デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

山本モナはもういいけど・・

2009年08月03日 12:19

相手の二岡選手!頑張ってるじゃんよ~ってかやっと最近雰囲気になじんできたかな?って感じ。今首位を走ってる日ハム(マジに強いね~ダルビッショだけのチ-ムじゃないのがよく判る。もう2位と4ゲ-ム差ぐらいついてるでしょ)、昨日やっと二岡札幌ド-ム第1号のホ-ムランを放った。もともとはもっと活躍する選手なのにね~

 まあ「巨人軍球界の盟主たれ!!模範となる行動をとらないといけないのに不倫騒動とは何事か!!~」こんな感じで巨人からトレ-ドで日ハムに移ったんだけど・・・このままいくと移籍して即優勝って感じになる可能性が高い。でも、まだ家庭内のごたごたは冷めていないのであろう。おそらく北海道へは単身赴任じゃない?二岡って確か奥さんも子供もいる家庭だから結構ヤバイ事になってたんじゃないの?都心を離れて単身で北海道で働くのもいい機会だったかもね!!

 でも、あまりにも巨人にとっては勿体ないトレ-ドである。まじめにやればとにかくすごい選手なんだから・・入団当時守備は元木より上、仁志といい勝負だが仁志よりバッティングがいいって太鼓判押されてたんだから。1時期巨人で3番打ってたんだよ。長島監督時代、二岡のサヨナラホ-ムランで優勝したのをいまだに覚えてる。まだまだ巨人でも中心選手としてやれたんだけどね~

 ところで、相手方の山本モナは結局今どうしてるんだろ。確かこんな不倫がバレで騒がれたのって2回目か3回目だよね。最近TVに全然でなくなったけど・・・噂によると何か資格取得の学校通ってるって聞いた事あるけど~確かに綺麗な人物だよ。2人きりでホテルにいると俺でもどうなってたか(笑)

 でも著名人だと可愛そうな面もあるよな~他人に注目されて自由が利かない。一般人なら許される事でもおめこぼしはない。(でも、それを覚悟で芸能人なんだし、その為高いお金稼げるんだから・・・)

 こんな事でいちいち騒がれたんじゃあ・・デジなんぞ即逢い希望の人だって多いし割り切った関係なんぞ希望しようものならいいマスコミの餌食だし・・業界の人はこういったブログサイトでもバレない様にひた隠しでやってんのかね~笑~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31