デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リクエストにお答えして・・・

2010年07月31日 04:04

リクエストにお答えして・・・

そのまま載せると、大変なことになるので、ペットボトルで許してね。
例によってピンボケなのと、構図が若干アップめなのも、大目にみてやっていただけると、ゆなゆなが下のおくちから涎をたらして喜びます


ゆなゆな、今日、また痴漢さんに会っちゃいました。
朝の通勤ラッシュ埼京線はやっぱり最強です。


いつもは女性専用車両に乗るんですけど、間に合わなくて普通の車両に乗ったんです。

そしたら、乗った瞬間に、どうやら痴漢さんのお手手が、ちょうどおまたのところにスタンバイしていたらしく・・・

電車が動き出した時には、スカートをめくられて、パンティの上から、クリトリスをぐりぐりされていました。


パンティの上からだともどかしいっ。と、ゆなゆなはアホなことに、足を少し開いたのです。

そしたら、痴漢さんの指が、パンティの隙間から、中へ・・・


ゆなゆなの大好きな、指マンをたくさんしてもらっちゃいました


もう、絶対、周りに聞こえてるの。くちゅくちゅ、ゆなゆなのアソコの音が。

それがまた恥ずかしくて、淫乱ゆなゆなのおま○こは、更に濡れちゃうのです・・・


いつのまにか、パンティをずりおろされて、クリトリスも他の痴漢さんにいじられてました。あと、乳首も、ブラの上から、ぎゅうっとつままれて・・・快感地獄

降りる駅にきたので、ちょっと身じろいだら、みなさん、ちゃんとパンティを上げてくれたりして、いい人でしたヨ。


また痴漢されたくて、わざと埼京線に乗っちゃうかも~

このウラログへのコメント

  • 二児の父 2010年07月31日 05:04

    電車の中で逝ったの?
    いい痴漢さんもいるんだね。
    素敵な写真をありがとう。
    チンポしごいていい?

  • ジョージ 2010年07月31日 06:43

    写真もだけどログに興奮しちゃいました
    埼京線乗りに行きたいなぁ。
    立ちバックで

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 09:47

    > 二児の父さん

    痴漢さんにもたれかかって、イっちゃいました
    チンポもうしごいちゃった?しこしこ、お手伝い~

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 09:48

    > ゆうちゃんさん

    筋肉痛になっちゃうかな?
    埼京線の痴漢さんは、無理する人、あんまりいないかも。
    ただ、人数はめちゃくちゃ多いみたいです~

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 09:49

    > ロリザさん

    クリトリス、いっぱい舐められるの好き~
    お汁がたくさん溢れて洪水になっちゃうもん。

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 09:51

    > ジョージさん

    うふふ、立ちバックしたら、声を我慢できないよぅ
    ゆなゆなね、おま○この位置が少し前らしくて、立ちバック難しいのですぅ

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 09:53

    > さくらいさん

    学生の時なんて、痴漢さんに会いまくりでしたよ~
    痴漢さんの知り合いできましたもん(笑)
    あんまり無理なことをしてこなければ、ズボンの上からニギニギしてお礼します

  • たくろーす 2010年07月31日 12:46

    いい色に焼けてますねー♪
    白い面積が少ないって事はギリギリビキニで焼いたのかな?
    僕も自宅焼き中w

  • レン 2010年07月31日 14:11

    痴漢に良いヤツなんて、いませんよ
    僕が触りますから

  • たけし 2010年07月31日 15:33

    ゆなゆなさんと一発と言わず、二発、三発とヤリたいなぁ~ゆなゆなさんのアソコは締りはいいのかなぁ?

  • ゆなゆな☆ 2010年08月01日 00:17

    > たくろーすさん

    うふふ~トップレス&ヒモビキニですぅ
    千葉の海に梅雨明けに行ってきたんですよ♪

  • ゆなゆな☆ 2010年08月01日 00:19

    > レンさん
    レンさんになら、安心してさわってもらえるね
    どこからさわるのかしら~

  • ゆなゆな☆ 2010年08月01日 00:20

    > たけしさん
    二発、三発
    ゆなゆなも頑張って締めちゃうよぉ~

  • ゆなゆな☆ 2010年08月01日 00:21

    > jinさん
    私もjinさんのを握っちゃいます!一緒に気持ちよくネ

  • ゆなゆな☆ 2010年08月01日 00:24

    > ゴンタ2号さん
    将軍さま、ピクピクしてるんですね~
    ピクピクをナデナデするの好き
    今夜も下のおくちは、クチュクチュ、チュプチュプしてますよぉ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆなゆな☆

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31