デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

和田アキコの禁煙~

2009年08月22日 11:42

ってか人物的にすごいよな!あれほど超ヘビ-スモ-カ-だったのに(1日40本とか60本)吉本芸人と酔いつぶれてた時「できるもんなら禁煙してみい」って云われてそれから1年続いてるんだよね。なかなかできる事じゃないよ・・ハッパかけられたのはカンニングの竹山からだったんだっけ?いや~たいしたものである。

 その他にも・・唄は絶品だし(家族全員唄は上手いんだ。)まじめに柔道2段、空手初段だっけな。曲がった事は嫌いだし料理もプロ並みの腕前。まさにマルチの気がする。まあ、あのキャラクタ-だし今や大御所だから何でもできなきゃあっていう責任感や自覚みたいなものがあるんだろう。昔最優秀歌唱賞なんて獲ったけど、レコ-ド大賞獲る勢いだったんだよ。それに知ってる人はいるのかな~?「必殺シリ-ズ」もレギュラ-で出てたんだ。三田村邦彦が「ひでさん」役ででる前。だから飾り職人の秀で三田村の履いていたズボンタイプの衣装。あれは和田アキコが履いてたのを利用したらサイズが同じでそのまま使ってたっていう話が残ってる。

 昨日アキコの発言でノリピ-の事、新聞にでてたよね。芸能界追放ぐらいはあたりまえの処置とか実刑は当然・・みたいな~ファンが聞くと唖然とするかもしれないけど、もともと酒井だって実弟は山口組系の暴力団構成員だったし、ノリピ-じゃなくラリピ-って六本木あたりじゃあ有名な話だったからいずれは・・って思ってた結果なんだけど(37~38であの綺麗さは認めざるを得ないって状況だったけどね)

 売れない芸能人だと政治家に出張風俗として実際にプロダクションからリストが出回るっていう話もあるしよくTVにでてる俳優が1晩、100万円だったっていう実話も残ってるよね。今、そういう事も和田アキコが知れば人として最低と非難するんだろうが・・中途半端に庇わない態度もスルドイって思うんだ。

 まあ、綺麗じゃないのが残念ってとこはあるかも知れないけど、あのキャラクタ-だから似合ってる部分も多い。竹を割った性格とまではいくかどうか判らないけど男っぽいはきはきしてる部分、思慮分別ある行動、マルチ才能、だから仲間も多いんじゃない。別に全員ホントは脅しが怖くて集まってるじゃないと思うよ。まあ、誕生日には招待状じゃなくて「召集令状」って書状をホントに渡してるらしいが・・・

 いろいろ飛んだけど給料前の厳しい時とかじゃなく、和田アキコができたなら俺も禁煙できるのかな?(笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する

夢先案内人さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31