デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

薔薇の吐息でノックアウト

2011年05月06日 02:52

薔薇の吐息でノックアウト

連休中、デリヘル和歌子ちゃんは忙しいらしいです。
前日予約がいつもより多いのだとか…
自粛ムード旅行などに行かなくても、プチ贅沢でデリのお気に入り女の子を呼んで、延長しちゃう(笑)

至近距離で接客するので、当然、仕事前にはニンニクなどは食べないとして…
和歌子ちゃんは、更に薔薇の香りのカプセルも愛用しています。
飲むと薔薇吐息(≧∇≦)

香水など、お客さんに香りが移りそうな物は使えないので、シャンプー、石鹸の香りのみです。

女の子がお話しするたびに薔薇の香りがしたら、ぐっときちゃいます?
あるお客さんは、和歌子ちゃんを写真指名して、会って感動
サイトの写真では顔は分かりません。
なので、お客さんもドキドキなんでしょうね(*^o^*)

美人だね、期待以上だよ
お部屋に入って、改めて感動
スタイルいいね、理想の女性
和歌子ちゃんがお客さん首筋キスしたりしているうちに、顔に吐息がかかります。

思い切り深呼吸して
「ああ、吐息まで素敵だあぁぁぁ~
メロメロですね。
こうして、このお客さんリピーターさんになったのでした。

でも、ね。和歌子ちゃんのアナルまで舐めて
「ああ、いい匂いだあぁぁぁ~
って、もう和歌子ちゃんにノックアウトされてしまいましたねぇ(^O^)

うめきちは今日もペペロンチーノのLサイズをしっかり食べて、やはり恋から遠ざかっているような気がしましたf^_^;

写真はゴムの日って事で^^
語呂合わせ?
ゴムも香り付き。ゴムフェラをする時にゴムの味が嫌だからと言う、和歌子ちゃんから借りました。
「え? 返さなくていい? でも、使う予定はないぞ」
「うめきちさん、いざと言う時に用意出来ないかも知れないから!」
備えあれば憂いなし。

私も薔薇カプセルを飲んでおこうかなo(^-^)o

このウラログへのコメント

  • エッチなおさるさん 2011年05月06日 03:04

    薔薇のカプセルとかあるんですね
    吐息だけじゃなくアナルまで?
    細かな努力って必要ですね。

  • OTTO 2011年05月06日 03:15

    完膚なきまでにKOでR…1RもたずにTKO?いや、リングの上でグラブを合わせた段階でKO!情けナヤ…

  • 小隊長 2011年05月06日 03:46

    ゴムフェラは、駄目です、嫌いです。心がこもっていません。男性は、マスクしてクンニをしますか?(笑)

  • sasao 2011年05月06日 13:48

    薔薇の吐息はいいねぇ

    ゴムフェラは萎えるねぇ
    そうか~今日はゴムの日なのか~

  • うめきち 2011年05月06日 16:27

    > エッチなおさるさんさん
    DHCなどから出ているらしいです
    私もミントのタブレットなら持っていますけどf^_^;

  • うめきち 2011年05月06日 16:30

    > さっくすさん
    服装やメイクだけではないんですねぇ
    香水よりぐっときますよね
    女性の武器(≧∇≦)

  • うめきち 2011年05月06日 16:34

    > Dmitriyiさん
    白い柔肌、絡みつく長い髪、薔薇の香り…
    想像しただけで男性はコロリといきそうです
    私はノニのカプセルを飲んでますf^_^;

  • うめきち 2011年05月06日 16:37

    > 小隊長さん
    ゴムはお客さんがご希望の時だけで、普通はナマだそうです
    良かったですね^^

  • うめきち 2011年05月06日 16:44

    > sasaoさん
    花の香りに蝶が群がる…

    ゴム付けていたら感触がだいぶ違うでしょうにね
    でも、早漏の人は二枚重ねだって

  • うめきち 2011年05月06日 16:46

    > yamaさん
    ちょっと刺激的でしょう♪
    私が実践してる訳ではないけど、見習いたいと思いますねぇ(^O^)

  • うめきち 2011年05月06日 16:47

    > emuさん
    ゴムフェラでいいんですか?
    ナマより?

  • うめきち 2011年05月06日 16:50

    > ラオウさん
    そうですよね、所帯くさいより、夢心地に誘われる香りが…
    鼻息が荒かったら駄目かしら?

  • うめきち 2011年05月06日 16:52

    > yoarukiさん
    言われてみれば、そこまでたどり着くのが意外と大変かも
    酒くさかったら駄目かしらね

  • ザンキンドーナツ 2011年05月07日 00:45

    確かにばらの香りって惹くゼヨ♪ナンダなんだって。でも一緒にニンニク喰う仲に早くなりたい。

  • うめきち 2011年05月07日 03:03

    > 美空さん
    おおお、またぐっと来る映像が(≧∇≦)

    薔薇のカプセル、和歌子ちゃんは通販で購入したらしいけど、DHCでも出しているみたい
    コラーゲン入りと聞いたら試したい

  • うめきち 2011年05月07日 03:04

    > - ライ -さん
    やっぱり、和歌子ちゃんの言うようにブラキャミは駄目かしら?

  • うめきち 2011年05月07日 03:08

    > ポットさん
    さすが、夢を売る仕事ですね(^O^)

    パスタはいつもLサイズ
    仕事が終わったらペペロンチーノも食べたい♪

  • うめきち 2011年05月07日 03:12

    > 熟年ゆきおさんさん
    ローズウォーターは使いますけど…
    ミントで誤魔化すのではなく、香りのカプセルを飲むとは!

    予約を入れた方が確実にお気に入りの女の子に会えますね

  • うめきち 2011年05月07日 03:14

    > ザンキンドーナツさん
    一緒に焼肉やペペロンチーノを食べる仲になれば問題ないですね^^

    でも、たまに薔薇の香りも惚れ直すかも♪

  • うめきち 2011年05月07日 03:16

    > 夢仙人さん
    常食ペペロンチーノ(≧∇≦)
    それは元気そうで歓迎です

  • まちゃる 2011年05月07日 14:01

    そのカプセル、コンビニで見たことがあります。
    ゴムフェラも上手にやられると生?と勘違いしちゃいます。

  • 足長おじさん 2011年05月07日 23:56

    一句献上

     バラ風呂に浸る暫しの夢に酔ひ

  • セレナーデ 2011年05月08日 05:55

    男は吐息なんて関係ないよ(笑)

    いい女かどうか、若いかババアか、だけですww(夢ない発言)

  • うめきち 2011年05月08日 21:42

    > 足長おじさんさん
    薔薇やラベンダーのお風呂には時々入ります^^
    ゆったり浸かると現実を忘れます

  • うめきち 2011年05月08日 21:47

    > セレナーデさん
    うーん、そういう男性も多いかも知れませんね
    勝負パンツも無駄

  • うめきち 2011年05月08日 21:50

    > まちゃるさん
    やはりテクニックがあるんですね
    難しそう

    私も薔薇のカプセルにはトライしようと思います

  • うめきち 2011年05月08日 21:52

    > 熟年ゆきおさんさん
    もれなく潮吹く女の子もいるそうで
    男性にはたまらない

  • セレナーデ 2011年05月09日 07:22

    勝負パンツなんて見てないですよ。見ても何とも思わないよ。(笑)

    だって用があるのはその中身だからw

  • むくろじゅ 2011年05月09日 12:19

    和歌子ちゃんはプロに徹してるねぇ(≧▽≦)
    一緒にペペロンチーノ食べたら問題無いぉ( ̄艸 ̄)

  • うめきち 2011年05月09日 14:32

    > むくろじゅさん
    一緒にペペロンチーノや餃子を食べる仲になればいいんですよね♪
    小さな庭にはニラも植える予定(≧∇≦)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31