デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 36 いつもの・・オマンコ

2009年01月24日 15:04

セックス日記 36 いつもの・・オマンコ

国内某都市での出張を終え、帰京した。
連れの外人たちに家に帰るといって、すかさずあき(人妻別居中)のマンションタクシーを飛ばした。


出張先でなおこ(仮名)とデジデートを心ゆくまで楽しんだので、今度はあきを楽しませなきゃ。 家には日程をごまかしてある。



----------------------------------------


あきは鯖の味噌煮、けんちん汁他いろいろ和食を用意して待っていた。
どうしても外人とは肉っぽい食事になってしまうのでありがたい。



「あき、ただいま」
ダーリン、お帰りなさい」



シャンパンと鯖の味噌煮。 なかなかグッド!


「鯖、とっても美味しいよ。 でも今度はもう少しみりんを減らしてみて。もっと美味しくなると思うよ」


これが料理の味を批評するときの最高の言い方だと、何かに書いてあった。職場で部下に対しても同じだ。




・・・中略・・・



「あたし、自分でマン毛剃ったんだ」

(なんだよ、剃るの楽しみにしていたのに・・(クリ下だけね))

「そうか、よくやった」(とりあえず褒めなきゃね)
「じゃ、思いっきり舐めるぞ」
「うん・・」


舌先で軽いごあいさつ。 チロチロチロ~リ。クリ上の筋張ったところの周囲に尖らせた舌先を這わせながら、と渡りを撫でる。


「あぁ、ぁぁ気持いぃ」
「早いな、もうこんなにオマンコ汁が出てるぞ」
「だって、いいぃい」
「プルプル君あてるか?」
「いいの、今日は●●ちゃんの舌で・・」



左手親指でクリ上を軽くマッサしながら、クリ舐め、中指でG周辺、薬と小指でアナル周辺を丹念に愛撫する。

秘汁は粘り気が多い。 最終生理から12日目だから、そろそろ排卵だな。


「あぁ、あ凄いよ凄いよ●●ちゃ~ん、ひぃい」

あれ、もしかしていっちゃうの?

「●●ちゃ~ん、いぃいいぃいくぅ$#$%&'()」


久しぶりにバックで挿入

長い髪を軽く引っ張りながら、玉袋をクリに当てるように突く。
あまり激しく突くと痛がるので、長いストロークで回しながら。
尻に爪をたて、右手を前に回してクリに指先を触れさせる。


「あぁ、あいくぅいくぅふぇ~んふぇ~ん●●ちゃ~ん('&%$%」

あきは尻を振りながら果てた。



上向きに寝かせて、両足首を掴んで大きく開いて挿入。 上体を反らすと亀頭の先がGを捉える。


「ああ、ぁ当たってる当たってる。いいぃい」
「●●ちゃ~ん、いっちゃういっちゃうよう$$%&」


上体を大きく揺らしてあきは絶頂を。

少し、間をおいてあきを休ませる。




こんどは左足を抱えて正常位
左腕を背中に回して、左肩甲骨を撫でる。
ぎゅ~~っと抱きしめながら、ゆっくりグラインド



「あぁ、●●ちゃ~ん、ああっまたいっちゃうよぅ」
「いいぞ、俺も一緒にいくぞ」

「あぁ、がうあああいくぅいくょうぅ)('&%$#」


少し遅れて、あきの腹の上に大量のザーメンを放出した。


あきはしばらく体を震わせて半泣きしてた・・・



女は何回もいけて羨ましい。 




2発目省略

このウラログへのコメント

  • ナオ 2009年01月24日 15:56

    パンサーさん、いつも思いやりあるエッチで素晴らしい! うちは旦那ペースだから私に不満が残ります…

  • みゅ~★ 2009年01月24日 16:39

    いいなぁ~みゅはもーすぐ出産!Σ( ̄□ ̄;しばらくHどころぢゃないねぇ(涙)

  • パンサー 2009年01月24日 16:53

    > ナオさんありがとう
    相手がHappyだと私も感じるので。 たまには荒々しくも・・。 昔は身勝手君でしたよ。 10年位かな、ハーモナイズが大事だと気がついたので。

  • パンサー 2009年01月24日 16:54

    > みゅ~★さんありがとう
    そうだね、しばらくはね。 とまれ元気な赤ちゃん生んでくださいね。

  • パンサー 2009年01月24日 16:56

    > ピ―スさんありがとう
    マン毛はクリ下だけ剃ってます。その方が舐めやすいでしょ?
    バックを痛がる女性はいますよ。構造的なものですから気にする必要はありません。

  • さつき 2009年01月24日 19:42

    気持ちよさそうなエッチですね~
    お二人とも愛情がこもってる感じが素敵です。^^

  • パンサー 2009年01月24日 23:31

    > さつきさんありがとう
    ええ、とっても。 でも、前回の日記に書いたデジの女性とも、とってもぐ~~っでしたよ。

  • パンサー 2009年01月25日 09:35

    > 優香さんありがとう
    そうですね・・もう一生だと本人は言ってますが。どうなることやら・・

  • パンサー 2009年01月26日 20:25

    > 桃子さんありがとう
    マメってなんだろう。気遣い? 連絡やら手配やら、奉仕の精神^^
    エッチはされるより、してあげたい方なので、やっぱりマメなのかしら・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31