デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一晩限りの大人の遊び、その最も有効な女性への誘い方とは(再)

2010年11月28日 18:43

一晩限りの大人の遊び、その最も有効な女性への誘い方とは(再)

もしかして金欠? 沢尻エリカ全裸復帰”でも、別に…

 度重なる奔放な振る舞いで昨年9月、所属事務所事実上解雇された女優沢尻エリカ(23)が、エステ会社のCM芸能界に復帰するという憶測が飛び交っている。CM全裸を披露するのでは、との見方も。エリカ様の逆転の“ひと脱ぎ”は見られるのか。


 スペイン新婚生活を送っていたと思われていた沢尻CM復帰説は先週発売の「週刊新潮」「週刊女性」が相次ぎ報じている。それによると、沢尻は昨年末に日本に戻り、エステティックサロンたかの友梨ビューティクリニック」のCMに出演するプランが進められているという。新潮は、沢尻東京銀座にある同クリニック銀座本店に通っていることもキャッチしている。


 同クリニックCMといえば、2005年にから昨年春までCMに出演していた米倉涼子イメージが鮮烈だ。市川海老蔵との交際・破局で話題を集めていた矢先の起用で注目を集め、大胆に露出したCMも評判だった。また、黒谷友香もGacktとセミヌードを披露した。磨き抜かれたカラダをアピールするためか、とにかく露出度の高いCMが特徴なのだ。


 露出度はさほどではなかったが、松田聖子も90年代前半、元恋人を名乗る米国人男性から相次ぎ暴露本を出され窮地に陥っていたころ、CMに登場していた。「出演者の共通点はスキャンダルに屈しない強さ。そこが女性の支持を集めている」(CM制作会社幹部)。


 沢尻の場合はどうか。芸能メディアバッシングされたわりには、女性からの好感度が落ちていないという。「むしろぶっ飛んだファッションセンスや我が道を行く生き方が羨望のまなざしを集めている」(女性誌デスク)という声も。


 国内で芸能活動を再開する場合、前所属事務所との調整が必要だが、週刊女性によると、映画とドラマに出演しない条件で話が付いたとも。


 当のクリニックを直撃すると、「現段階では、私どもの部署ではそういう話はまったく聞いていない。お答えしようがなくて…」(広報部)と困惑気味ながら、完全否定はしなかった。


 「芸能界ってのは、捨てる神あれば拾う神あり。裸で復帰なら話題性抜群だね」と話すのは芸能評論家の肥留間正明氏。「CM話題性が一番。沢尻なら宣伝効果は抜群。だが、いくら有名でも、これが半年、1年先なら『沢尻? そんな人もいたね』になる。今がまさに復帰のタイムリミット」というが…。


ZAKZAK(100208)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このデビアス銀座本店には私も行ったこと(主に取材 笑)がありますが、結構芸能人は多いですね。よく見かけたのは米倉涼子さんもそうですが、意外だったのが、いま男性にすごく人気の北川景子ちゃん。もちろん、宮尾俊太郎さんも木村了くんも、あるいは山下智久くんも見かけてはいませんけれど(笑)それにしても、北川景子ちゃんほど若ければ、まだまだ必要ないような気がしますが、それでも、女性としてケアの気持ちを持っているのはとても素敵なこと。やっぱり女性ですからね(笑)
そう、この沢尻エリカちゃんの記事にもありますが、身体(裸)でカムバックするというのは最も即効性のある方法。マイナスイメージから一気にストリップカムバックした小向美奈子ちゃんも、やはり身体。
やはりなんだかんだ、女性の最大の武器は身体・・ですよね。日本人の男性というのはなかなか直接的に女性の身体を褒めない。これは民族性もあるのだと思いますが、女性が一番心と身体を委ねたくなる誘いは、やはり身体の部位を褒められることです。ましてや、身体を磨いている、努力している人なら尚更。
話を戻しますが、女性の身体というのは世の中、やはり社会的に占めているのは男性の評価ですから、それを虜にできるというのは大きいことですよね。男性の活力というのは、性欲が最も大きな要因のひとつ。だから、性に満足している男性ほど活力を持っているし、余裕も、優しさも、そしてプライドも持っているのですが、やはり恋愛においてもなんだかんだ、男女間はセックスがある。
あまりいい話ではないかもしれませんが、セックスに満足できない関係というのは長続きしませんし、現代はセックスから始まる恋愛の方が主流。そしてセックスフレンドという関係も、もはや黙認された社会の一部。
ならば、女性の評価の一部もしくは大部分、または第一印象というのは、そのフォルムが美しく、そしてエロスを感じる、あるいは母性を表す身体がとても重要で、そして逆に考えれば男性を落とすことが出来る武器になる。そういうふうによく思います。
結局の話、男女共に多くの方がそうだと思いますが、正直、異性から感じるエロスって最も惹かれる要素になりますよね(笑)私はそれを堪能できるのならば、一晩限りの関係でもいい。要は大人の遊び。この歳になると、大人の遊びってある意味、暗黙の了解みたいなところってありますし、そこで無駄な時間を過ごさないためにも、私は自分を磨くことってとてもいいことだと思ってます。特にエステ宣伝ではありませんが・・笑
と、やはり話題が逸れてきましたね(笑)ただここで言いたかったのは何かと言えば、日本人男性へのアドバイスではありませんが、一晩限りの遊びというのは女性だってしたいもの。そこで最も簡単に女性が心と身体を委ねたくなるのは、どこでもいい、身体の一部でも、すごく丁寧に褒めてあげること、だと思います。セックスレスに陥っている夫婦関係というのも、現代ではすごく多く、ごく当たり前のような感じですが、褒めるというのは大きな引き金になるはずです。それが例え、ウソであっても・・ね(笑)

出典:出会いセックス芸能ニュースコラム

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30