デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰が悪いの?

2006年05月07日 21:01

片想いの人に告白してフラレタとして、相手が自分と遊びたがっててそれに自分が応じたとしました。で、彼が、付き合っている彼女に叱られたとしたら…。

ん~やっぱり私なのかなあ。優柔不断な私ですかねえ。彼は私の気持ち知ってて誘うんですよ。でね、いつもいつも決定権を私にするんです。いつもいつも「どうする?」って。誘う姿勢で来ておいて最後の最後で「どうする?」って。それってずるい。私が断れないの知ってて。私が「○○はどうしたいの?」って聞いても答えないで、いっつも私に決めさせる。結局最終的に決定した私が悪いってことなのか、そういう風にさせたいのか。

たとえ自分の方に気持ちがないってわかってても、好きな人に誘われたら嬉しくないですか?断れるもんですか?ホントはわかってるんですけどね。彼女さんを裏切ることになることも、なんのいい結果も生まないことも、その場限りの幸せだってことも寂しさを紛らわすだけでしかないってことも。

彼が電話してきて、「いろいろ大変だったんだよ。彼女に色々言われて…。」って。でも、結局こういう関係をやめる気があるのかないのか解らない態度でした。私がそういう関係でいても叱ってくれる人はいないし、誰にも怒られないからよくっても、彼はそうじゃないでしょ…って思うんだけどね。彼がどうしたいのかわからない。
私がもうやめようって言うなり、態度をするなりしないといけないのかな。

あ~ぁ。駄目な子ですよね。しっかりしないと…ですね。正直言うと寂しいんですよね。一人が。でも、これじゃあ駄目ですね。頑張らないとね!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

TULI  TULA

  • メールを送信する

TULI TULAさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31