デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「禁断」的セックス経験の少ない男性の特徴とは(再)

2010年11月03日 01:16

「禁断」的セックス経験の少ない男性の特徴とは(再)

佐々木希谷原章介との初キスシーンにテレまくり

モデル女優佐々木希が初主演する映画『天使の恋』(寒竹ゆり監督)。今秋公開に向け、目下撮影中だが、このほど佐々木演じる17歳の女子高生理央禁断の恋に落ちる大学講師・光輝とのキスシーンが公開された。光輝を演じるのは俳優谷原章介。「緊張する」とテレまくる佐々木に、谷原は「大丈夫! 気楽にやろう」と声をかけていたという。

 人気ケータイ小説映画化した同作は、過去のトラウマにとらわれ、他人を信じられなくなった主人公の女子高生と、余命宣告された35歳の大学講師運命的に出会い、恋に落ちる物語。不治の病に冒され、死と向き合って静かに生活する光輝を演じる谷原は、大好きビールを1日1本に控え、さらに炭水化物を一切取らないという方法で5kg減量して、撮影に臨んでいる。

 佐々木ファッション誌『PINKY』の専属モデルとして活躍中だが、谷原ファッション誌『メンズノンノ』の専属モデル出身。谷原が主演した映画『ハンサム★スーツ』(2008年公開)は、佐々木にとって女優デビュー作品であり、何かと縁がある。クランクイン前の準備期間から、日々演技レッスンに励む佐々木のもとを谷原が訪れ、役づくりに協力するなど、映画初主演の佐々木谷原が全力でバックアップ佐々木も相手役が谷原で「ホッとした」と全幅の信頼を置いている。

ORICON STYLE(090720)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これは男性もそうでしょうけれど、「禁断」的なシチュエーションほど女性大好きなものはないですよね(笑)先生と生徒、不倫浮気、実はセックスプレイでも、女性って男性よりもシチュエーションに弱いものなんだと思います。
これって単純に、プロポーズシチュエーションを想像したり、告白される場面を想像したりと、こういうことって女性の方が考えるのは好きですし、願望も強いですよね。これと同じものなんだと思います。
そう、男性ももちろんシチュエーションって憧れると思いますが、それはあくまでも、例えばセックスプレイならAVで学習しているようにある程度分かっているし、一番の違いはする側とされる側ということなんだと思いますよね。女性は色んなシチュエーションを想像したりもするけれど、あくまで受け入れ側。だから、パートナーの男性がどんな願望で迫って来るのか分からないですし、それに対する期待感も大きいもの。もちろん、その分期待はずれなことに対しては一気に冷めたりもしますけれど・・笑
そういえば、いまでこそ先生と生徒なんていう禁断的なシチュエーションって、かなり犯罪的な事柄として取り上げられたり、何か悪のようなこととして社会的抑止力が働いてますが、昔は、少なくとも私(29歳)が中学生高校生くらいの時までは、先生と付き合ってる同級生とか、あるいは初体験中学校高校の先生、塾の講師習い事をしてる際の先生だったりと、そんな禁断的な体験がある程度はありましたよね。特に私の周りは溢れていたような気がしますが・・笑。
でも、そういうものって大抵はやはり男性が上。そう、年上ですよね。これは同年代では女性の方がやはり大人びていますし、女性の方が体の仕組みとしても、男性よりセックスを意識し出すものですしね。結局今回のこの物語も、佐々木希ちゃんが大人の男性に恋をしてる。
さて、少し掘り下げますが、実はこういう禁断的な関係って、実は多少世の中にあった方が健全になることもある気がするんですよね。というのも、やはりセックスって同年代だけでは技術的にも精神的にも、その感性を向上させていくのは難しいもの。高いレベルすなわち、大人の異性から学び取って行く方が圧倒的に安全ですし、セックスの価値が分かる。セックスの意味を理解できますし、人間的に奥行きもできる。そんな気がします。賛否両論あるでしょうけれど。
20代も後半になると分かりますが、大人のお姉さん、大人の男、そういう性体験がない、同年代や年下ばかりとしかエッチ経験してない人って、やはり往々にしてセックス観が発達してない気がしています。私は女性ですから、男性でしか比較できませんが、正直言って、年上女性と経験してきてない男性って記憶の限りではセックスが明らかに幼稚・・とは言い過ぎでしょうけれど、まず自分勝手セックスが多い気がしています。自己満足セックスといいますか、相互扶助というか、体の癒し合いというか、これは愛撫の仕方ひとつにとっても、女性の体の仕組み、性感の仕組みを理解してない・・?少なくとも、セックスの引出し、恋愛の引出しが少ない、そんな気がしています。
話が長くなりそうなのでここでまとめますが、そういう意味では、例え禁断的なシチュエーションでも、私はそんな経験が自分にあったり、あるいは同年代の友人がそんな経験をしてたりして、それを話だけでも聞くような環境の方が、圧倒的にセックス観って養えるような気がしますね。でないと、この現代社会、ますますジャンクセックスと呼ばれる無意味で無感覚のセックスだけが横行していきますし、こういうセックス観が養えないと、ますますパートナー間のセックスレスって増えていく。
もちろん、これはいち視点ですので、価値観は人それぞれだとは思いますけれど・・笑。でも、私はいいと思います。大人の異性と多くの経験を積むことは。特に禁断的なシチュエーションって、これほど興奮するものはないですし、一気に吸収できる場面って少ない。一度は経験して損はないですよね(笑)ちなみに女性はかなり(!)好きだと思います。「禁断」という言葉。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30