デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 17

2008年10月04日 14:40

セックス日記 17

人妻あき(仮名)とのセックス日記。 

日記は毎回ではないが、回を重ねること17回目の日記。


早いもので、そろそろ1年半の付き合いだ。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~


あきは最近、よくいくようになった。 最初の頃は一回の挿入射精)で、1回だったが、2回3回いくようになった。


事情があっていつもと違う湯島ラブホ。 かっては隆盛していたが、すっかり寂れてしまった。 便利な場所なので皆さん、どうか使ってあげてください。

狭い部屋だ・・

~~~~~~~中略~~~~~~~

いきなり俺のものを口に含んで、嬉しそうに見上げる。

「なんだ、いきなり」
「家で旦那に苛められたのか?」


お返しに、クリ上(少し筋張った箇所)、クリ、尿道口、とわたり、アナルと、丁寧に舐めあげる。
排卵のせいか、汁が粘る。 


シックスティーンナインはあまりよくない。
相手のものを完全に舐めるには体勢が悪い。


「プルプルで責められたい?」
「う、うん」


強く当ててはいけない。 触れるか触れないか、微妙なタッチでクリ周辺を這い回らせる。


びーん、びーん。


「あん、あん、だめだめ」
「嫌なの? 嫌ならやめるよ」
「いやいや、やめないで」


少し大きめのビラビラを合わせて甘噛み。 まるでアワビのビラビラのようだ。
そして、クリをビラビラで挟んでひとさしと中指でもみもみ。


最近お気に入りの技だ。


もうこうなると、蜜壷から溢れ出した蜜がアナルを伝ってシーツに大きなシミを作っている。


「あ、あ、いくいく”#’()’&%」
「いいぞ、あとでちんちんでたっぷりいかせてやるからな」
「ひぃーいくぅいくぅ~」

正常位から、いつもと反対の左足腿を抱え上げ、亀頭をクリに押し付ける。

「は、はやくはやくぅ~~」
「はやく、なにをだ?」
「いれていれて~」
「何を入れるんだよ、言ってみな?」
「●●ちゃんのちんちんいれて~」

ゆっくりと小刻みに引きながら・・少しづつ 

あきは腰を振りながら、奥まで入れてとせがんでいる

奥へ腰を捻りながら・・ピストンを早める

「あぁああ いぃ~~いくぅよ~」
「いいぞ、いいぞ、いっぱいいかせてやるぞ」
「ひぃ~ひぃ~いくぅ」


体勢を変えて、クリをいじりながらの挿入でまたいった。


~~~~~中略~~~~


さてそろそろフィニッシュ

今度は右足を抱えて、尻に軽く爪を立てながら、薬指でクリをリズミカルにたたきながら、腰を回しながらピストン

あ、なんかオマンコから生ぬるいものが・・潮だ。

「いくいくいくぅうぅ~」

またいっちゃったの?


激しくぶつけるようにしてフィニッシュ。 排卵日と思われるので、腹の上に大量のザーメンを撒き散らした。

このウラログへのコメント

  • みゅ~★ 2008年10月04日 14:46

    いいょねぇパンサーさんのH…めっちゃ気持ちよさそぅであきさんがうらやましい★★★

  • パンサー 2008年10月04日 15:40

    > みゅ?★さんありがとう
    馬刺しをあそこに入れてするのも聞いたことあるが・・・
    いいのは男だけだね

  • パンサー 2008年10月04日 15:41

    > †優奈†さんありがとう
    興奮した? 濡れたってお褒めをいただいたことも有るよ

  • パンサー 2008年10月04日 15:43

    > ユミさんありがとう
    オツユが粘ってくるからわかるよ。 最終生理初日から14日目でした。
    羨ましい・・なんて、嬉しいな。

  • パンサー 2008年10月04日 21:59

    > ピ―スさんありがとう
    お役に立てて光栄です。 そろそろ大人の準備しても良い頃かと・・

  • うさぎ 2008年10月05日 20:36

    あきさんが羨ましいです。パンサーさんの優しさですよねぇ♪

  • パンサー 2008年10月05日 22:13

    > うさぎさんありがとう
    女を抱くときは全身全霊、一生懸命にしてあげます。優しくなければ生きる資格ないですから、男は・・それが跳ね返ってくるんです。まるで女神が「おつかれ、ありがとう」と。

  • あや 2008年10月06日 00:47

    いいなぁ(*>ω<)ο" あやも一度でいいからエッチでいきたい"(/へ\*)"))

  • パンサー 2008年10月06日 00:54

    > あやさんありがとう
    オナニーしか、いけないの? う~ん。 実はそういう子多いのよ。
    おそらく4割ぐらいは・・かな。

  • パンサー 2008年10月08日 00:56

    > milkさんありがとうございます
    嘘や創作は一切ないんですよ。 読んで濡れる、とっても光栄です。
    私のHいいですか? 試してみますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31