デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前から後ろから・・・(*^.^*)

2009年09月05日 02:15

前から後ろから・・・(*^.^*)

リクエストいっぱいありがとぉ~♪
透け透けパンティの前から写真、見てね☆
肝心なところは透けてないんだけど(^-^;;
全部透けてるパンティがあったら、買っちゃうかも~。


ウラデジのトップのね、プロフィール画像っていうのを見てるとね、たまに全身写真を撮ってる方がいるのね。

どうやって撮ってるんだろ~?
自分で撮ってるんじゃないよね?
だって、後ろ向きで仁王立ちしてたもん!!

謎だよ~・・・


んー、今日はなんかエッチっぽくないっ。
ゆなゆなは、乳首を舐める、つまむ、こねる、引っ張る、の中では、引っ張るが一番感じますっ☆
きゅぅって引っ張られると、あそこぐちょぐちょに濡れちゃうのん(#^-^#)

このウラログへのコメント

  • けい君 2009年09月05日 02:34

    抜けました♪ ありがとう!

  • 信彦 2009年09月05日 05:44

    自分じゃ、なかなか撮りにくいね!だけど、スケスケパンティ、興奮しますよ!乳首、引っ張りたい!

  • green 2009年09月05日 12:16

    こうなったら後ろから触れるだけ触ります^^オッパイがとてもいいですね~
    後ろ姿の撮影はセルフかも

  • しんじ 2009年09月05日 14:21

    そうだね、誰かに撮ってもらってるんだよ。

  • 2009年09月05日 18:57

    それじゃ、口に含んで甘噛みをしつつ引っ張って、舌先でチロチロしますよ~(^0^)/

  • katsuhiko 2009年09月06日 08:55

    攻め甲斐ありそうな乳首ですね^^乳首攻め好きなんです。
    古いログに優しいコメありがとうございました

  • めろ。。 2009年09月06日 10:13

    セルフをセットして、パタパタとポーズとってる。
    なんて想像すると、微笑ましいです。(^^;

  • ひろたん 2009年09月06日 21:32

    透けてるのエロい。透けてるパンティの中に手を突っ込んでクチュクチュ音たてたい。

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:44

    > ☆Fight☆さん

    何も着けないの、丸見えで素敵!
    甘噛みされたらキュンキュンします~

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:45

    > けい君さん

    抜いてくれてありがとう(^O^)
    また抜きにキテネ♪

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:47

    > 信彦さん

    そうなんですよ~
    自分で撮るとポーズ同じになっちゃうの。
    乳首、引っ張って~☆

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:48

    > そふとさん

    ぎゅって、してして♪
    いろいろして欲しいなぁ・・・♪

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:49

    > greenさん

    やっぱりセルフなんですかね~
    いろんなところをまさぐられたいなっo(^-^)o

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:51

    > しんじさん

    撮ってもらう人がいるといいですよね~
    うらやまし~☆

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:53

    > 晶さん

    そんなことされたら、あそこが大洪水になっちゃう~(*^.^*)
    気持ちいいよね~

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:54

    > アンサーさん

    慣れちゃったので、意外と大丈夫ですf^_^;引っ張られると、私も興奮しちゃうの~♪

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:56

    > めろさん

    想像すると楽しいO(≧∇≦)o
    そして、やってみようと思っている私がいる・・・☆

  • ゆなゆな☆ 2009年09月07日 23:59

    > ひろたんさん

    すぐに濡れちゃうので、エッチする時は常にクチュクチュ音立てちゃってます(*^.^*)あんあん、クチュクチュ♪

  • ゆなゆな☆ 2009年09月08日 00:01

    > イエスタディさん

    クリトリス舐められながら、あそこを掻き回されるのって、すっごい気持ちいいんですよ~(*^.^*)
    想像しただけで濡れちゃう~☆

  • ゆなゆな☆ 2009年09月08日 01:25

    > katsuhikoさん

    抜けてしまいました(^-^;;すみません(>_<)
    乳首感じやすいのです。責められたーい☆

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:39

    > イエスタディさん
    うふふ、観察日記つけてくださいなっ。すぐにぐちゅぐちゅになっちゃうから、あんまり観察しがいが無いかもだけど~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆなゆな☆

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30