デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真夏のデリ嬢

2011年08月10日 01:24

真夏のデリ嬢

こんな猛暑に待ち合わせ型のデリ嬢和歌子ちゃんは、普段通りに働いています。

シティホテルロビーで待ち合わせと言うケースもありますが、駅改札口とか暑い場所でも待ち合わせ…

汗をかいてもシャワーを浴びられるのは良いんじゃない? と素人は思いますが…

それがね、シャワーを浴びる前に全身を舐めるニオイフェチお客さんがいるんですねぇ(^_^;

腋の下などを念入りに舐め、足の指まで味わい尽くすお客さん

中でも困るのが、腋臭がもの凄いお客さん(ToT)

腕枕をしてもらったら…ニオイが髪についた\(☆o☆)/

これは我慢できない~! とシャンプーしたそうです
「あからさまに嫌な顔も出来ないから、我慢したらニオイが移った!」

こうして、和歌子ちゃんの持ち物にヘアアイロンが加わりました。

腋臭が好きな女性もいますが、それは少数派ですので、お心当たりのある方は腋毛を剃るなどして下さい。

和歌子ちゃんからのお願いです。
パウダースプレーを忘れすに^^

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年08月10日 01:46

    腋毛を剃っても腋臭は治んないでしょ

    裾臭という怖ろしいものもあるんだってね
    まだ出合ってないけど

  • 小隊長 2011年08月10日 06:28

    これは、うめきちさんのおみ足ですか?朝から、悩殺されましたョ。
    責任取って下さいっ!(笑)

  • 狸爺 2011年08月10日 07:16

    久しぶりの和歌子さんネタですね。

    デリのお姉さんも大変な肉体労働だもんね。

  • 猫まんま 2011年08月10日 21:29

    労働には代償があるとはいえ、本当に頭が下がりますねぇ
    いいことばかりではないっと。。。。

  • すいせい 2011年08月10日 22:59

    いや~身体を張ったサービス業って大変ですね。僕はデリの経験ないけど。あっ、このおみ足、素敵です(笑)

  • うめきち 2011年08月11日 13:40

    > さっくすさん
    あはは(^O^)
    夏は日焼け止めを塗っても塗っても、シャワーで流れるらしいです
    ラクじゃないですね

  • うめきち 2011年08月11日 13:53

    > sasaoさん
    毛を剃ってパウダースプレーするといくらか良いらしいけど…

    裾腋臭は激しいらしいね
    私も違うみたいf^_^;

  • うめきち 2011年08月11日 13:56

    > 小隊長さん
    和歌子ちゃんの映像が欲しい所ですが、私の脚ですf^_^;

    責任…小隊長からそんなお言葉が(笑)
    脚だけしゃなく、丸ごと受け取ってもらえるなら(笑)

  • うめきち 2011年08月11日 18:29

    > 熟年ゆきおさんさん
    パウダースプレーも香りが選べますよね♪
    恋人同士なら汗もいいかも、ですが、一緒にお風呂で遊ぶのも

  • うめきち 2011年08月11日 19:55

    > kazooさん
    カラダが資本ですよね
    体力も必要だし、かなりきつそう
    筋肉痛になることもあるみたいです

  • うめきち 2011年08月11日 22:58

    > トシさん
    好きな匂いはあるかな…
    一緒にいて心地良いような

    でも、初対面のお客さんの腋臭はキツいかもね^_^;

  • うめきち 2011年08月11日 23:16

    > RABBITさん
    友達に腋臭が好きな女性もいるけど、好みの匂いに中々巡り会わないのか、独身です^_^;

    神田うのデザインの網タイツ♪

  • うめきち 2011年08月11日 23:24

    > 猫まんまさん
    健康診断とか色々、経費も掛かるらしいです
    普通の方より頻繁に血液検査、大変みたいです

    稼いだ分、失う物もあるんですね

  • うめきち 2011年08月11日 23:27

    > すいせいさん
    カラダもキツいけど、精神的に追い詰められるみたいですよ

    網タイツは和歌子ちゃんにもらったセクシーグッズです♪

  • うめきち 2011年08月11日 23:32

    > さっくすさん
    活き作りでお願いします(^O^)

  • うめきち 2011年08月11日 23:35

    > yamaさん
    待ち合わせの場所で携帯が繋がって、ギョッとする事もあるらしいです
    警察のガサ入れにも

  • うめきち 2011年08月11日 23:37

    > 熟年ゆきおさんさん
    ローションプレイは楽しそうだけどテクニックが要るんですね
    ヘルメットをしたらムードがないですしね(笑)

  • うめきち 2011年08月13日 02:16

    > さっくすさん
    あれはお茶をいれようとして火傷した熱いハートなんです(爆)

  • まちゃる 2011年08月13日 23:47

    どういうお客さんか分からない状況というのが辛いですよね。常連さんだったらいいけど…
    素敵なおみ足

  • うめきち 2011年08月14日 00:01

    > まちゃるさん
    電話が繋がってホッとする時と、ギョッとする時があるらしいです(笑)
    気心知れた常連さんだと、やっぱりホッとしますよね
    服を脱ぐと人が変わる事も…怖

  • うめきち 2011年08月16日 00:13

    > yamaさん
    洗ってもニオイがとれないお客さんはキツいらしいです
    人柄が良いと耐えられるそうです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31