デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

肥大してるじゃないのよ

2011年05月04日 10:56

肥大してるじゃないのよ

写真はin the風呂ですwもんやり。

友人との那須旅行から直行東京に戻ってきました。
しばらくはいるつもりです。
こっちでやることも溜まってるし。

主人もGWを境目に動き出すお客様が多数いらっしゃるので、休日といえど電話対応やPC作業に追われて部屋にこもりっきり。
部屋越しに話とかしてるんですけどね。

そこらへんに外食に行く・・・くらいが私のGW後半戦でしょうかね。

さて、やること満載ではありますが頭の中でなかなかまとまらない。
なのでチャットに入りついでに・・みたいな感じですすめてるんですけど、GWなのかタイトルつきのルームが花盛りですね。

以前からツッコミどころ多数なルームタイトル・・とログにも書いてきましたが(「スカイプで~」とか書いてあるけど一向に移動する気配なしとかw)「SMに興味ある方」みたいな女性を見かけます。

ま、それはいいとして。

ドSを自称してる私なので、多少Mの方ともお話してみたいなとか思ったりして。

多分SMは単なるエロの世界よりも哲学的で思想があると思っているのですよ。

肉体的苦痛と精神的な苦痛芸術領域と。
カテゴリーはさまざまなんでしょうけど。

GWだから・・・ってわけでもないけど、ちょびっとサービスカミングアウトするならば、昔チャット奴隷を2人飼ってたことがあります(大爆笑

長いつきあいじゃなかったけど、まぁMの癖に自分勝手で、なんだかバカバカしくなって捨てましたw
女王様も楽じゃないんだなとww

あーもちろんプロじゃないですよww私はww

彼らの要求に対する自分のイマジネーションがあまりに追いついていかない・・ということもあったんですけどね。

でも、なんか頭の中で仕事のことをまとめているうちになんだか深層心理の中のS心が肥大して、なんだかそういう会話を求めてます。
タイトルも入れてないんでなかなか出会えませんけどね^^;

通りすがりの方でM男いたらちょっとチャットに来てw

でも本当は思いっきり女性いじめてみたいです。
基本的に女性ってキライなんですよ。ものすごく苦手。

いやいや。友達は何人もいるし別に病的なものではないけど、女性本質キライなんでしょうね。

ベタベタ媚びて、弱い立場利用して、群れれば異端なモノを除外する。表立って自分は行動せずに他人に押し付けようとする。

まぁ、こんな女性ばっかじゃないけど、よくある話・・・ではあるでしょう。

私がこういう性格なんで、多分都会派OLの世界もママ友も中年女性お友達の輪もものすごく嫌悪してしまう。
要するに社会不適合者なのでしょう。

だから多分男性をいたぶるよりも、結構女性のほうが的確にいたぶられるような気がしますwww

本質のいやな部分をえぐり出せそうwww

女性って自分のエロさをどこまでも隠す生き物だしw(たいていは)
TPOとか度合いとか雰囲気とかもあるから365日24時間エロ丸出し・・・ってのは単なるおバカさんだと思いますけどね。

スカっとは別にしないと思うけど、チャット現実逃避につきあってくれる方いませんかね。

このウラログへのコメント

  • 和男 2011年05月04日 11:05

    旦那さんは仕事熱心なんですねでもセックスレスは寂しいですね近くだったら合いたかった…

  • みづき 2011年05月04日 11:15

    > 和男さん

    妻の目から見ても「デキる男」です。主人は。お近くってだけじゃちょっと・・・ww

  • みづき 2011年05月04日 12:59

    > こうたさん

    あんまり女でいることも好きじゃないのかも。クマはめがねっ子の宿命です。

  • ひげひげ 2011年05月04日 17:40

    嫌いではいぢめられませんよ。
    あ、本当にいぢめだけならできるか。

  • まちゃる 2011年05月04日 21:59

    残念。
    私は精神的にはSなんですよね~

  • にゃん太 2011年05月05日 06:59

    ホレた者に対してのみにドMになっちゃう感じっすか~?

  • kei 2011年05月05日 07:00

    現実逃避してるの…
    貴女のrealな女王様姿をつい想像してしまいました

  • みづき 2011年05月05日 11:57

    > ひげひげさん

    それに「個」というペーソスが加わるんでwそこまで性格は悪くないとは思いますw

  • みづき 2011年05月05日 11:58

    > まちゃるさん

    何が残念かは・・・wwwまぁ同類ってことでしょうね。愛する人にはドMなんですよ~^^

  • みづき 2011年05月05日 11:58

    > イッシーさん

    多重人格じゃないけど通り一遍の人間なんていませんよ。そういう顔もあるってことです^^

  • みづき 2011年05月05日 11:59

    > にゃん太さん

    その通りです。世の中でごく少数ですがMな自分になれる人はいますよ^^

  • みづき 2011年05月05日 12:00

    > keiさん

    逃避したくて頑張ってる・・感じかな?別にまぁ退屈しのぎと言われればそれまでですけどねww

  • トリプルアク禁 2011年05月08日 03:26

    か、飼われたいです・・・

    >群れれば異端なモノを除外する
    男も同じですよ。理解できないよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31