デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大きなお尻は、お好きですか?

2009年09月08日 01:49

大きなお尻は、お好きですか?

あのね~、今日ね~、ユニ○ロに行ったんですよ~。
普段は、ユニ○ロのチノパンが好きで、よく買うんですけど、
最近デニムが安いじゃないですか。
1本くらい、買ってみようかなと思ったのです。

でね、このサイズなら入るよね~、と思って
試着室へいそいそと行ったわけです。
それで、空いた試着室に入って、着替えてみたんです。

そしたら・・・お尻が入らないっ!
太ももまではOKなのに、お尻が入らないの~
どんだけ細く作ってんのよ~もお~
最近の子仕様にしないでよ~・・・

しかも、デニムを脱ごうとして、わたわたしてたら、
ドアにドンドンとぶつかってしまって、
それで、何を思ったか、店員の男の子
大丈夫ですか~?」なんて、覗いてきたっ。
・・・見られちゃった・・・半ケツ・・・恥ずかしー
(でもちょっと嬉しい)


以下、ゆなゆなの妄想
お店の男の子試着室に強引に入ってきて、
せっかく履きかけたデニムをひざ下まで下げられちゃう・・・
もちろん、下着も・・・
じっくり観察された後、鏡の前で、立ったまま
勃起したクリトリスいじめられて・・・
デニムをすっかり脱がされて、上半身着衣のまま、
片足を思いっきり上げられて、男の子のそそり立ったアレを、ゆなゆなのあそこに・・・
すぐそばで、女性の店員さんが、お客さんに対応してる声を聞きながら、
男の子がゆなゆなのお尻に打ち付ける音と、
ゆなゆなのあそこの濡れた音が、試着室に響いてる・・・
だんだん、男の子の打ちつけが激しくなって・・・中でものすごく堅くなっていくのを感じながら・・・
最後はもちろん、ゆなゆなの中で・・・
以上、ゆなゆなの妄想

帰りの電車の中で、こんなこと考えてましたぁ♪
帰ってきてから3回オナニーしましたっ。気持ちよかったよおん(#^-^#)

このウラログへのコメント

  • とし 2009年09月08日 01:51

    大きいお尻って、大好きです

  • bunkichi 2009年09月08日 01:53

    いい尻…掴んで突き上げ……乱したい♪

  • めろ。。 2009年09月08日 05:28

    ときには、激しいのがお好きのようで(^^;

    マッタリ、じっくり、もよろしくてよ。^^

  • 信彦 2009年09月08日 08:44

    そんなエッチな妄想しながら、帰りの電車に乗っていたら、痴漢に遭いそう(笑)押し倒したい!

  • green 2009年09月08日 10:08

    その店員さんの教育、行き届いてますね~^^
    さんかいも逝くとは素晴らしい~

  • katsuhiko 2009年09月09日 01:14

    あちゃー^^
    ちょっと妄想しすぎかも
    電車の中で妄想にふける、ゆなゆな見たいなぁ

  • 2009年09月09日 22:47

    俺も妄想しちゃったよ・・・(^^;
    綺麗なお尻で最高(^0^)/

  • けい君 2009年09月11日 00:37

    いいケツです♪ かぶりつきたいですね~(笑)

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:29

    > としさん
    ありがと~♪大きいお尻をちょっと気にしていたので、安心(^-^)

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:30

    > bunkichiさん
    あんあん☆乱されたいぃ~(#^-^#)

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:31

    > ひろくんさん
    大好物なのね~♪食べて食べてぇ♪

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:32

    > めろさん
    まったりじっくり、好きですよぅ♪でも、たまに激しくされたいの・・・

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:33

    > 信彦さん
    この時は残念ながら痴漢さんには会えませんでした~。
    押し倒されちゃうぅぅ♪

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:34

    > greenさん
    覗いたら入ってきてくれないとっ。
    3回って、多いのかしら~いつもそれくらいですよ~(^-^;;

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:35

    > イエスタディさん
    ハート型っ。見えるかも~☆うふふ♪

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:36

    > katsuhikoさん
    やんやん、妄想は女の子の楽しみだもーんっ。
    電車の中で、顔を赤くしてもじもじしてたら、ゆなゆなかもっ

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:37

    > 晶さん
    どんな妄想したの~?教えてくんなきゃいやーんっ

  • ゆなゆな☆ 2009年09月25日 01:38

    > けい君さん
    かぶりついてくれたら、私もかぶりついちゃうよ~☆

  • ゆなゆな☆ 2010年07月27日 09:34

    > ヨシチャンさん
    コメントありがとです!
    なでたり揉まれたりしたら、続々しちゃいます

  • dandy51 2010年07月30日 05:50

    最初は音も声も潜めるんだけど、やってるうちに我慢できなくなっちゃうんです。そして無茶苦茶に抜き差し!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆなゆな☆

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30