デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニスト誕生の瞬間・・・?

2009年09月03日 01:47

オナニスト誕生の瞬間・・・?

昨日の、子供の時のオナニー体験の続き。

オナニーを教えてくれたお友達の家に遊びに行ったときのこと。
そのお宅は、ご両親が共働きで、いつも子供しか居ない家だったのね。

それで、その日もおやつを食べた後「お洋服、脱いでぇ」って言われて素直に脱いだ私。

「じゃぁ、この間、教えたとおりにしてみてっ」

え~、またアレするの?と、私。
そうだよ、ちゃんとできるようにならないといけないんだよ、と、なぜか自信満々の彼女

仕方なく、彼女の目の前で、足を開いて座り、ゆっくりとクリトリスを上下にこすり始めました・・・。

最初はよくわからない感覚だったんですが、途中からものすごい気持ちよくなってきて。でも、イき方がわからないので、こすり続けるしかないんですね。

ん~っ、ん~っ、といいながら、ただクリトリスをこすり続けていたら、いつのまにやら、彼女も自分でクリトリスをこすり始めていました。二人で全裸で、一生懸命クリトリスをこすってる・・・今考えると、すごい図だよね(^-^;;

そこへ、彼女のお兄さんが帰宅・・・不意にお部屋のドアを開けられて、あっ、という間もなく、お部屋に入ってこられちゃった。

「何してるんだよ」と、ニヤニヤするお兄さん。
たぶん、この時のお兄さんは中学生だったと思うの。
学ラン着てたから。

「入ってきちゃダメ~っ」
「いいじゃん、見せろよ」

とかなんとか・・・もう、びっくりしたのと、恥ずかしいのとで、顔から火が出そうでした・・・。

そしたら、お兄さんが

「それじゃまだイけないだろ?してやるよ」

といって、私の両足を掴んだんです。
びっくりして、動きが止まってしまった私・・・。
そしたら、お兄さんが、私のクリトリスを舐めはじめたのっ。
汚いよっ!!!と言いたかったんだけど、舌がやわらかいのと、ヌルヌルしてるので、すっごく気持ちよくて・・・たぶん、この時に、クリトリスでイくことを覚えました・・・。

お友達の「あ~っ、ずるい~」っていう言葉をすごく覚えてます。普段、兄妹でそういうことをしてたんでしょうね。もちろん私は未体験ゾーンですから、抵抗することも思いつかず、なすすべもなく、され放題・・・。

クンニと、あとは、乳首をなめられてたかなぁ。
乳首は最初、全然よくなくてくすぐったいばっかりだったんだけど、何度かお兄さんになめられているうちに、開眼しまして(^-^;;

クンニされながら、自分でつまんだり引っ張ったりしてました。今でも、強く刺激してもらうほうが気持ちいいの。クリトリスと同時にされると、腰砕けになっちゃいます。

うーん、思い出せるのはこのくらいかなぁ。
また何か思い出したら、その都度書いて行きますねっ。


すっごく長くなっちゃった(^-^;;
ここまで読んでくれてありがとう~
お礼開脚ポーズだよぅ(#^-^#)

このウラログへのコメント

  • 信彦 2009年09月03日 06:45

    子供なのに、凄い経験ですね!
    画像、イヤらしいパンティで、興奮してしまいます!

  • green 2009年09月03日 12:16

    子供の頃、近所の同級生の女の子と「お医者さんごっこ」やりましたね~
    ストロー入れたりしてました・・・

  • けい君 2009年09月03日 15:51

    興奮しちゃった♪ 今度は僕がお兄さんになってあげるよん!

  • 2009年09月03日 19:07

    お~そのころからクリを舐められていtなんですね!
    それじゃ、今は指を入れながらクリを吸われて。。。

  • しんじ 2009年09月03日 20:03

    そのお兄さんが羨ましい!

  • ゆなゆな☆ 2009年09月03日 21:29

    > 信彦さん

    当時は遊びの延長だったんですけど、よく考えるとすごいですよねf^_^;
    もっといやらしいパンティもありますよん

  • ゆなゆな☆ 2009年09月03日 21:30

    > そふとさん

    うふふ~☆
    立ったら入れてくれなきゃ~

  • ゆなゆな☆ 2009年09月03日 21:32

    > イエスタディさん

    羨ましい~(>_<)
    私も授業中に触られたかった~!!
    昼休みはもちろんトイレで挿入・・・♪

  • ゆなゆな☆ 2009年09月03日 21:33

    > greenさん

    お医者さんごっこ、いいですよね~♪
    ストロー、痛くなかったのかしらf^_^;

  • ゆなゆな☆ 2009年09月03日 21:35

    > けい君さん

    お兄さんになって~☆
    でも、クリトリスだけじゃイヤン!!

  • ゆなゆな☆ 2009年09月03日 21:36

    > 晶さん

    今は、おまんこもアナルも、指入れ放題ですf^_^;
    クリトリスも舐めたりしゃぶったり吸ったりしてほしいの☆

  • ゆなゆな☆ 2009年09月03日 21:37

    > しんじさん

    羨ましいでしょo(^-^)o
    しんじさんもお兄さんになって☆

  • 信彦 2009年09月04日 06:27

    > ゆなゆな☆さん

    今度は、その、もっとイヤらしいパンティで!
    興奮しちゃうなあ!

  • ゆなゆな☆ 2009年09月04日 11:27

    > 信彦さん

    イヤらしいパンティ気に入っていただけましたか?
    パンティの上からクリトリスいじめてください(*^.^*)

  • ゆなゆな☆ 2009年09月04日 19:13

    > イエスタディさん

    そのお嬢さんは、気持ち良くて病み付きになっちゃったんだと思いますよ~o(^-^)o
    羨ましい限りです☆

  • 信彦 2009年09月05日 05:40

    > ゆなゆな☆さん
    パンティの上からとか、ブラの上からとか、いたぶるの好きなんだなあ!私は

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:41

    > 信彦さん
    そんな風にされたら、パンティがびしょびしょに濡れちゃいますぅ(^-^;;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆなゆな☆

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30