デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ストーカーもっこり事件

2011年05月12日 23:17

ストーカーもっこり事件

閉店間際のスーパーでお買い物をしていたら、博子ちゃんから電話が掛かってきた
そういえば、さっきも鳴っていたけど…電車の中だったから出なかったのよね。

「は~い、どしたの?」
「うめきちさ~ん 怖い~ 知らない男の人から電話が掛かってくるの…」

ありゃ…。博子ちゃんは何故か変な人に狙われる傾向が…

「オレの事がわからないのかって。でも知らない人なの~」
元彼じゃないのね? 彼なら声でわかるもんねぇ…」
元彼は博子ちゃんから300万の預金を奪ったとんでもない奴( ̄・・ ̄)

「すごく低い声なの 電話番号も全然知らない人で…今度お前の家に行くぞ!って…怖い~

そりゃ、怖いよね。だって、「博子! わからないのか!?」と名前で呼ぶのだから、少なくともそいつは博子ちゃんを知っていて狙っている様子だし。

ここで、初めての方に博子ちゃんの職業を説明すると…元SM嬢で今はデリヘルに務めている女の子です。
木村カエラ似の可愛い娘ですが、モヒカンにしたり色々と変わった趣味があります。

うーん。お客さんって可能性もあるのかしら?
風俗ってお客さんストーカーされるリスクがないとは言えず、ましてSMのお店で働いていたら少々変わった人もいるかも知れず

初対面の男性と密室お仕事
お店がお客さんの携帯番号などを知っているとはいえ、何かがあってからでは遅いでしょ!?

博子ちゃんはうめきちの家からは離れた所に住んでいるので、すぐに「行くね」とも言えず、怖かったらうちに泊まりに来てもいいからねと言っておきました。

常識人の和美ちゃんにも連絡を取って、安全の確保には努めているけど、少々オヤジ化しているとはいえ私たちも矢張り女性なのでf^_^;
男性が近くにいると心強いだろうなぁ…

半泣きの博子ちゃんをなだめて、お父さんにも相談してねと言ったけど…まさかお父さんにSM嬢とは言えないわねぇ

写真もっこりの卵。
え?こんもり
美味しい卵でした(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年05月12日 23:24

    用心棒になりたいけど
    戦闘能力がゼロだからなぁ~

    電話番号がわかっているなら警察に相談すれば?

  • OTTO 2011年05月13日 04:24

    番号拒否設定、ないしは着信番号を登録し、通話内容を録音して警察へ!

  • やじ 2011年05月13日 04:47

    類友…気をつけないとね。隙を作るといけません。まずは警察か。

  • うめきち 2011年05月13日 15:25

    > sasaoさん
    戦闘能力がなくても、怪しい男性がいたらそれだけで寄らなくなるかも~
    是非、博子ちゃんの玄関に

  • うめきち 2011年05月13日 15:44

    > yoarukiさん
    顔を見たらわかるかしら?
    それとも、覆面プレイをしていてわからないとか…f^_^;

  • うめきち 2011年05月13日 15:47

    > ラオウさん
    ここのキッチンはお気に入りです^^
    卵が盛り上がっていたので、思わず撮っちゃいました♪

  • うめきち 2011年05月13日 15:51

    > - ライ -さん
    もっこりは卵だけでしたf^_^;

  • うめきち 2011年05月13日 15:58

    > Dmitriyiさん
    通話は録音した方が良いですね
    女性の一人暮らしを狙うなんて許せない

  • うめきち 2011年05月13日 16:05

    > やじさん
    博子ちゃん…隙だらけ
    置き引きにもあうし、元彼は詐欺師だし
    タクシーに乗ってもドライバーの態度は悪いし
    本人を鍛えなきゃ

  • うめきち 2011年05月13日 16:07

    > さっくすさん
    もっこりが男性で、こんもりが女性かしら…?

    元彼なら警察から追われているので、すぐ御用に(≧∇≦)

  • うめきち 2011年05月13日 16:15

    > 美空さん
    うちの博子をよろしくお願いします
    食い込む縄がエロい、と言っているM嬢です
    お好きなように調教して下さい(笑)

  • うめきち 2011年05月14日 02:39

    > 熟年ゆきおさんさん
    そういえば…どうして博子ちゃんは着信拒否にしないのかしら?

    卵は頂いた美味しい卵
    餌に工夫があると書いてありました^^

  • むくろじゅ 2011年05月14日 05:49

    爺も御近所だったら助けてあげられるんだけどなぁ~(´・ω・`)
    風俗は将来的にもリスクが多過ぎるぉ

  • うめきち 2011年05月14日 15:51

    > むくろじゅさん
    色々な意味で危険ですね
    でも、博子ちゃんはこの仕事が好きと言う…
    和歌子ちゃんは目的達成で辞めると
    心配なのは博子ちゃん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31