デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小さいバストは下がらない!?

2011年05月15日 23:35

小さいバストは下がらない!?

大きいバストはゆくゆくは下がる定め…そう考えると、小さくてもいいもんね♪と思っていました。

でもね最近、気が付いたの
だって、下がるのは皮膚も下がるんだって。
そう、顔もたるむから女性マッサージなどを頑張ったりする
重くなくても下がる(°□°;)

「下がるほど大きくないのが良いんです♪」
って自慢していたのに(≧∇≦)

とはいえ、和歌子ちゃんや博子ちゃんのように見られる仕事ではないので、服を着ていればわからない♪

大きい人はどうしているんだろうなぁ…

真美ちゃんは寝る時もブラを付けているらしい。
「うめきち、駄目よ! ちゃんと下着つけて寝ないと形が崩れるわよっ」
と助言してくれたf^_^;
うーん。大震災から暫くは、下着も付けてスウェットの上下を着て寝てたけど、やっぱり窮屈だからおっきいTシャツだけ着て寝てる。
あ、パンツは履いてます

大きくて綺麗なバストの人は努力もしているみたい。
熊田曜子のようなボディの翔子ちゃんも、出産後キープしてるのかなぁ?
ボリュームもあって、上を向いたバストは綺麗、圧巻だった

うめきちの母は…今度、温泉にでも行って観察してこよう
それが私の30年後。

もう、ブラもいらないって言ってたもんなぁ。
しぼんだのかなぁ^_^;

下着売り場のマネキンって、みんなブラがずれてますよね?
フィットしてないですよね?
生身だと柔らかく納まるけどね^^

対策は筋トレ
もう、大きさとか形より、現状維持

寝る前に頑張る(笑)

このウラログへのコメント

  • 大将 2011年05月15日 23:47

    僕がマッサージします

  • OTTO 2011年05月16日 01:22

    合掌して両肘を外側に開き、掌で押すようにするとバストアップ。誰に見せるのかな?

  • むくろじゅ 2011年05月16日 03:18

    胸筋鍛えておくと下がらないぉ
    それと姿勢を良くして胸を張る様にしておくのも◎でつぉヾ(´∀`*)ノ

  • 小隊長 2011年05月16日 06:20

    大きさでは、ありません。感度ですっ!(一度、言ったような記憶が・・・)
    笑。

  • 家政夫はみた 2011年05月16日 09:01

    偉いなー
    最近、歳には勝てなくなってます。

    若返りの薬とか出来ないかな(笑)

  • kouji 2011年05月16日 09:13

    そろそろそういうことを気にするお年頃なんだね。

    胸の筋力体操でもやってみては!

  • sasao 2011年05月16日 10:04

    いよいよ誰かに見せる気になったのかな?

  • うめきち 2011年05月16日 12:59

    > ポモドーロさん
    二人羽織りで手ブラってのもアリかな^^

    バスト用のアブドロニック…売れるかも

  • うめきち 2011年05月16日 13:02

    > 大将さん
    毎日してくれなきゃ(≧∇≦)
    全身お願いしちゃおかな

  • うめきち 2011年05月16日 13:06

    > 熟年ゆきおさんさん
    それがね、アンダーバストが細い人は…
    私のDはワンサイズ、アンダーが大きい人のCなんです
    さらにワンサイズでB…f^_^;
    肉の量が違うみたい

  • うめきち 2011年05月16日 13:09

    > yoarukiさん
    しっかり下着をつけなきゃ
    年相応とはいえ、努力をすれば自己満足するからいいの

  • うめきち 2011年05月16日 13:12

    > Dmitriyiさん
    大胸筋も腹筋も鍛えた方がいいですね^^
    えーと。一般公開はしません。

  • うめきち 2011年05月16日 13:16

    > むくろじゅさん
    器械体操をやっていたので姿勢はやたら良いです^^
    実際の身長より大きく見られます

    やっぱり筋肉ね(^O^)

  • うめきち 2011年05月16日 13:18

    > 小隊長さん
    小隊長なら私がどんなボディになっても受け入れてくれますね♪

  • うめきち 2011年05月16日 13:22

    > さっくすさん
    男性は叩いて鍛える訳にも…
    やかんを引っ掛けると言う人もいたけど(笑)

    おっぱいはナマ物なので柔らかいです(*^^*)

  • うめきち 2011年05月16日 13:26

    > ラオウさん
    綺麗なバストの人は努力してます
    肉質が違うかも知れないけど(笑)
    熊田曜子ボディやサトエリボディの女の子は一般人でもいます

  • うめきち 2011年05月16日 13:30

    > けんさん
    たまには逆立ちしてみようかしら(笑)
    大胸筋…だけじゃなくて、あちこち鍛えないと大変

  • うめきち 2011年05月16日 13:35

    > 家政夫はみたさん
    若返り…若い女性のエキスを(笑)

    牡蠣とかアスパラガス、ニンニク…椎茸
    トマト、かぼちゃ、ブロッコリーなど抗酸化物質
    結局、食べる事(笑)

  • うめきち 2011年05月16日 13:38

    > koujiさん
    そんなお年頃にはなりたくなかった(笑)
    今から鍛えて、目指せ由美かおる(≧∇≦)

  • うめきち 2011年05月16日 13:39

    > - ライ -さん
    型を取ってオーダーメイドでも…(爆)

  • うめきち 2011年05月16日 13:41

    > sasaoさん
    あはは(^O^)
    そのうちそうなる事を想定した方が張り合いになるね♪

  • ザンキンドーナツ 2011年05月17日 00:35

    そですね。Dカップあれば、問題なし、では?(今度検証しませう)でも、頑張るって気持ちが、大事と思ふ

  • むくろじゅ 2011年05月17日 06:39

    同じ~(≧▽≦)
    背を伸ばす癖がついちゃってるから
    爺もスペック以上に背が高く見られてるぉ( ̄艸 ̄)

  • うめきち 2011年05月18日 05:07

    > ザンキンドーナツさん
    気合いでキープ(笑)
    ミニスカートをはくと脚が細くなる?と言われるように見られる事が良いのかも!?

  • うめきち 2011年05月18日 05:17

    > さっくすさん
    女性の体は柔らかいですよね

    …脂肪が多いから?f^_^;
    そうでなきゃ、出産と言う大仕事ができないんですね

  • うめきち 2011年05月18日 05:24

    > むくろじゅさん
    姿勢が良いと内臓にも良いのでしょうね

    父も体操をやっていたので、肩幅が大きかった(≧∇≦)
    母がスーツが作りにくいと言っていた(笑)

  • うめきち 2011年05月20日 17:06

    > 絵描き歌さん
    テレビにNカップのバストの女性が出ていました
    さすがに圧迫されて苦しいので、小さくする手術を受けたとか…

  • セレナーデ 2011年05月22日 15:50

    ああ・・・寝るときブラつけてる人もかなりいるみたいですね。

    でも実際はやっぱ効果あるのかな?

  • 足長おじさん 2011年05月23日 09:38

    一句献上

     華やかにをんなは薔薇よ棘秘して

    綺麗な胸乳も、秘めし甘壺も、女の不思議を今更に・・♪

  • うめきち 2011年05月23日 13:44

    > セレナーデさん
    オーダーの補正ブラだと効果はあるみたいです
    真美ちゃんはキューティーハニーと呼ばれています

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31