デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

監督の注文。

2010年09月23日 03:21

朝起きたら、陰毛が雑草のように生い茂っていた!

という夢をみましたヒンヌーですまさに悪夢。。。

朝目を覚まして思わず確認しちゃったわよ。(何を?)

原因は、前の晩に携帯写メで送られてきた、東京ITの画像です。寝てたけど、携帯が鳴ったから一瞬だけ目にしたみたいでして。(覚えてないんだけど)
画像をみる限りでは、ワタシの動画に喜んでもらえたみたいです(爆)

あ、でも表情がよくみえないことについて、ダメ出しがあったわ。

東京IT監督、厳しいんですよ。

ちなみに前回出してきた注文はこれ。以下原文。

じゃあ、帰ったらちゃんと撮って送ってね!
↓注意点守ってね!
①電話の時みたいに大声で喘ぐこと!
②俺にシテ欲しいこと(後ろから入れて、もっと突いて、・・・)をちゃんと言うこと!
③顔が見えるようにすること!(寝るんじゃなくて座って)

もう、声出して笑っちゃったわい。
どんだけ無視されようと流されようと彼の執念は止まらない(笑)この注文も無視されてるけれど、めげないからね~。

最近、自分のログを1年くらい前の読み返してみたりしたんだけれど、あれだね、自分で言うのもナンだけど、おもろいわ。客観的に読めれば(爆)

なんで、最近のは無理でも、1年前のは楽しめて読めました。
そうそう、こんなこと考えてたっけ・・・とかおもいだしたりしてね。
もうかーなり昔ですが、O氏が登場してた時なんか、いっぱいいっぱいだったな~。ギリギリだったわ。
余談ですが、彼、今、どうしてんですかね。最後の方は体調崩してたと記憶してるんですが、元気にしてんのかな?50半ばぐらいかな。
連絡するつもりはないけど、いつかどっかでばったりってこともあるかもね~。


過去の自分と比べて、一番感じる変化というのは、色んなものに対する「執着」が抜けてきたな~ってことです。
読み返すとおもろいんだけど、「そんなのほっときゃいーじゃん」ってネタがホント多いでしょ(笑)
自分が「心地よい」とおもえる自分や環境、状態、想い、だけを追求すればいいんじゃんって感じかな今は。
自分が、ってのが大切で、世間とかまわり(多数派)とかナシ!でね。あくまで、自分が。

ただ、この国は本当におせっかいな人が多いからね~受け流すのも大変だわよ。
先日なんかお客さんに無理やりどっかの男を紹介されそうになり、断ったら、宗教の勧誘
彼女いわく、全ては「貴方に幸せになって欲しいからよ!」
ですよ(笑)どうですか。
ちなみにこの方、ワタシと同世代の未婚の娘が2人います。そっちは??不思議すぎる。

ワタシがおもうに、こういう人って、本当は、自分が今の自分に幸せを感じれてないからじゃないかな。
だから、まわりの人間にも自分と同じような選択をさせることで、「皆そうなんだから自分も幸せ」って無理やり納得させたいんじゃなかろーか。

大体、ワタシ、自分が幸せじゃないなんて、不幸だなんて、おもったことないからな。母親不倫して、精神的に大変だった子供時代でさえ、不幸だとはおもわなかったな。ツライとはおもったけれどさ。ツライことは乗り越えられるとわかってたし。


結婚したら幸せ、病気だったら不幸、ってすべてまやかしのような気がしてならんよ。そんな定義いらない。本人が決めればいいことです。

他にブログも書いてんですが、これだけ長く記録に残してることはないので(しかも1回の文章が結構長いし)、読み返した時に刺激になりますね。
続けるもんだわ(笑)

下ネタばかりじゃなく、たまには真面目なことを書くようにしよう(爆)

このウラログへのコメント

  • shusaku 2010年09月23日 21:28

    継続できることに尊敬します!
    ゆま姉さんは子供っぽい東京ITと合ってると思います

  • ゆま 2010年09月26日 00:23

    > かっちゃんさん
    いつも真面目に書いてるのに・・・(笑)

  • ゆま 2010年09月26日 00:24

    > アーサーさん
    わかんないですね~。先のこと考えすぎてもねぇ。
    似たもの同士なんやとおもう(爆)

  • ゆま 2010年09月26日 00:24

    > shusakuさん
    え!それってつまり、うちも子供っぽ・・・(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆま

  • メールを送信する

ゆまさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30