デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひと皮ムケた男

2011年07月29日 04:45

ひと皮ムケた男

「お母さんの為のおちんちんの話」と言う本の朗読の仕事をした事があります。

内容は良く言われる、熱を出した時は冷やす、など男の子を育てるお母さんに必要な情報です。

思春期男の子ママである仁美ちゃんも、息子がムケてるかどうか心配でたまらない
シングルマザーなので、パパに確認してもらう事も出来ません。

年頃の男の子と一緒にお風呂に入る訳にも…f^_^;

どうなんでしょうね。こっそり手術してくる男の子もいるのかな。
デリヘル和歌子ちゃんのお客さんにも、処置済みの方も多いけど、剥けない方もいるとか…
仕方なく、ゴムフェラ

どーしても剥けない方は、お早めに

ふぅすけだって、いざと言う時は剥けてます
普段は毛に覆われているけど、興奮時にはニョキニョキと大きくなって飛び出してます
いつの間にか大人
お散歩の時には女の子を追いかけないかと心配で

仁美ちゃんが息子さんが入浴中に
「ちゃんと剥いて洗いなさいよ!」
と声を掛けると
「うるせー
お母さんに言われたくないようですf^_^;

このウラログへのコメント

  • ミジャクジサマ 2011年07月29日 05:26

    パッと見アレなんじゃないかと思うような写真

    男としては親にあんまり干渉されたくないかも

  • kouji 2011年07月29日 09:00

    仁美ちゃん、ひとこと多かったな~。母親には触れられたくないことだからね・・・気持ちは分かるけど。

  • sasao 2011年07月29日 09:33

    一人親ならばわざと軽く
    「真性ならば手術しなきゃーいけないんだぞぉ」
    って言った方がいいと僕は思う

  • うめきち 2011年07月29日 15:14

    > ミジャクジサマさん
    やっぱり親に言われたくない問題ですよね^_^;
    父親が娘の初潮でお赤飯で祝うのも、女の子は嫌がるよね

  • うめきち 2011年07月29日 17:03

    > 熟年ゆきおさんさん
    仁美ちゃんは真性だったらどうしようって心配みたいですが、お母さんに言われても男の子はね…
    お父さんだって娘が心配でも聞けない事がありますよね

  • うめきち 2011年07月29日 17:09

    > さっくすさん
    黙って見守るのも愛ですね
    射精したのを膿が出たと思い、悩んでいる男の子の話を聞いたかららしいです

  • うめきち 2011年07月29日 17:12

    > けんさん
    あんまり子供扱いも出来ないですね
    昔は15歳位で成人でしょ?

    いくつになってもお母さんは心配なのよ
    でも、言って欲しくないのね

  • うめきち 2011年07月29日 17:14

    > トシさん
    息子のオムツを替える時に、あんまり可愛くて思わずパクリとしちゃうママも…f^_^;
    ダメです、ダメです

  • うめきち 2011年07月29日 17:17

    > koujiさん
    尿道炎になったらどうしようとか色々心配みたいです
    でも、なんとかなるもんですよね

  • うめきち 2011年07月29日 17:22

    > sasaoさん
    中々、そういう事を言える下地が出来ないのよ~
    ましてや、出掛ける前に「ゴム持ったの!?」とか…
    言えるといいねぇ

  • うめきち 2011年07月29日 17:25

    > yoarukiさん
    Yさんがお取り寄せした桃
    甘かった
    うちのトマトも実ったよぉ
    構ってあげてないけどf^_^;

  • 家政夫はみた 2011年07月29日 20:46

    剥けなくても一肌脱ぐ男がいる(笑)

  • まちゃる 2011年07月29日 23:56

    中学生くらいから剥く訓練(?)をしました。誰に教わったんだろう?友達ではないから本で読んだのかな?

  • 小隊長 2011年07月30日 04:33

    パンツの奥深くにしまい込まれたチ○コの炎症は、なかなか、治りまへんなぁ。
    汗で、蒸れますやろ?(笑)

  • うめきち 2011年07月30日 07:50

    > 家政夫はみたさん
    カッコいい♪
    パンダの皮を脱いだら…(≧∇≦)
    またパンダだったり^^

  • うめきち 2011年07月30日 07:55

    > RABBITさん
    やっぱり見守ってあげるのが…
    女の子はお母さんが色々用意してあげるけど、男の子はたくましくなって欲しいもんね

  • うめきち 2011年07月30日 08:00

    > ラオウさん
    まだ私の脚にしがみついて腰を振りますけど…
    羊のメリーちゃんにはバックで
    モコモコの縫いぐるみを濡らした…

  • うめきち 2011年07月30日 08:08

    > まちゃるさん
    今は情報を得るのは簡単ですもんね
    お母さんが心配しなくても大丈夫

    でも、心配なのがお母さん

  • うめきち 2011年07月30日 08:11

    > 小隊長さん
    サポーターとか着けていると蒸れますか?
    サトウハチローさんは風を通す為、授業中はズボンを脱いでいたとか
    もろだしで停学をくったらしいですけど

  • うめきち 2011年07月30日 08:17

    > さっくすさん
    白…びっくりするでしょうね
    「転校生」と言う映画で男の子と女の子が中身が入れ違って、きゃあ(≧∇≦)

  • むくろじゅ 2011年08月01日 13:30

    (´-ω-`)ウ~ン
    子供との関係性の問題だなぁ~
    小さい頃から普通に話して来たら問題無いんだけどね

  • うめきち 2011年08月04日 00:58

    > むくろじゅさん
    仁美ちゃんは普段からおちゃらけた下ネタでエロ職人と言われているけど、家庭ではどうなのかしら?
    息子には聞きにくいかも

  • 才谷涼太 2011年08月09日 03:22

    失礼。そういう母親はちと存在が信じられないですね。親は子供のエロは、自分のエロと等価にします。

  • うめきち 2011年08月09日 18:55

    > 才谷涼太さん
    うーん
    高校生になってもパパとお風呂に入る女の子もいますし、ちょっと信じられない家庭はあるみたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31