デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

博子ちゃんのスカトロ修行

2011年05月24日 20:58

博子ちゃんのスカトロ修行

デリの和歌子ちゃんを紹介してと言うアプメは時々頂きますが、M嬢の博子ちゃんを紹介してと言う方はいませんね(笑)

和歌子ちゃんは話せば話すほど普通の女の子ですが、博子ちゃんは話すほどに変わった女の子なんです。

そんな博子ちゃんもSMクラブで働いていても、すぐに
「黄金、入ります!」
に応じられた訳でもなく、自宅のお風呂でしたりして、慣らしたのだそうです^_^;
湯船に浸かってそのまま排泄
「浮かぶの?」
「ううん。散って形が無くなるの…」

この辺で、大抵の男性はついて行けないのでは…f^_^;

しかも、両刀なので
女の子同士フィニッシュがないからエンドレスなの。6時間位しちゃう」
との事です。

うめきちと博子ちゃんの関係ですか?
プラトニックお友達です
危険な関係ではありませんf^_^;

AVなどでも、女性をいたぶって悲鳴をあげさせたりするシーンで…
わくわくするらしいです。
「鞭で叩かれていたら、可哀想と普通は思うらしいけど…わくわくするの~(≧∇≦)」
だそうで、うめきちもついて行けません

お風呂もその後、お掃除はしたのでしょうが、博子ちゃんをうちのお風呂に入れるのをためらわれる出来事です。

他にも、坐薬などで遊ぶらしいです。
いやいややっているのではなさそうです

「うめきち、君の聖水を浴びさせてくれ」
なんて好きな人に言われたら(゜∀゜;ノ)ノ

やっぱり出来ないよ~(T_T)
「君の便器になりたい」
無理ですぅ(>_<)

趣味趣向はお付き合いするのに、大事なポイントですね

博子ちゃんに掛かって来ていた脅しの電話も一段落して、めでたし、ですが、彼女の趣味のエスカレートは止められない(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2011年05月24日 21:12

    博子ちゃん紹介して。。。。

    一番乗りでいいのかな??

  • sasao 2011年05月24日 21:51

    長電話してて相手が「トイレに行くからちょっと待ってて」
    と言った時に「音くらい聞かせろよ」とは言うが

  • 家政夫はみた 2011年05月24日 22:32

    君の金庫になりたい。

    と言うアプローチは駄目?



    銀行員だったりして(笑)

  • まちゃる 2011年05月25日 00:20

    オシッコをかけてもらう位だったらできるかな?(笑)

  • やじ 2011年05月25日 00:58

    ちょっと一本飛んだ子じゃないとウンチのお風呂は入れないよね、普通。自分には、全くついてけません。

  • むくろじゅ 2011年05月25日 11:48

    博子ちゃんも和歌子ちゃんもお友達付き合いならオッケだなぁ(≧▽≦)
    一緒に遊ぶのは面白いかもね

  • うめきち 2011年05月25日 14:50

    > kazooさん
    大丈夫ですか?
    変わった趣味がある以外はいい子ですけど…
    男性はみんな離れていきます^_^;

  • うめきち 2011年05月25日 14:53

    > ポモドーロさん
    やっぱり駄目?

    私もパンシロンの方が楽しいと思う^^

  • うめきち 2011年05月25日 14:57

    > yoarukiさん
    んー。これだけは経験しなくてもいいと思ってます

    デリヘルに転職したので、サービスはソフトで、と釘を刺されたそうですf^_^;

  • うめきち 2011年05月25日 15:01

    > sasaoさん
    私はふぅすけのおならの音を聞きたい♪
    Yさんによると音は確認していないけど、臭う事があるらしい

  • うめきち 2011年05月25日 15:03

    > 熟年ゆきおさんさん
    あんまり色々手を掛けるより、素材そのままのお料理が美味しいって事もありますね
    私もアナルは駄目です(>_<)

  • うめきち 2011年05月25日 15:05

    > 家政夫はみたさん
    私はあなたの小物入れになりたい^^
    人に依っては怒るかな?

  • うめきち 2011年05月25日 15:07

    > まちゃるさん
    その辺が限界でしょうか
    私もお尻に何かされるのは病院の検査だけで結構ですぅ

  • うめきち 2011年05月25日 15:10

    > やじさん
    大抵の方は駄目だと思います
    SM愛好家でもスカトロは駄目な方も多いみたい…
    お風呂には花を浮かべたい

  • うめきち 2011年05月25日 15:13

    > ラオウさん
    そうですよね~
    そんな物が流されるなんて想定されていませんから
    アミですくい取ったみたいですけど

  • うめきち 2011年05月25日 15:15

    > yamaさん
    まわりが個性的な人揃いで飽きませんね
    これも、東スポの仕事をしていたから…かなぁ

  • うめきち 2011年05月25日 15:20

    > むくろじゅさん
    一緒にお食事をしたり、遊びに行ったりするのは楽しいです^^
    H以外の事では二人とも常識あるいい子なんで…
    特に博子ちゃんの彼氏になるには覚悟がいる

  • くりりん 2011年05月25日 20:40

    お風呂で散っちゃうのは
    大腸が弱いよ
    水洗便器内である程度の形が残るように
    風呂でも暫く棒状では・・

  • うめきち 2011年05月25日 22:51

    > くりりんさん
    彼女は胃腸が弱いみたいです
    健康な人は形のまま沈むみたいですね

    弟が「大きくて流れない」って言ってました^_^;

  • kouji 2011年05月27日 20:37

    博子ちゃんって、凄いというか、変ってるっていうか、どっちにしても私にはお付き合いできないな~。

  • うめきち 2011年05月28日 04:10

    > koujiさん
    お友達として付き合うのは楽しいですけど…
    彼女にするにはそれなりの覚悟が必要ですね

    スカトロは私も駄目

  • kouji 2011年05月28日 09:50

    そう、お友達としては楽しいかもね!

    和歌子ちゃんもそうだけど、うめきちさんのお友達って面白そう!

  • 足長おじさん 2011年05月28日 09:53

    一句献上

     あぢさゐや珍獣めく友万華鏡

    着かず離れずの距離の中、右脳左脳に刺激を貰う?

  • うめきち 2011年05月29日 18:30

    > koujiさん
    面白い友達が多くて飽きないです
    家族だったら、また違うんでしょうね
    博子ちゃんの厳格なお父さんは悩みが絶えない

  • うめきち 2011年05月29日 18:33

    > 足長おじさんさん
    博子ちゃんは数学が好きで難しい本も読んでいます
    私も刺激されて頭の体操

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31