デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性が不倫(浮気)する原因と体の仕組み(再)

2010年11月21日 00:10

女性が不倫(浮気)する原因と体の仕組み(再)

不倫経験者数は6割!? 女子が不倫してしまう理由


一夫一妻制の現代日本であってはならない不倫! ……のはずなんだけど、247人の女子にアンケートしたところ、不倫したことが「ある」と答えた人は62%、「ない」は38%という結果に……。

うーん。みなさんどうして世間で認められないイバラの道に足を踏み入れてしまうのでしょうか。


■「ダメなのは分かってるんだけど、気持ちを止めることが出来なくなって……」
■「相手が『既婚者』って言わなかったので。分かってからすぐ縁を切りました」
■「大人の余裕のある無理めな人になんとか振り向いて頑張るのが好き。なかなか相手してもらえない分、遊んでくれただけで幸せになれる。それは『カレだから』ではなく『不倫だから』楽しかったんだという自覚はあります」

理由はそれぞれだけど、後ろめたさはやっぱりあるもの。そのまま道を突き進んでしまった人たちは……。

■「たくさんの人を傷つけたから幸せになれなかった。体も心もボロボロになりました」
■「すごくツラい思いと、未知の世界への好奇心と不満と不安があって疲れた。二度としたくない」
■「男としては魅力的だったけど、奥さんのいる家に帰るカレを見送る切なさに耐えきれなくてすぐ別れた」
■「最初は危ない恋愛で楽しかったけど、だんだん将来が見えなくなって不安に……。もう絶対不倫はしたくない!」

ツラい! 切ない! 何も残らない! 二度としたくないという意見が圧倒的!

そして、不倫したことがある女子・ない女子どちらからも多数聞かれた意見がコチラ。

■「男は口ではうまいこと言っても絶対奥さんの元に戻る!」

ダメなのはみんな分かっているはずなのに、なくならない不倫の問題。あなたはどう思いますか?

宮崎あおい高岡蒼甫篠原涼子市村正親中谷美紀渡部篤郎布袋寅泰今井美樹加護亜依、等々)

SWEETBLACK白書(090716)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この調査、恐らく事実だと思います。周りにそんなにいないって思う方も多いかとは思いますが、自分が不倫したら・・隠し通しますよね(笑)実は不倫って、男性よりも女性(の既婚者)の方が願望はあるもの。私も正直、不倫は過去にいくつか経験したことはあります。私は未婚ですが。
なぜ不倫するのか。女性不倫で最も多いのが、セックスレスに耐えられないことと、夫のセックステクニックまたは相性の問題による欲求不満。これってよく夫婦関係の特集が組まれた雑誌などで目にしますが、なぜそうなのかと言えば、男性のセックスって基本は自分本意だからなんですよね。
でもこれは必ずしも悪意があるわけではなく、単純にセックスの仕組み。一般的なセックスの終わり方を考えてみれば・・そういうことなんです。男性は、どんなパートナーだとしても、一応はフィニッシュできる。そう、ある程度満たし、終えることができるし、その達成感に浸ることができるもの。
ただ、女性は違いますよね。オーガズムに達することができるのも、男性の努力次第ですし、男性との性器の相性にもかなり左右される。要するに、受け入れ側ゆえに、自分で操作することはできないですし、最終的に男性を操ることはなかなか難しいもの。
おまけに、女性自慰オナニー)の能力について男性と較べると圧倒的に欠けているので、自ら満足いくまで慰めることができないんです。そう、なかなか満足出来ない。
人間にとって、性欲は三大欲のひとつ。適度なセックスがなければ日常生活ってなかなか充実できないですし、基本的に人間って性に満たされている時ほど自分に余裕があるときってなかなかないですよね。特に男性はそうでしょうけれど。
でも女性にとってもそれは同じ。むしろ、女性の方が性感の幅は大きく、満足出来るセックスから欲求不満セックスまでの幅がかなり大きいものなんです。もしもパートナーとのセックスで不満を感じていたなら、それが大きな積み重ねになって不倫に波及するもの。
そう、世の中、不倫って男性の方が多いように思えるでしょうけれど、男性は基本的に不倫をしてる(=多くの女性を抱いている)ことがプライドにもなるので、公言しがちなんですよね。だから多いように思えますが、女性不倫浮気)してもほぼ漏らしません。それに、ウソもうまい。
だいたい、付き合い始めて往々にしてある会話ですが、過去の経験人数、女性はそれなりに経験してる人ってホントの人数なんて言わないですよ・・笑。過少申告するのが常。男性は先述のプライド問題故に、真実かそれ以上を言うことも多いでしょうけれど。
さて、話が逸れはじめたので元に戻しますが、そう、女性不倫ってかなり多いものだと思います。男性のセックステクニックって、女性にとってはなかなか改善しづらいですしね。相性も。どんなに人間的に愛していて、尊敬していても、体で満足出来なかったら、女性は難しいもの。自慰能力に男性並に長けていたら、ここまででもなかったんでしょうけれど。これが真実だと思ってます。
やはり、結婚してこれに気付くことって辛いですよね。いつも思いますが、結婚相手の条件に、セックスってとても重要だと思います。そこで妥協しても、いわゆるボディブローのように効いてくる。満足出来ない、消化不良なセックスだと、必ず女性側からセックスレスになっていくと思います。
セックスレスってお互いのセックステクニックでかなり改善もできるものですし、そういう意味では、セックスの奥行き、引出しを増やすためにも、独身時代に色々な異性と経験することって、全く悪いことではないですし、むしろいい面も多いのではないかと思います。
いまの世の中、独身時代の経験人数って、平均で10人~15人とは言いますが、これで多いと思ってる民族って日本人くらいなんじゃないかと・・。人間の本能なんですし、セックスはもっと日常生活化するべきかと思います。
ちなみに、女性セックスで満足させられたら、性格のちょっとした違いや価値観の少しのズレ、そんなことではなかなか離れられないものです(笑)体を十分満足させてくれる男性というのは、女性にとっては無意識にもかなり貴重ですよ(笑)


出典:出会いセックス芸能ニュースコラム

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30