デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酔った勢いで…★

2010年03月16日 22:50

昨夜は久しぶりに夫婦水入らずで飲みながら話をした




最近は子どもたちと一緒に寝てしまうことが多かったので


久々に語ったねってかんじ^^






なんせ最近ゆっくり話す時間もなかったから、話題が豊富で


話しながらお酒が進む進む^^;





今度客人が来たときに開けよう!って言ってたお酒まで開けちゃう始末><〃






お互いいい感じに酔ってきたとこで突然ダンナ








電気を…











パチッ!!










(〃∀〃)…♪











しかし残念ながら生理中…(T_T)



そう★三人目はありませんでしたー^^;






…にもかかわらず


もう止まんないエロス 笑〃







お酒入ってると人はえっちになりますねー><







初めて聞きました


ダンナえっちな声…







そーとー気持ちよかったみたいです






ってかあたしいつのまに…?




今でもあんまり思い出せないぐらい






酔ってた…みたい^^;







でもなんかいろいろ言ってたらしく




はなちゃんえろすぎるって誉められちゃいました
^^; ハハ…







久々に彼のを飲みました




普段はなかなか飲めないんですが、やっぱり男のひとって


飲んでもらいたいのかな?






飲み過ぎて動きすぎて


余計に酔いが回り






翌朝二日酔い
(T_T)





きのうはちょっと飲み過ぎたねー^^;って

朝からふたりで笑っちゃいました★










たまには夫婦水入らずの時間も大事ですね♪





(*^o^)乂(^-^*)

このウラログへのコメント

  • はな 2010年03月16日 23:19

    > とらのすけさん

    覚えて…な~い^^;

    ってゆーか“飲み過ぎ”で“飲む”のはよくないわね(=_=)

    胸焼けが…
    ヒドイあたしッッ!!

    (><)〃

  • スナフキンα 2010年03月16日 23:21

    あれ~!?3人目、できなかったの~!? 残念!^^; お酒もアレも飲んだって、飲み過ぎ~! 何言ったのかな!?

  • はな 2010年03月16日 23:23

    > ランチさん

    しょっちゅうゴキブリですよ、あたし!! 笑

    少しだけでも一緒に呑めると楽しいんですけどね^^

    新しい夫婦の時間発見です♪
    (*^ ц^)ノ⌒☆

  • はな 2010年03月16日 23:27

    > スナフキンαさん

    できてませんでしたー^^;
    未熟者のわたし、やはり3人の母にはなれないようです↓


    “飲み過ぎ”には注意ですね><
    ちょっと胸焼けしました 涙…

  • dandy51 2010年03月17日 04:55

    アレを呑んで貰うの大好きです。口移しでボクが呑むこともあります。
    性愛の極致だと思ってます。

  • kou紅 2010年03月17日 08:41

    そういう時間大切ですよね。

    エッチが好きな、はなさんいいですね~^^

  • はな 2010年03月18日 00:14

    > yasuさん

    はなさん時々エロ妻に豹変します 笑〃

    お酒が入ると気分が↑↑でいいんですが…

    “飲みすぎ”はいけませんでしたね^^;

  • はな 2010年03月18日 00:18

    > dandy51さん

    ((゜Д゜)!!!!!!
    おぉ★すごい!口移しで呑んじゃうんですかー!?
    ダンナは口でした後キスも嫌がるぐらいですよー(><)
    んー性愛の極致ですね!!
    羨ましい☆

  • はな 2010年03月18日 00:20

    > kouさん

    えっちなはなさんいいですかね!?

    オモテとウラにギャップありすぎてどーなのかなって思うんですが^^;

    えっちなはなさんも時々現れますのでよろしくね^^

  • はな 2010年03月18日 00:22

    > のぶさん

    テクニシャンかどうかはわかんないよぉ^^;
    ダンナが感じやすいだけかもしれないし (>w<)笑

    ゴックンはほんとにひさびさ!!
    お酒の力借りないとちょっとむりかも…
    (*´Д`)=з

  • けんけん 2010年03月18日 00:57

    ちょっと、読んだだけで妄想しちゃいましたよ。はなちゃんのダンナがうらやましいですね。

  • dandy51 2010年03月18日 06:24

    よろしければ実地経験は如何ですか?
    ご都合に合わせますから。

  • はな 2010年03月18日 11:24

    > けんけんさん

    ハハ^^;
    酔っぱらいのはなちゃんは確かにえろい 笑
    えっちも好きだけど、ダンナちゃんのことが好きなんだなー
    (´∀`)…☆

  • はな 2010年03月18日 11:33

    > dandy51さん

    わたしにも性愛の極致…経験できますでしょうか><!?

    ちなみに超敏感でございます。
    まさに触れられただけで反応してしまうので、恥ずかしい限りです
    (+_+)

  • はな 2010年03月22日 23:46

    > しゅりっちさん

    大放出~★ 笑〃

    はなたんのフェラ姿?

    すごくえっちだよ
    (´∀`)



    しゅりっちのも
    シテあげようか ^w^

  • はな 2010年03月24日 01:20

    > しゅりっちさん

    ゴックンのあとも

    ちゃんとちゅーしてよね?


    (〃∀〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31