デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

へたな?さくら 新潟のあいさん

2009年01月12日 01:35

デジ事務局よ。さくらの存在は許す。 でも少しは教育しなさい。
もういないかな?

私のログも見ないでいきなりメールが。
新潟のあいさん、21歳既婚だそうです。



================

2009年01月03日 10時42分 あい
明けましておめでとうございます。

良かったらメールしましょ^-^


================
*元さくらのえみちゃんに聞いていたので、すぐにぴんと来た
さくらだから文章短いよね。なんでいきなりくるわけ?
ちょっとからかってやろう

================

2009年01月03日 11時03分 パンサー
あいさん

おめでとう。 もう少し文章打とうよ

みえみえだよ・・・

================

2009年01月04日 09時57分 あい
おはよう^^

新潟からだけど、良かったらメールしましょ。
貴方、もてなさそうね 
最終学歴高卒でしょ?ww

=============

*いきなり切れ気味? ま、ここはのってあげよう

=============
2009年01月04日 10時03分 パンサー
おはよう

なんだ、新手のさくらかぁ


送る相手のログ見てから送りなさいよ・・まったく
デジ、よく指導しろ!

そこまで時間かけんわな。


間に合ってるよ

はい、26pt 使ってやったぞ

=============
2009年01月04日 10時13分 あい
あははは

図星かしらねwww
もてない男で可哀想ね
おまけに馬鹿でねぇ
コメントに、楽しませる自信があるって書いてあったけど
私を楽しませられなかったわね
40にもなってこんな文章で、男でヒステリー
論外だね
話すだけ時間の無駄な相手ね





*だいたい俺40じゃないし。



システムは良くわからないが、これじゃ稼げないでしょ。

だいたい、さくらちゃんはログ書いてないし。

このウラログへのコメント

  • ナオ 2009年01月12日 01:42

    酷い。なんだこやつ。。頭悪そうですよね。その娘。言葉に品がない!

  • パンサー 2009年01月12日 01:47

    > 白雪さんありがとう
    そうでしょ、まずはログ・プロフィみてね。 それから色々仕掛けるべきでしょ。 こんなんで乗っていく男がいますかね??

  • パンサー 2009年01月12日 01:50

    > ナオさんありがとう
    酷いでしょ? この文章じゃねぇ・・。 一応わたくしも私大ではありますが、法学部法律学科卒業で・・・結構役立ってます。ワンクリ詐欺には引っかからないし^^

  • みゅ~★ 2009年01月12日 09:40

    みゅ…いつも一方通行なメールしてるょ(笑)そぅか↑みゅも売れないサクラね(笑)

  • パンサー 2009年01月12日 10:14

    > ピロリ筋さんありがとう
    でしょ! へたというか、礼儀知らずのお馬鹿さん。 からかって欲求不満を晴らす人かな?

  • パンサー 2009年01月12日 10:16

    > みゅ~★さんありがとう
    いいえ、ちゃんと心に届いていますよ・・。

  • うさぎ 2009年01月12日 17:01

    ひっど~!さくらならさくららしく(!?)相手に不快な思いをさせない位の事は考えなさい!、って感じ`´

  • パンサー 2009年01月12日 21:03

    > うさぎさんありがとう
    なんだかねぇ~ 単なるお馬鹿なおねぇさん?

  • パンサー 2009年01月12日 21:04

    > 美雨さんありがとう
    さくらならさくららしくね。 うまくやってくれれば、お金使ってあげたのに・・・

  • パンサー 2009年01月12日 21:05

    > ピ―スさんありがとう
    そうなんです。突然だからおかしいのです。ログはおろか、プロフィも見てないの。デジの指導が悪いんですよ。

  • パンサー 2009年01月14日 08:32

    > たぬきさんありがとう
    なんだかよくわからん人ですね・・。皆さんの言うように「へた」?

  • マホ 2009年01月14日 17:59

    人柄ながらむかむかしてきたよ^^;
    失礼な人やね。

  • キムキム 2009年01月15日 23:37

    面白かったんでコメント残しときますwwさくらにすらなれてないのが笑えましたww

  • パンサー 2009年01月17日 13:36

    > マホさんありがとう
    そうだよね、もうちょっと考えて欲しいなぁ

  • パンサー 2009年01月17日 13:37

    > ☆ぇみ★さんありがとう
    そうですね。相手なんか知る必要なくて数打つ

  • パンサー 2009年01月17日 13:38

    > 美香さんありがとう
    もう少しうまくやってくれれば、少しは付き合ってあげたのに

  • パンサー 2009年01月17日 13:39

    > 柳さんありがとう
    なんだか受けたようで、沢山の足跡が・・セックス日記より多いかも・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31