デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

汁地獄、吹かせ地獄

2011年04月22日 10:37

汁地獄、吹かせ地獄

最近気がつくと何やら濡れてることがあります。

震災後の微妙なメンタル的な変化やちょっとしたストレス
感情的に敏感になってるのを体が察知してるのかも知れません。

映画の中のラブシーン。
TVドラマキスシーン。
そしてAV。

私は多分AVで見るような潮吹き娘ではありません。
ピュッピュッと吹く娘もいればじゃーじゃー出る紅音ほたるさんや晶エリーちゃんみたいな娘もいる・・。

でもどっちにも当てはまらないような・・・。

多分もっと濃厚。
ロリな感じ。粘っこいというか・・・。
まぁ、それは潮とは言わなくて「愛液」というやつなんだと思うんですが^^;

でも中に満ちてきて溜まってるなぁ・・というのがわかるんです。それが体外に流れるのも感じる・・。不思議なものですね。

先日上記の二人が出てる「潮吹き入門」的な作品(???)を見ました。
AVではありますが、かなりまじめなマニュアルです。

前に加藤鷹さんの「潮吹き入門」を見たときにも思ったけど、男性って大変だな~とwwww

腱鞘炎になりそうですよね。
もう「気持ちよさそう」とかそんなんことより先にそう思ってしまいます。

一番奥の壁、背中側の奥のすぐ側面、そして入り口上のGスポットと呼ばれるところを丁寧にまさぐっていくんだそうですが・・・

そんなに簡単にいくのかな???とwww
絶対個人差あると思いますけどね。

でもやっぱり男性の中には技術さえあれば誰でも!みたいにいってる人もいるし・・・どうなのかな。

でも別にわざわざ潮吹かなくったって愛さえ感じればきっとちゅぷちゅぷですw

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2011年04月22日 10:51

    膣内を傷付けそうで。やんないほうが良いような気がしてます。

  • 白魔道士 2011年04月22日 11:13

    コメありがと。GWは実家の村田町に行く事にしました。どんなお土産が喜ばれるかな。

  • ケンタウルス 2011年04月22日 11:17

    知人に潮吹き名人いてるけど熟女の方が吹きやすいって
    年齢より経験値かな?
    でも一端吹くと癖になるって

  • みづき 2011年04月22日 13:17

    > ひげひげさん

    つめを切る、清潔には鉄則ですね。ソフトな優しさはすてきです。

  • みづき 2011年04月22日 13:18

    > ケンタウルスさん

    いくつからを熟女というのかわからないけど・・ww

  • みづき 2011年04月22日 13:19

    > こうたさん

    潮吹きは女性にとって気持ちいいものではないと聞きました。ある意味どっかが緩んでるか、神経伝達がうまく出来てないから吹けるような気がしなくもありません。

  • とも 2011年04月22日 13:34

    潮って体質もあるし、誰でも同じように出るわけじゃないしね。
    気持ち良ければ良いと思います♪

  • よしかつ☆ 2011年04月22日 14:30

    濡れて行くのを感じるのは こちらも良い気分ですね

  • kei 2011年04月22日 20:53

    wifeが結婚前はぴゅ~ぐらいでしたが…(^^;

  • うみ 2011年04月23日 07:58

    潮ふきにこだわるよりかは、ちゃんとしたキスをいっぱいしたいぞ!
    うむ。。。ちょっとキス欠乏症orz

  • みづき 2011年04月23日 08:41

    > ともさん

    人それぞれですよね。セックスすら苦痛の人もいるわけで。

  • みづき 2011年04月23日 08:42

    > よしかつ☆さん

    自分が濡れさせてんだ!って意識もあるでしょうからね。

  • みづき 2011年04月23日 08:43

    > keiさん

    十分すごいです。

  • みづき 2011年04月23日 08:45

    > うみさん

    私も大好きな人となら燃えるようなキスがしたいぞ!
    お気持ち、わかります(-_-;)

  • 貴一 2011年04月23日 11:51

    AV見過ぎで激しくすれば気持ちいいと勘違いする男が多いみたい。
    気持ちよくて潮吹くとは思えないな。

  • まちゃる 2011年04月24日 22:37

    男性の努力(?)がなくても割と簡単に潮を吹く女性もいるみたいですが…
    でも、無理やりというのは嫌かな

  • みづき 2011年04月25日 10:46

    > 貴一さん

    AV偏重主義というのも困ってモノですね。確かに激しいだけじゃダメだと思います。

  • みづき 2011年04月25日 10:47

    > ふんどしさん

    それを狙ってるんですwww

  • みづき 2011年04月25日 10:47

    > まちゃるさん

    もう体質でしょう。それは。でもなんでもそうだけどある意味「ユルい」というのは体的に問題があるような気がしますよね・・・。

  • トリプルアク禁 2011年04月27日 01:31

    チャットありがとうございました
    メールで送ろうと思ったんですがポイントが無くなっちゃってw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30