デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女の嘘・・とは(長い糞ログです)

2009年01月27日 02:46

愛を失いたくないが故の嘘とわかっている。たとえそれがかりそめの愛でも。

これは実際にあった話。 長いです。長すぎます。



XX年9月  初めて銀座の馴染みの店でみさき(仮名)と会った。水商売は初めて。笑っちゃうくらい緊張していた。
高岡早紀似、どうみても34,5歳。そんなことはどうでもよかった。

男がいるか亭主がいるか、そんなこともどうでもよかった。
客とホステス。ただそれだけ。

そのころ俺はある女(M)との愛人生活に終止符を打ち切れず、マンションはたたんだものの、ずるずると。そのことも話した。もちろん妻がいることも。

10日に1度くらいの利用だった。



XX年2月 後で知ったことだが、ママの馴染みの古くからの客の爺さんと功を焦ったのか、体の関係を。売り上げナンバーワンを目指して。
馬鹿な女だ。爺さんは嫁と娘に捨てられた中小企業社長。小金は持っているが、女の扱いを知らないガサツな爺さんだった。たまに店で見かけたが、店や他の客から煙たがられているのがよくわかった。
爺さん、みさきに夢中になった。


XX年4月 俺はMと完全に切れた。精神的に切れたが、請われてたまに抱いていた。
心の重荷の外れた俺はみさきを誘った。休みをとって六本木で遊んでお泊り。朝、俺が寝ている間に先に帰ると置手紙して帰った。

10日1回くらいみさきを抱くようになった。同伴も増えた。
もっと早く、みさきをかまってやればよかった。後日の問題は起きなかったのに。


爺さんにも爺さんのマンションでたまに抱かれて、安物のプレゼントなどももらっていたようだが、どうやらセックスになっていなかったらしい(立たない・・・)。旦那とはとっくにレス。


だんだん俺とのセックスに夢中になってくるのがわかったが、同時に俺もみさきに夢中になって・・

みさき一人暮らしなら、得意の料理をと。 その都度さらりとかわす。 男と暮らしていることはわかった。


XX年7月 俺の忠告も聞かずにロックしなかった携帯をみさきが爺さんのマンションで居眠りしている間に爺さんが覘き、俺とのラブ熱々メールをみて、怒り狂う。

ゴルフに行った帰りにした俺とセックスが最高だったと書いて有ったのだ。しかも自分へのメールにはない、赤いマークがいっぱいあると・・。

みさきはそれはタダのスケベな客からのHメールと嘘。


XX年8月 ひょんなことから、みさきが結婚していることが判明。

しかも2回目。

商売上差しさわりがあるから、この嘘はいいだろう。

この間、みさきを抱く頻度が上がる。

俺と鉢合わせさせないよう、爺さんには店に来るなと。あたしがマンションに行くからと。
考えてみれば自分のまいた種とはいえ、可愛そうな話だ。


XX年11月 爺さん、とうとう気が狂って店に怒鳴り込み。店は買収斡旋、みさきは結婚詐欺だと。

これから爺さんのストーカーまがい行為が。


俺が知恵を授け、警察や、たまに俺からの脅しも・・
爺さん、40過ぎてからできた可愛い娘の高校校長に話すと俺に言われて、さすがに引っ込んだ。
会社から娘の学校から全部調べた。

警察から俺に警告が。 脅迫スレスレだと。 知ってるよ、スレスレでやってるの。 

みさきを爺さんから守るためだ。


XX年1月 結局、お騒がせの罪で店をクビに。当たり前だ。


XX年2月 少しリハビリ期間をおいて、俺の紹介の店に。
もっとライトな、売り上げを競わなくていい店だ。本人もライトな店を希望した。

旦那生活力があまりになく、そういうライトな店では足りないとは言えなかった。 これで大丈夫という嘘。
俺を頼ったのだろう・・


XX年4月 昼間の仕事を強く勧めた。 そして年齢詐称していた。本当はこの時45歳。 歳をごまかす嘘。ま、これもいいかな。

xx年11月 都内の高級マンションの家賃払えず、結局、生活力が無い旦那とは別居





長くてごめんなさい・・

ああ、肩凝った。

このウラログへのコメント

  • みゅ~★ 2009年01月27日 03:06

    なんかその女性もすごい人生ですね!Σ( ̄□ ̄;


    みゅもいずれそぉなるかも(*_*)

  • さつき 2009年01月27日 08:53

    あきさんのことですか?
    まいた種は刈らなきゃですが、人生やり直しもできますよね。
    ささえてあげて

  • さち 2009年01月27日 10:42

    パンサーさん、スッゴク優しいんですねwww

    なかなかそこまで面倒みようってヒトいませんよ~(-^〇^-)

  • パンサー 2009年01月27日 12:06

    皆様 長文にもかかわらずありがとうございます。成り行きでこうなってしまったんです。批判の中で一人歯を食いしばっているときにみさきには他に味方がいませんでした。逃げようと思えば逃げられましたが・・・

  • パンサー 2009年01月27日 12:11

    嵐の中にみさき一人をおいて逃げることは出来ませんでした。
    刈り取るのは自分の責任ですが、もともとノホホンと主婦をしていた世間知らずが旦那の甲斐性なさで始めたホステス。世間知らずの女には厳しかった。

  • マホ 2009年01月27日 13:07

    マホの友達にもホステスさんおるけど、客と寝たら終わりて言うてたわw

  • パンサー 2009年01月27日 13:24

    > マホさん長文なのにありがと
    お互い大人ですから相手次第です。みる眼がないに尽きます。その常連客を見てればどういう男かわかるし。他にもそういう子いた。違反行為をするならうまくやらなきゃね。

  • パンサー 2009年01月27日 14:35

    > ★月☆さん長文なのにアリガトウ
    酒が入るし、しっかりとした目的意識がない人は危険です。要はプロのホステスになること。客は商品ですからね。

  • パンサー 2009年01月28日 11:54

    > 百合さん長文なのにありがとう
    そう、嘘の上塗り。 本人も疲れたと思います。

  • ナオ 2009年01月29日 03:21

    客は客。仕事ですからね。ちゃんと線引きできないと後始末が大変ですよね。ある意味優しい女性なんでしょう

  • パンサー 2009年01月29日 10:34

    > ナオさんありがとう
    そうなんです。プロに徹しないと・・。相手が悪かったうえに、後始末大失敗。世間を甘く見た、優しいお馬鹿なんです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31