デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗嬢と間違えられた!?

2011年08月18日 01:13

風俗嬢と間違えられた!?

このクソ暑い時に、池袋の駅前に立っていたら変なオジサンに付きまとわれた

暑いからか?

「一時間くらい、付き合わない?」
「いえ、人と待ち合わせているので…」
「一時間くらいだよ。お礼はするから。3万円」

移動しても付いてくるので、ファーストキッチンに入って、先方に連絡。
ファーストキッチンにいますから、早く来て下さい!」

何なんだ~。推定、60歳位の男性。

ん~。女性として見られているのは、喜ばしい事か!?

さんまんえんって…(爆)
援助交際に興味ありませんか?」
と声を掛けられた事はありますが、金額を言われたのは初めてですf^_^;

和歌子ちゃんによると、デリの2時間コースのお値段らしいです。

派手な格好をしていた訳でもなく、グレーのワンピースに白いジャケットと言う普通のいでたち。
ミニスカートでもありません。

スケベな顔をしてた?(笑)

仕事が終わってYさんに連絡すると
「馬鹿ねぇ。それより、アイスクリーム買って来て♪」

あ…。食い気のYさんに話した私が馬鹿でしたf^_^;

写真濡らして冷やすグッズです。
これを巻いておけば良かったかしら?(笑)

このウラログへのコメント

  • 大将 2011年08月18日 01:23

    失礼な奴だな~僕なら あと五千円だすな

  • OTTO 2011年08月18日 01:45

    それは…私ではありません…人違いです?
    まだまだ、いける!!

  • sasao 2011年08月18日 02:17

    三万円って生々しい数字だね?
    まだイケれる証拠じゃいか~
    なぜか60くらいの爺殺しだね 姐御

  • すいせい 2011年08月18日 02:27

    それはそれは。でも暑さで爺さんも頭おかしくなっていたかも・・・(笑)

  • ザンキンドーナツ 2011年08月18日 03:17

    あとひとつ0がつくと、どうなんでしょう?それにしても暑い、、

  • 小隊長 2011年08月18日 03:31

    六十前後の男性は、モロに団塊世代ですね。男女共、厚かましくて、自我が強くて、強引なのが特徴ですョ。

  • sokichi 2011年08月18日 06:50

    クールグッズ巻いてた
    あれは、やめて
    うめちゃんには似合わない。
    いいお・ん・ななんだ

  • 狸爺 2011年08月18日 07:07

    三万円か~

    俺も払うかも・・・

  • くりりん 2011年08月18日 08:03

    不愉快でも喜ばしいかも
    夜に歓楽街で酔っぱらいに声をかけられたのでなく
    日中明るいところでナンパなら

  • うめきち 2011年08月18日 17:52

    > 大将さん
    あはは(^O^)
    それでは内容を相談の上、前金で(笑)
    それとも、焼鳥一年分とか(爆)

  • うめきち 2011年08月18日 17:56

    > yoarukiさん
    あはは(^O^)
    老眼が進んでいたのかもね

    まだイケるかなぁ
    和歌子ちゃんのお店にデビューしようかな?
    年齢層が違うか(笑)

  • うめきち 2011年08月18日 18:10

    > Dmitriyiさん
    身長が違うので、多分違います(笑)

    大きい駅には色々な人がいますね
    うちの最寄り駅なんて近所の方しかいないみたいですけど…

  • うめきち 2011年08月18日 18:14

    > sasaoさん
    あり得そうな数字でしょ~(笑)
    和歌子ちゃんに教わっておこうかな
    衛生面とサービス(爆)

    70代位の方だったら、私でも娘の歳

  • うめきち 2011年08月18日 18:25

    > すいせいさん
    暑さでやられてますよね(笑)
    万が一お部屋で倒れられたりしたら怖いので付いて行けません(爆)

  • うめきち 2011年08月18日 18:32

    > ザンキンドーナツさん
    あと一つ0がついたら…
    行っちゃうかな(爆)

    いずれにしても、「うん」と言いそうに見えたんでしょうね
    「高いわよ!」と言わなきゃ(笑)

  • まちゃる 2011年08月18日 20:29

    池袋は私の通勤経路。
    そのおじさんって、私の分身だったかも…(笑)
    大変失礼しました…

  • うめきち 2011年08月18日 23:40

    > 小隊長さん
    結構、強引でした(笑)
    一度断ると大抵引くんですけどねぇ

    落とした事があるのかしら?
    この年代は女性が逞しいって印象ですf^_^;

  • うめきち 2011年08月18日 23:45

    > さっくすさん
    池袋北口ってホテルが近いんですね
    誤解されるような所に立っていたんですねぇ(笑)

    Yさんにはシークワサーソーダなどをお土産にしました^^

  • うめきち 2011年08月18日 23:48

    > 熟年ゆきおさんさん
    地域で違うんでしょうか
    私だって若いお嬢さんではないですし
    熟女ブーム!?(笑)
    普通っぽいのが流行りでしょうか^_^;

  • うめきち 2011年08月18日 23:52

    > sokichiさん
    クールグッズは流石にお家でお洗濯の時くらいしか…
    母なんかステテコ姿(爆)

    でも、外出の時は身嗜みに気を付けなきゃと思いましたね

  • うめきち 2011年08月18日 23:55

    > kazooさん
    20代の頃、大学の大先輩に「10万円で…」と言われた事もf^_^;

    今なら博子ちゃんとセットでどうだ(笑)

  • うめきち 2011年08月18日 23:59

    > けんさん
    きっと熟女ブームなのね(笑)
    若い子にはない妖しい雰囲気(≧∇≦)

    危ない事にならないよう気を付けます

  • うめきち 2011年08月19日 00:02

    > くりりんさん
    酔っ払いが絡んで体を触って来た訳でもなく、ちゃんと金額を提示して交渉しているんだから誠実かも!?

    考えようですね
    声を掛けられるうちが話(笑)

  • うめきち 2011年08月19日 00:05

    > yamaさん
    明るい所で堂々と交渉して来る誠意(?)は買ってあげても(笑)

    今度は喫茶店かファーストフードで待ち合わせます^^

  • うめきち 2011年08月19日 00:08

    > ラオウさん
    前金は大事ですね
    事務所を通していないので、受け取れなかったら終わりです(爆)

    本番はオプション扱いで追加料金も加算(爆)

  • うめきち 2011年08月19日 00:10

    > まちゃるさん
    あら、名乗って下さったら良かったのに(笑)
    近くのコメダ珈琲でシロノワールをご一緒したのに

  • うめきち 2011年08月21日 01:32

    > ポットさん
    首から下は結構、脂が乗っているんですけどf^_^;

    整体の先生にも長いと言われましたよ

  • うめきち 2011年08月21日 01:34

    > 熟年ゆきおさんさん
    私もこれからがまだ旬かしら(爆)
    角質取りとか、細かいお手入れをすれば、頑張れるかもね

  • うめきち 2011年08月21日 01:37

    > yoarukiさん
    3分…ウルトラマン

    要求がハードだったらどうしよ~、とか思います(笑)
    大人の玩具2本刺しとか(爆)
    痛そう

  • うめきち 2011年08月22日 01:33

    > RABBITさん
    スーパーにTシャツ短パンで行きますけど…
    首に巻いて行った事は…(笑)
    洗濯物を干す時は巻いてます^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31