デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デカ摩羅考

2011年05月19日 10:42

デカ摩羅考

最近は仕事しながらチャット待機してたりします。

仕事ったって内職だけど。
内職ったって、造花作ったり、袋貼りだったり、DM書きだったり・・そんなんじゃないけど。
内職も随分IT化になりましたw

朝からやろうとちょびっと意気込んでると、その時間にしては珍しく訪問者が。

いきなりローマ字
変換ミスかなと思いきや、「eigo dekiru?(英語出来る?)」とのこと。

ローマ字日本語を打ってる割に英語を要求。
出来ますよ。中学生程度ならww

一生懸命ない知恵絞って英語で答える割に、相手はローマ字でせっせと日本語を打ってくる。
聞けばしかもおフランス人(真偽のほどはわかりまへん)

なんで日本と言う国に来てるのかわからないけど、私の中のおフランス人像がガラガラと崩れるローマ字の羅列・・・。

「ookiitinntinn suki?」

フランス人も人間なので、欲求というのは同じようなもんだと思うんだけど、イメージってのがあるじゃないですか。
もうちょっとセンスいいもんだと思ってたけど、やっぱりどこの国でもアホはアホなんですね。

さて、ログ書いてるのかなと思いチラっと見てみると、そこには薄ボカシを入れたご自身のイチモツが。

正直言いますと私デカマラって好きじゃないですwwwww
(あら、はしたない)
男性の中にはデカイ方が立派という幻想があるようですが、洋ピンで見るデカマラオンパレードって全くそそる要素なしです。

もう「あんなのついてたら、さぞかしたいへんだろうなぁ・・・」という生あたたかい目でしか見れない。
プラスチックにしか見えないwwww

フェラとかされてても決して全体が口に収まりきるサイズじゃないし、なんとなく「巨乳の感度はあんまりよくない」という一般論(そうじゃない人もいっぱいいますよ。私もそうです^^;)と同じで、男性があんまりキモチよさそうに見えないんですよね・・・。挿入時も半分以下しか入らないし。

やっぱり日本人サイズだと、全体がキチンと包まれてる感じとかビクつく感じとかで「感じてるんだな」がわかるし、やっぱり密着感って大事って気がして、ソソられるんですよねw

体を大きく見せることでリーダー性や自己アピールをする動物はたくさんいます。

群れを守る能力にたけているよ、子孫繁栄のための勢力が強いよ・・などのアピールですけどね。
つくづく人間も動物なんだなと実感させられます。

カマラしかり巨乳しかり。

多分人種ってその種を耐えさせないために種にみあった凸凹になってると思うんです。
外国人女性はあのサイズが普通だとすると、それに耐えられる膣構造があると思います。

全体的なサイズが小さめに出来てる日本人じゃ大変でしょうね。

デカイ=女はみんなソレが好き・・・ではないってばw

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2011年05月19日 15:06

    そこは男も女も同じですね

  • のぶひろ 2011年05月19日 16:10

    どんな内容でもみづきさんの文章は上手いですね。今日のも説得力があって,粗○○な自分も安心しました

  • 影法師 2011年05月20日 02:17

    密着感
    必要ですよね
    あと気持ちも

  • kei 2011年05月20日 02:34

    密着しないと騎乗位で恥骨が当たる感覚は味わえませんね

  • みづき 2011年05月20日 08:59

    > 瞬さん

    本当のことですよ。ええ。

  • みづき 2011年05月20日 09:00

    > よしかつ☆さん

    要するに人間を体のパーツで決めるなよってことですよ。ええ。

  • みづき 2011年05月20日 09:00

    > のぶひろさん

    お褒めのお言葉嬉しいです^^どこが基準かわからないけど、愛情でいくらでもカバー出来そうな。ええ。

  • みづき 2011年05月20日 09:01

    > yoshiyanさん

    キモチとカラダの密着感ソレなくして本物の快感なんかないですよ。ええ。

  • みづき 2011年05月20日 09:02

    > keiさん

    なんかすごい中途半端さを感じそうですよね。ええ。

  • ほっち 2011年05月20日 09:45

    そのフランスの方、ご自身の利点を活かせてない
    黙っててもモテるかもしれないのに
    残念なお話です

  • みづき 2011年05月20日 09:59

    > ほっちさん

    そうですね。日本人の外国人イメージというものをきっとご理解ないのでしょう。でも、ワールドワイドにアホはアホということがわかって私はよかったです^^ええ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31