デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

17歳、童貞

2011年05月18日 09:38

17歳、童貞

最近とあるアプリケーションで17歳の高校生男子と絡む機会がありました。

絡む・・・と言ってもどこの誰だか知らないし、互いに名前も知らない・・という出会いのツールです。

そんなモヤモヤしたもので実際に出会おうと思ってませんよ^^;
海に投げるボトルレターみたいなもので、届く相手は男女問いませんから。

さて、その17歳。真剣な性に関するお悩みがあるとか。
倍くらい生きてるので、まぁ答えてみることに。

周りはとっとと童貞捨てて行くのに、自分は彼女がいるにもかかわらず童貞
17歳で童貞って遅いですか?・・・と言うもの。

バカ言っちゃいけません。17歳で童貞
それって23歳くらいで「熟女」とか言われるのと私の中では同義ww


ログ見てる男性のみなさんってどれくらいで童貞捨てたんでしょうか。
まぁ中にはまだ童貞ですって人もいるだろうし、素人童貞ですって人もいるでしょうが・・・。

17歳。多分きっとやりたい盛りのピークかも知れませんね(え?違うの?)

それはわかりますよ。それをあえて言うならば、私は最低でも18歳・・・せめて高校卒業するまでは待てと言いたいんです。

要するに自立出来る年齢と状況になるまではセックスなんてするのはバカの所業と言いたいわけで・・・。

安全日も全くアテにならない。
(女の体は複雑で気まぐれ。いつもはペースがあってもいつ崩れるかの保証はない)
ゴムだって100%安全はない。
ご主人様の部下はそれで妊娠させました)

万が一妊娠してしまったときの責任を取れないならやるなって話です。

ピルを飲ませるってのもありますけど、ピルというのはホルモン剤。もし順調なペースで生理がきている場合はそれを無理やりに捻じ曲げます。
強い薬なので、激しい副作用がつらすぎて結局やめてしまう人もいるくらいです。
しかも保険適用外ですから1ヶ月3500円以上を毎月・・・。

大好き彼女にそんな体の負担を強いるのか。

大好きであるからこそ、無責任セックス欲望のままするよりも、ある程度社会に出て支えていけるだけの仕事に就けるような年齢になってから(高卒だって大変なのに高校中退で17さいくらいで家族を支えられるだけの収入を得るのは死ぬ気で働かないとダメだと思うし)・・・と言ったほうがキミの株も上がるし、賢い選択だと思うよと。

それでも金銭負担でハイ、サヨナラ~なんて許されないことですけどね。

男性の初体験年齢ってよくわからないけど、手軽なエロが巷で氾濫してはいるけど、危険はそっちのけ。

我慢を知らないから簡単に女に飽きてしまうし、扱いもアニメやAVでしかわからないまま。
相手の気持ちも汲めないような男がセックスに「思いやり」や「愛情」を見つけることも出来ず、そしてセックス自体に飽きてしまう・・・。

一方、避妊もせずにやりたいだけやっちゃうから「子供が子供を生んでる」現象がおきてくる。

男も子供なら女も子供。
つい最近も女子高生が子供をトイレで産んでそのまま首絞めて殺したニュース
虐待も全く珍しくなくなってしまって・・・。

高校生ですよ。そのくらいの年齢の息子さんをお持ちのフレンドさんもいるかもしれませんね。
どうか、快楽の話より危険性についての話をキチンとしてあげてください。

ほんと、初体験の若年齢化なんてロクなもんじゃないですよ。

このウラログへのコメント

  • prum 2011年05月18日 09:57

    あ、ピル処方に保険は適用されるようになりましたよ。

  • のぶひろ 2011年05月18日 10:59

    自分もその年はまだ童貞(道程)でしたよ。自分は遅くて21ですからねぇ・・・。キスから先がおそかっった

  • ミゲール 2011年05月18日 11:11

    男の初体験年齢よりも女性の方が問題かもね
    そこは大人がしっかりしなきゃいけないと思います

  • ひげひげ 2011年05月18日 11:38

    楽しみはゆっくり長くやればいいのにね。

  • よしかつ☆ 2011年05月18日 14:32

    自分は十代では キス止まりでしたけどね

  • みづき 2011年05月19日 01:09

    > prumさん
    え、そうなんですか?私は治療で飲んでるんですが・・・高いですorz

  • みづき 2011年05月19日 01:09

    > のぶひろさん

    私はそのくらいがホドホドだと思うんですけど・・。

  • みづき 2011年05月19日 01:11

    > ミゲールさん

    セックスは男女でするもの(とも限らない・・とか置いておいてww)なんで本能丸出しな男子もソレを受けちゃう女子にも問題はあるんだと思うんです。子は大人の鑑なら反省すべき点ですよね。

  • みづき 2011年05月19日 01:12

    > ムーミンさん

    最中は脳内麻薬がドバドバ出てるので、ある意味間違ってませんね^^;

  • みづき 2011年05月19日 01:12

    > ひげひげさん

    あせる意味がわからないし、焦っても何も残らないような気がする・・・

  • みづき 2011年05月19日 01:13

    > よしかつ☆さん

    私も似たようなもんです^^;

  • みづき 2011年05月19日 10:44

    > かず虎さん

    なんかそれって生きてる実感をどこで感じればいいのやら・・って気がしますね。淋しいことですな。

  • kei 2011年05月20日 02:22

    ときどき電車の中での賞も無い若者の立ち居振る舞いにもうんざり…

  • JIN! 2011年07月11日 21:56

    すばらしい意見です
    責任というものを学んでから、快楽を追求するべきですね
    大人にも責任ありますけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31