デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

5月

2006年05月01日 22:18

今日から5月。今日は暑かった~!朝から歯医者さんに行って、お買い物に行って、ジムに行って、友達とその旦那さんと飲んできた。
何だかちょっとだけゴールデンウィークっぽいアクティブな感じ(笑)
今日は暑かったから半袖の人とか素足にサンダルの人とかたくさんいたよ~。

昨日の話ですが…昨日は昨日で大学の頃の友達と飲んできたんだけどね、またまた結婚の報告だったんですよ。左指にキラキラ光ってた婚約指輪。ん~まばゆい

最近結婚の話しばっかり。何だか取り残されちゃうなあ。でね、女の子結婚ってその準備がすごく大変なそうで。昔なら花嫁修業とかあったらしいけど、今は半年も前からブライダルエステでカラダを磨くんだそう。すごい!その費用で30万近くかかるとか!ありえない…。まあ、今までで一番綺麗な自分で結婚式を迎えたい気持ちはわかりますけどね。旦那さんにしてみたって、奥さんが多分…1番綺麗な瞬間ですよ~(笑)多分一生に一度しかない経験。(多分…たぶん…タブン)だから奥さんが綺麗なのはいいじゃない?そのためにお金掛けるのも、「ああ、オレの為に綺麗になってくれるんだ~」って思って素直に喜ぶべし?!

エンゲージリング。ちょっとはめさせて貰ったけどドキドキしたあ。お給料の3ヶ月分とはよく言うけど、やっぱり輝きが違う!重みも違う!素敵だった。2人共に聞いてみたけど、だいたい旦那様のお給料の2ヶ月分、自分の給料の3ヶ月分だって言ってた!それに更にマリッジリングも買うんだから大変だ。でも、女の子はそれでも絶対嬉しいんだよね。貰ってみたい…(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

TULI  TULA

  • メールを送信する

TULI TULAさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31