Kさんとのセックスは余程私にとってイイらしく、Kさんと会った後に、その時の彼氏と会うと、ついセックス中にKさんの名前を呼びそうになったりして。

そんな関係もKさん結婚してからぱったり止んでいたものの、去年の夏にKさん離婚したと連絡が来た。だからどうってこともないのだけど、今はお互いくっつこうか否か一線を越えないまま、ただメールのやり取りだけしている状態。

きっと今夜も夢を見る。
Kさんセックスしている夢を。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はづき

  • メールを送信する

はづきさんの最近のウラログ

<2005年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31