デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたの隣で、はみ出てるかもしれません・・・

2010年07月29日 00:40

あなたの隣で、はみ出てるかもしれません・・・

ゆなゆな、最近、パートを始めたんですよ。
事務員のパートなんですけどね。
週に2回だけ、電車を乗り継いで、制服着て、書類を作るお仕事してます。


そのパート先っていうのがね・・・見事に、おじさまばっかりなの!
みんな、50歳近いんじゃないかなぁ。
普段はみなさん、温厚な感じなんだけど、お局のおばちゃんいわく、「飲むとギラギラになるのよ~」なんだって。


それでね、イタズラを思いついちゃったの。
なんでもありません、っていう感じで、写真みたいに、おもいっきり、おっぱい丸出しにして、仕事してたら、どんな反応するのかなぁって。

「ど、どうしたんだ、それはっ」
「あ、ごめんなさい、うっかりはみ出ちゃって~」

なんて、とぼけた会話をしながら、ギラギラしたおじさま達にじっくり見られたいなぁ・・・。

乳りんが大きいとか、乳首が立ってるとか、黒ずんでるとか・・・是非ご感想を伺いたいものですっ(笑)


こんな格好の女性が、隣でいそいそと仕事してたら、どうするぅ?

このウラログへのコメント

  • れい 2010年07月29日 00:43

    集中して仕事ができませんね^^;

  • 神健 2010年07月29日 00:50

    勃起します(笑)

  • レン 2010年07月29日 00:53

    初めましてです。お茶室かトイレにさそいますが、3分でもどります

  • ゆなゆな☆ 2010年07月29日 01:02

    > れいさん

    違うところに集中しちゃうかも?ですね♪
    会社でエッチしたら、いい仕事できちゃうかも~

  • ゆなゆな☆ 2010年07月29日 01:04

    > あきらさん

    実現するのなら、是非、おじさま達のペニスも「うっかりはみ出し」ていただかないと☆
    そしたら、ゆなゆな、「うっかり」扱いちゃうかもしれないもん

  • ゆなゆな☆ 2010年07月29日 01:05

    > 神健さん

    ズボンからはみ出していただければ、ペロペロしちゃいますぅ~

  • ゆなゆな☆ 2010年07月29日 01:07

    > レンさん

    初めまして♪
    3分ですか・・・朝、昼、夕に3分ずつってことですよね?

  • ゆなゆな☆ 2010年07月29日 01:08

    > オキコさん

    それ、ナイスアイディアです!
    はみ出てるのに、何事も無かったように(笑)
    でも、うっかり触っちゃいそうなので、舌で舐めるのだけ解禁にしません?(笑)

  • たけし 2010年07月29日 11:32

    おいしそうーな、おっぱいですね!しゃぶりつきたいです!そんな恰好されたらギンギンに勃って歩けません

  • ゆなゆな☆ 2010年07月30日 01:31

    > たけしさん

    しゃぶりついてほし~(#^-^#)
    ギンギンに勃っちゃったら、しこしこするので、大丈夫ですよぅ♪

  • ラブリー 2010年07月30日 02:06

    間違いなく襲ちゃうでしょう

  • dandy51 2010年07月30日 05:38

    皆で輪姦しちゃいます。AVの世界の実現です。楽しいだろうね。

    あ、乳輪大きいですね。擦って見たい

  • たくろーす 2010年07月30日 10:53

    いやらしい乳輪ですね…
    淵から内側に向い円を描くように舐めたら、
    乳首に到達するまで時間かかりそうw

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:23

    > ゆうちゃんさん

    ハミだし許可もらっちゃった~
    これからもハミだしつつ、いやらしくいきますっ

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:24

    > ラブリーさん

    襲われちゃうっ。
    みんなの前で?それとも、トイレ?あ、給湯室かなぁ

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:25

    > dandy51さん

    きゃぁやっぱり、制服に白いのかけちゃいます?
    乳りん、大きくて感じやすいんですぅ~。きゅうってされたらイっちゃいますぅ

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:26

    > たくろーすさん

    うふふ、何周してくれるのかなぁ
    その間に、わたしもたくろーさんのお○んちんのさきっぽを、くるくるしちゃいますよん。

  • dandy51 2010年07月31日 04:10

    そうします。だって入れる所は最大3箇所ですから、余った男はオナするしかないですからね。あ、したい!

  • お茶おやじ 2010年07月31日 04:13

    こんなの見かけたらすぐにでも飛びついちゃうかも・現実にあってほしいですねたまには!

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 10:31

    > dandy51さん

    3箇所に入れて、両手に1本づつ持てますよ~
    それ以上の複数の人っていうことかな?真っ白になっちゃう~

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 10:32

    > だいちゃんさん

    うふふ、お隣でハミ出しおっぱいのままお仕事しますよん
    でも、だいちゃんもハミちんするんだよ~

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 10:34

    > ゆうちゃんさん

    ゆうちゃん、M字開脚してないんじゃない?(笑)
    あと、石原○次郎みたく、どこかに足を乗せて、おパンツ強調とか、どうかなぁ~。
    私は見たいなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆなゆな☆

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31