デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 20・・・上海帰り

2008年10月29日 23:07

セックス日記 20・・・上海帰り

久しぶりのUp。 人妻あき(仮名)とのセックス日記

上海出張で逢えなかった。 たった4日のことだが、あきにとっては待ち遠しかったようだ。

生活力のない、俺に言わせると優しいだけのだらしない旦那との別居も決まり、不安だらけの毎日だろう。
やり直そうと提案が有ったらしいが、無理だと断ったとのこと。

しばらくすると「人妻」ではなくなるのだろう。


---------------------------------


部屋に入るなり、しがみついてきて唇を吸われた。 珍しいことだ。
「おいおいどうしたんだ、いきなり」
「逢いたかった、こうしたかった」
「そうか、じゃいきなりいくか?」

後ろに回って服を脱がす。 珍しくスカートで、たくし上げるといきなりTバック
裾を大きくまくり上げて出窓に手をつかせ、Tバックを少し寄せて舌を這わせた。

「なんだ、もうこんなに濡れてるぞ」
「あぁ、いや~ん。気持いい、もっとペロペロしてぇ」

生理の終りかけ、かすかに生臭い血の臭い。 かまわずアナルからクリまで丁寧に舐めてやった。
蜜壷からは、まるでバターを溶かしたような蜜汁が溢れ出している。

「びゅりゅびゅりゅ」 おおきな音をたてて吸ってやる。 中指を蜜壷に入れてGスポットマッサージ

「あぁ、●●ちゃ~ん、だめだめぇいっちゃうよ~#$&’(’()&%$$#」


服を脱がせて、ベッドに横にして新たに仕入れたおもちゃオルガスターとプルプルローター乳首オマンコを責め立てた。

「わ~うそうそこれすご~い」 なかなか評判のいい、オルガスターだ。 中へ中へと吸い込まれる。 クリはイボイボで攻撃。 もともとクリ責めに弱いあき。 「あぁ~いくぅうう、ふぇ~んふぇ~ん」泣き声交じりの絶叫を上げて果てた。

さてと、挿入しよう。 あきのからだをひねり、斜め横から挿入。 こうすると、曲がったちんちん亀頭Gスポットを刺激できる。ゆっくり、ゆっくりピストン運動を。

「ひぃ~いくいくいっちゃう#$%&」 またいっちゃったよ。



過去には一度いくと暫くはいけない、続けると苦痛だという女もいたが、それは少数派だろう。




さて俺も最後のステップ。 片脚を抱えての正常位。 尻に軽く爪を立てると、オマンコをひくひくさせながら、よがる。
「俺とオマンコするの好きか?」
「うん、大好き大好きぃ~、いっぱい、いっぱいぃ」

回しながら深く浅く、角度を変えて突く。 あきの尻を持ち上げて、俺が少し腰を下げると反り返った肉棒亀頭があきのGを捕らえる。

「ああ、ぁぁ~いいぃ~、いくいくいく~う」 
生ぬるい汁が俺の肉棒を濡らした。 潮吹いた。

「よし、一緒にいくぞ」
「ふぇ~んふぇ~ん、いいぃ~いくぅうう~」

あきがいって少し間をおいて放出した。





////2発目は省略////

このウラログへのコメント

  • うさぎ 2008年10月30日 10:12

    アキさん、可愛いですねぇ☆“会いたかった”なんて♪なかなか…いえ絶対に素直には言わないなぁ…わたし…

  • みゅ~★ 2008年10月30日 10:36

    相変わらず素敵なHだ(*^ω^*)気持ちよさそぉ…

  • パンサー 2008年11月01日 00:48

    > ピ―スさんありがとう
    ただいまぁ  そうですか、あきが羨ましい? それって喜んでいいんですよね

  • パンサー 2008年11月01日 00:48

    > うさぎさんありがとう
    甘えん坊なんですよ。 まぁ、可愛いと感じるうちはよいのですが

  • パンサー 2008年11月01日 00:49

    > みゅ~★さんありがとう
    気持よいか? えぇ、物凄く・・・

  • パンサー 2008年11月01日 23:04

    > なみさんありがとう
    浮気と遊び・・・違いますね。 えっちはへたではないと思います。
    でも相性が大事ですね

  • パンサー 2008年11月14日 08:33

    > みゅうさんありがとう
    みなさんからも結構リアルだと。創作は一切ないんですよ。
    ここのところさぼってま~す。また遊びに来てください

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31