デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス感覚の深淵

2011年05月09日 12:02

セックス感覚の深淵

昨日はご同類のレスーな方お二人とチャットでお話させていただきまして。

まぁその話題でチャットに入ってきてくださる方多いんですけど、とにかく印象としては「男性って我慢出来ないのよね」ということがあります。

わかりますよ。仕方ないです。
射精欲ってのはもう生理現象でしょうから。
本来許されるべきお相手の奥様にその生理現象をわかってもらえない辛さとか、奥様が家族と化してしまってるとか、本当に個々に事情はありますけど、やはりオナニーにも限界があるようです。

で、なんで女性の方が我慢強いのかな・・とか逆に思ってしまいます。
私にだってね、そりゃ人並みくらいの(じゃ、ないかもしれないけど)性欲はありますよ。

でも、「誰でも構いません!突っ込んでくれる人大募集!!」・・・にはなりません。


女性の体のうずきに答えるには体の快感メンタルの溶け合いが一緒にならないと乗らないような気がします。

でも逆にそれが乗り切ったセックスをすると忘れられなくなっちゃうんですよね。

そのときのプレイがよかったとか、男のモノの味がどうだとかそんなことは関係ない気がする・・・。

「感覚の再現」というのをご存知でしょうか?

美内すずえ先生の国民少女漫画ガラスの仮面」の”ふたりの王女”からの月影先生のご指導ですw(ついてこられる人だけでいいですwww)

たとえば今が夏で汗ばむ季節。
だけど、冬の寒さ・・というのもを人間は記憶しています。
寒いとこんな感じになって・・息が白くなって、体が縮こまって・・・と脳にも理屈っぽい記憶があるけど、体全体が皮膚がものを覚えていると感覚までも再現できるんです。

私はこの忘れられないセックスの思い出というものをいつでも感覚的に再現できます。
言葉、息遣い、手の感触、フェラしたときの感覚、相手の体の重み、肌触りまで。

そうすると体の芯がゾクっとして、それだけでもう濡れてしまうんですよね。

とても切ない経験で、体の関係はその時限りでしたけど(普段は友人でした)、本当に憧れてもいたし、恋心はありました。

二人とも別の場所でだけど似たような苦労もしたし、そのときはもしかすると体を合わせたと言うのは自然な流れだったのかも知れない。
でも、すごく心が互いに求めあっていた気がするんです。
体だけってことではなくて。

忘れてしまうようなセックス10回より、何年たっても思い出せるセックスの記憶が私の性欲の支えのひとつって気がしてます。

だから安っぽい下らないセックスはしたくないんですよ。
我慢してた方がマシなんですよね^^;

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2011年05月09日 12:15

    そうですね。だから女の人で言葉だけでいく人は何人もいますよね。

  • みづき 2011年05月10日 00:39

    > ひげひげさん

    わかります。そういうことに敏感なんですよ。女性って。

  • みづき 2011年05月10日 00:39

    > こうたさん

    忘れちゃうのか~。ちょっと淋しい。それ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31