デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

温熱療法で陰毛復活

2011年08月24日 23:46

温熱療法で陰毛復活

温熱療法…母はこの道37年以上のベテランです。
もちろん、自分の健康管理にも毎日施術しています。

体温が上がって、血行が良くなると、細胞が活性化するんでしょうか…
髪が真っ白になった方も、新しく生える髪が黒くなったりするそうです。

うめきちの母はジェームスブラウンに似ているだけあって、若い頃は亀の子だわしのような腋毛が、レースブラウスからはみ出していました(≧∇≦)

もちろん、股の毛もぼうぼうで(≧∇≦)

それがね…
年齢と伴に薄くなるんですね
今では腋の下もツルンとしています。

「もう、何にもなくて清らかなものよ」
と言っていた母が…

股関節を温めていたら、真っ黒いのが生えて来たのよ! 凄いわねぇ、この効き目は」

毎日温めた部分に生えてきたそうです

想像するに…ビキニラインにV字に生えているかと(^_^)v

だからといって、薄くなった男性に
「髪が生えてくるかも!」
と安請け合いは出来ないんですけどf^_^;

写真上が母のショーツ、下はうめきちのです(*^^*)
母は…レースからちょっぴりはみ出てます

このウラログへのコメント

  • sokichi 2011年08月25日 00:09

    母の方が大きい
    すげぇ~、治療して貰いたいなぁ~。
    母の心根

  • 狸爺 2011年08月25日 00:33

    うめきちさん。

    可愛いパンツ履いてるね。

    俺はそっちしか目が行かなかった。。。

  • sasao 2011年08月25日 00:33

    無駄毛を復活させる魔法を持った魔女なのね
    魔女の弟子なんだから男性機能を高くする魔法の研究しなくては

  • OTTO 2011年08月25日 01:56

    そうだ、パンツを買わなくては!
    思い出させてくれてありがとう!

  • 小隊長 2011年08月25日 02:28

    母親と自分のショーツを並べて披露する意図は、どの辺にありますねん?
    (笑)ショーツの中身はいずこへ?

  • kouji 2011年08月25日 09:41

    最近、頭の薄いのが気になっているんだけど頭髪の実験してみてもらえないかな~?

  • うめきち 2011年08月25日 16:17

    > トシさん
    母は腕や脛には生えていませんが、若い頃は亀の子だわし
    ワイルドな密林でしたね

    脛毛もセクシー?
    確かに腋毛もエロチックだったりする

  • うめきち 2011年08月25日 16:24

    > 美空さん
    ゴーヤの天ぷら、紫蘇入り肉味噌、雑穀米、見ているだけで健康になりそうです

    時々、自分でチキンカレーを作るf^_^;

    温熱療法、肩凝りにも

  • うめきち 2011年08月25日 16:32

    > ポットさん
    毛根はあるみたいです
    母も殆ど白髪ですが、髪は豊かですよ
    レディースアデランスは要らないです(笑)

    円形脱毛症が治った話も聞きますが…

  • うめきち 2011年08月25日 19:00

    > sokichiさん
    大きさはそんなに違わないんですけどf^_^;
    パンツは伸びるので

    健康管理の為にやると良いですよ♪

  • うめきち 2011年08月26日 15:17

    > 熟年ゆきおさんさん
    頭痛や肩凝り、腰痛には効きますが、髪の毛については個人差が…(^O^)

    体力を維持する為には矢張り腰を温めると良いかしら?
    彼女にやってもらうと良いですよ

  • うめきち 2011年08月26日 15:32

    > kazooさん
    下着はつい可愛い物を選んじゃいますf^_^;
    女性の楽しみだと思います
    母はランニングとステテコですけど
    女性用のレース付きのステテコ(笑)

  • お茶おやじ 2011年08月26日 15:55

    理屈は合ってますよね。
    じゃ白いもの混じり始めた僕の下の毛
    暖めたら黒々なるかな?マジ悩んでます。

  • うめきち 2011年08月27日 19:08

    > sasaoさん
    無駄毛の復活(≧∇≦)

    男性機能復活強化出来たら凄いよね
    実験台希望者が殺到したらどうしよf^_^;

  • うめきち 2011年08月27日 19:11

    > RABBITさん
    私はかろうじてショーツに収まります^^
    割と濃いめかも(*^^*)
    腋にはあんまりないんですけど、不思議ですよね~

  • うめきち 2011年08月27日 19:14

    > Dmitriyiさん
    下着はどちらでお求めに?
    普段着などは?
    お嬢さんがネクタイを選んでらっしゃる雰囲気でもないですよね…

  • うめきち 2011年08月27日 19:16

    > 小隊長さん
    本当は母にショーツを履いてもらった姿を写したかったけど…
    そういう訳にもいかず(笑)
    親子で並んだら面白いかと
    意味なかったですね

  • うめきち 2011年08月27日 19:19

    > koujiさん
    まず、腰を温めるのが肝心だそうです

    頭痛の時も腰を…

    試してみます?

  • うめきち 2011年08月27日 19:21

    > yamaさん
    人間の体の自然治癒力が凄いんでしょうね
    母の友達のご主人の円形脱毛症も治ったんですよ
    自然治癒力と愛情かも知れませんね

  • うめきち 2011年08月27日 19:24

    > だいちゃんさん
    私も白い物を発見してショックを受けていますf^_^;
    どうなのかしら?
    確かに母のショーツからはみ出た部分には黒い毛がはえているので…
    試してみよ♪

  • kouji 2011年08月27日 20:01

    頭髪でも腰を温めるの?
    体の中では何かが繋がってるのかもね?
    ちなみに温熱療法って保険は利くのかな?

  • うめきち 2011年08月27日 21:21

    > koujiさん
    残念ながら保険は適用されません
    臨床心理士が国家資格にならないのも、国が予算を作らないから

    でも、温熱療法に頼らざるを得ない方もいるのにね

  • sokichi 2011年08月29日 15:33

    やぁ~ログに書いたけど、赤パンツ買って来た、今履いてるか温かい~温熱療法効果あるかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31