デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 19

2008年10月17日 23:56

セックス日記 19

今日は一年半付き合っている、人妻あき(仮名)とのセックス日記。毎回アップはしていないが、それでも早いもので19回目となった。

あき夫妻は離婚の前にとりあえず別居することになり、物件を見に行った。なかなかのもので、地の利もいいし、後は家賃の交渉
保証人には旦那がなることになったようだ。 俺がなってもいいのだが、実印やら印鑑証明やら、妻が管理しているので面倒だった。
やれやれ・・・


悩みが多いとセックスのときに感度が上がる?? 皆さんはどうですか?


離婚話が持ち上がって色々不安を覚えるようになった春先から、急にイク回数が増えたような。 気のせいかしら。

---------------------------------


いつもの都心ラブホ。 ソファーで寛ぎならM字開脚させてプルプル君(ピンクローター)とえんどう君(えんどう豆のようなアナルバイブ)で責め立てる。


写真
http://www.digicafe.jp/php/diary.php?action=mydetail&dno=1489475&s=1

セックス日記 番外編 これが「エンドウ君」です”

二人ともでかいバイブは好きじゃないのでちょうどいい。




最近のお気に入りのようだ。

クリとクリ上をコードをもって軽くローターをあててやる。
汁が出てきたので、えんどう君を尿道口にあてる。角度を変えてGスポットも擦る。乳首に軽く爪をたててやる。

「あ、あ、だめ~いっちゃうよ~、ベッドいきた~い」
「だめだめ、ここでいってからベッドにね」
「あ、●●ちゃ~ん、いっちゃういっちゃう」
「いいよいいよ、あとでちんちんでもいかせてやるから、これでもいきな」
「あぁ~あぁ~、”#$%&’(’&()」


-------------中略----------------


ベッドに移り端に寝かせて俺は膝を床についてオマンコ舐め。
アナルから門渡りクリと徹底的に舐めた。
「あぁ、だまだめまたいっちゃうよ~」 本日早くも2回目。

「●●ちゃ~ん、入れて入れて」
「だめだ。まだだ」

焦らしに焦らして堅く反り返った亀頭でくりまわりを弄んで、やっと正常位で半分体を起こしながら挿入。 この角度は亀頭がGに当たるのだ。

浅く深く回しながら突く。 深く入れるとあきのオマンコから生ぬるいものが吹き出るように。ちゃぷちゃぷ。
「聞こえるか、あきのオマンコの音だぞ」
「いや~、いや~」
「なんだ、いやならやめるぞ」
「やだーやだーやめないで」
「もっと突いてって言ってみな」
「突いて突いてもっとーいっぱ~いい、ひぃ~」

あきの喘ぎが半泣きに変わってきた。
「ふぇ~ふぇ~え~ん」

「よしいくぞ」
ペースをあげて、珍しくばつんばつん突きまくった


「あ、あ、ぁ~ひぃひぃ、え~んいくぅう~」

あれれ、いっちゃった・・なんか吹き出た、潮か・・
三回目。

少しペースを落とし、ゆっくりと捻りながらの挿入
シーツに大きなシミが広がっている。

再びペースを上げて射精まで。
オマンコにいっぱい出すぞ」
「あぁ、あぁいいっぱいいっぱい、あ~またいくぅ~いくぅ~ふぇ~んふぇ~ん」

さておれもそろそろいくか。
生理直前なので、オマンコの奥に沢山ぶちまけた。



2発目はアナルバイブを本来の指定場所であるアナル挿入し、同時にちんちんを入れてやりました。 ピストン運動を繰り返しながら、バイブも少し動かしてやります。
抜くときが気持いい。あきは2,3回いってました。

このウラログへのコメント

  • うさぎ 2008年10月18日 01:01

    自然と不安を紛らわせ様としてるのかもしれないですねぇ☆ちゃんと愛されてるアキさん、羨ましいです☆

  • みゅ~★ 2008年10月18日 07:19

    いいなぁ~毎回濃厚なHで♪みゅの妄想にパンサーさん出てくるかも(笑)このシリーズ読むの大好き♪

  • パンサー 2008年10月18日 10:03

    > うさぎさんありがとう
    不安を紛らすね・・そうなんでしょうね。

  • パンサー 2008年10月18日 10:04

    > みゅ?★さんありがとう
    そう言っていただけると嬉しいです。 これからも毎回とはいきませんけどUpします。

  • パンサー 2008年10月18日 10:05

    > ピ―スさんありがとう
    大人のSEX・・そうですね、若い頃のものとは少し違うかもね。 でも結構タフなんです。 若い人には負けないですよ。 

  • パンサー 2008年10月18日 13:33

    > 桃子さんありがとう
    そうですか・・繁殖力があがる=感度が上がり、よく濡れよくいく?
    やはり気のせいじゃなかったのか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31